忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚礼写真(こんれいしゃしん)の準備(じゅんび)、
着々(ちゃくちゃく)と進行中(しんこうちゅう)☆

あ、どーもー僕(ぼく)です♪

友人(ゆうじん)に元(もと)カメラマンがいるので 口利(くちき)き
頼(たの)んでたんですが OKとの事(こと)(*´∀`*)わーい♪
日程(にってい)etcの打(う)ち合(あ)わせに その内(うち)行(い)ってきます!

助(たす)かるなぁー(´∀`*)

そんなこんなな本日(ほんじつ)のネタも・・・。
お世話(せわ)になりっぱなしの伯爵(はくしゃく)です(;´∀`)


カブ売(う)りINタルト村(むら)☆

前方(ぜんぽう)より
左(ひだり) 村主(むらぬし)のチェリー(ノエル)さん 右(みぎ) 伯爵(はくしゃく)

後方(こうほう)より
左(ひだり) セラさん 右(みぎ) とこたんさん

・・・で、合(あ)ってるかな?(;´∀`)うふ



そして、何気(なにげ)に セクシー軍団(ぐんだん)・・・。


何(なに)!?その谷間(たにま)!!!
つーか、露出度(ろしゅつど)高(たけ)ぇ!!!

・・・。

おっと、鼻血(はなぢ)が(;´Д`)←ぉぃ
とっとと、カブ売(う)ってきまーす!!!

って事(こと)で売(う)り終(お)えてw早っ


帰(かえ)り際(ぎわ)、チェリーさんとパチリ☆パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


チョビヒゲに赤(あか)ちゃん帽(ぼう)、セクシー水着(みずぎ)の
コンビネーション・・・
圧巻(あっかん)です!!!

今日(きょう)も 本当(ほんとう)にありがとう!ありがとうーーーー!!
いつもながら バタバタしてしまい、あんまりお話(はなし)も出来(でき)ませんでしたが
それでも ありがたく、楽(たの)しかったですーーー☆☆☆


で。


現在(げんざい)の預金残高(よきんざんだか)は こんな感(かん)じ。

伯爵(はくしゃく)の将来(しょうらい)は、すずなの森(もり)に
かかっている様(よう)です・・・。

これからも どうぞ 宜(よろ)しく!!!Σb( `・ω・´)グッ


■開花状況(かいかじょうきょう)

ピンクのバラ ①
オレンジコスモス ①

 AM 160ベル/PM ベル


banner_01.gif←カンシャノ ネンニ タエマセーン(´∀`*)クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんばんわ♪
その節は、大変お見苦しいものをお見せしましてすみませんでございました~(^^ゞ
でも「せくしーだいなまいつ」だったでしょ?
あれくらいじゃないと張り切れないかなって(違

そうそう!ちょっとー♪ご結婚なされるなんて、僕知らなかったわ(超遅
「おめでと~★おめでとぉ~~~~(^^)」
これから準備とかで「何とかブルー」っていうのにならないためにも、せっせと森で遊ぶんじゃよ←村長さん風。
その日を迎える前までが、いろいろと大変だと思うけれど(遠い昔に経験済み)。
とにかく疲れないように、ちゃんと寝るんだよ~(*^m^*)
とこたん URL 2007/07/01 18:39 *edit
セクシーダイナマイツ☆w
おはようございます♪
お返事遅くなりました
セクシーダイナマイツ、眼福でございました
気合の違いを見せ付けられたとも言えますなww

あははー!遅っ!!
11月の花嫁になってきます
ありがとう!!ありがとーう☆☆☆
でも、本当、準備やら決める事やら満載で「ブルー」になります
とにもかくにも風邪にだけは気を付け様と…バカなクセにww
もか伯爵 2007/07/02 10:13
 無題
BLOG PEOPLEのつけかたおしえてもらえませんか??
つけたいんですが;;一応登録はしてあるんですが
つけ方が分かりません
よければおしえてください!!
羅夢 URL 2007/06/30 12:36 *edit
おおぅw
会員ログインして、「リンクリストの作成」。
ココで、”ぶつ森ペーポーSAN”とかのカテゴリー名を決めていきます。
で、その下にあるサイトのURLとか入力できたら追加ボタン押して、「表示形式の設定」。
一番下に「コードの作成/更新」ってのがあるんでボタン押します。
スクリプト式・リンク式があるので選んで、後はブログのフリースペースに貼り付けて下さい
これでです☆
もか伯爵 2007/06/30 20:06
 無題
こんにちは~ww
(*^m^*) ムフッ 順調にいろいろ決まってきているようで
いいなぁ 楽しそうだな~ウキウキするなぁ(笑)
写真は肝心ですものね。一生の宝物。
何年かたってうわっ!!こんな姿・・と思うことも
出来るので素敵に撮ってもらってくださいませ( ̄m ̄* )ムフッ♪

カブ売りお疲れ様でした。
この日のテーマは
『可愛くエロセクシー 子供心も忘れずに』
をモットーにしてみましたヾ(*^▽^*)ノわはは
鼻血が出なくて何よりです。
またカブ以外にゆっくりお話したいですね~
セラママンも一緒に( ̄∇+ ̄)vキラーン
ノエル 2007/06/30 11:37 *edit
こんちゃーっす☆
順調は順調・・・かなぁ??
でも何だか疲れますけどね深く考えすぎなのかしら??

カブ売り、本当にありがとうございました☆
「可愛くエロセクシー 子供心も忘れずに」・・・。
何てステキなキャッチフレーズ!!!
鼻血ブーを披露しなくて良かったwwヨメに行けなくなるww
ママンズとの対話、楽しみにしていますわー♪
いい報告が出来れば良いんですがww
もか伯爵 2007/06/30 19:59
 初めまして♪
初めまして♪とっても面白いですね
リンクさせてください
羅夢 URL 2007/06/30 10:21 *edit
初めましてーーー☆
ありがとうございます!!
こんなんで良ければ、こちらこそお願い致します
相互させてもらっても良いでしょうか??
もか伯爵 2007/06/30 11:00
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆