忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

献血(けんけつ)して 体調(たいちょう)良好(りょうこう)☆
たまには、新(あたら)しい血(ち)に変(か)えて あげなくてはね♪
って、どんだけ ドロドロだったんだ・・・(;´Д`)

あ、どうもー僕(ぼく)です☆
献血(けんけつ)、スキだけど 針(はり)が入(はい)る瞬間(しゅんかん)と
抜(ぬ)ける瞬間(しゅんかん)だけは 直視(ちょくし)出来(でき)ません・・・。
僕(ぼく)です・・・僕(ぼく)です・・・僕(ぼく)ですww

そんな日(ひ)、貧血(ひんけつ)とは無縁(むえん)の僕(ぼく)が
向(む)かった先(さき)は・・・ぃちご村(むら)(´∀`*)
★めぐみ★さん主催(しゅさい)の例(れい)のイベント
参加(さんか)してきましたー♪



お邪魔(じゃま)ー・・・☆

ボンバヘーの★めぐみ★さんと すでに花嫁姿(はなよめすがた)の マロンさん☆
マロンさんとは初(はじ)めましてです♪
・・・文字(もじ)で隠(かく)れてるけど(;´∀`)

そんなこんなしてると。


けろよんさん、颯爽(さっそう)と登場(とうじょう)☆

ご無沙汰(ぶさた)してますー☆
多分(たぶん)、どっかの村(むら)で逢(あ)ってるよね!?

・・・多分(たぶん)。ぉぃ



記憶力(きおくりょく)の欠如(けつじょ)を痛感(つうかん)しつつ
スバラシイ出来(でき)のメリヤス旗(き)前(まえ)で けろよんさんとww

旗(はた)、文字(もじ)に隠(かく)れて見(み)えないけどー(;´Д`)


わざとだよ?BY幸子in NANA

んで、釣竿(つりざお)を拝借(はいしゃく)すべく ★めぐみ★さん宅(たく)へ。
だってーゴールドのしか持(も)ってないんだもん!!!



セレブには
普通(ふつう)の売(う)ってくれなかったんだもん!!

って、この時(とき)も言(い)った☆ムシされましたけどね(´Д⊂ヽ



それにしても満員(まんいん)だと 動作(どうさ)が重(おも)い・・・(;´∀`)
リセットさんへの不安(ふあん)を抱(かか)えつつ、気(き)がつけば!



そういや、ハーレムじゃーーーん(*´∀`*)♪

★めぐみ★さん 「ほな、始(はじ)めましょ~か」


・・・。
人(ひと)がハーレム気分(きぶん)に酔(よ)いしれてるのに・・・!
って、そういうイベントじゃなかったっけww




banner_01.gif←こんな僕だけど応援(おうえん)クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あら?花嫁さん、なんでウエディングドレス着てないの?
しかし今回は本物の花嫁さんに完敗です…。
私もがんばったのですがね…残念。
でも、スズキ釣り上げはダントツの1位よ!
また、お話しましょ
(全然関係ないけど、日取り11月に決まったの?
セラ URL 2007/07/02 16:54 *edit
本番まで取っときますw
ウエディングドレスは本番に残して
つーか、むしろ本番でもタキシードで良いんだけどww
今回は勝ちましたー☆☆☆うふふー
スズキさん、一回遭遇しましたなので、海はやめて川狙いでww
今度はチームメイトになれるといいですねぇ 
(全然関係ないけど、式は11月で決定ですww式場も押さえましたーw)
もか伯爵 2007/07/02 22:29
 無題
どうも〜
どっかの村で逢ってるけろよんです(笑)

多分……カブ売り?

後編アップが待たれますが
とりあえず結果も出て万々歳ですね。
これももか伯爵のドラド&幸せ効果のおかげかと。

幸せをお裾分けしてもらおうかと思い(^^;
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。
けろよん URL 2007/07/02 12:04 *edit
どもども♪
おそらく、カブ売りなはずw
お世話になりっぱなしの為、記事数も多いので確認がめんど…ごにょごにょ。

そう、ウオツリ、結果出ましたねー
はっはっはっ!
勝利、勝利ー!ヴィクトリー←うるせぇw
幸せのお裾分け出来てますでしょうかね???でもリンクは嬉しいww
僕も貼らせて頂きますねありがとうですー
もか伯爵 2007/07/02 13:03
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆