忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)は灼熱(しゃくねつ)でございました・・・。
まだまだ これからだと言(い)うのに・・・(;´Д`)アチィー

あ、どうもー僕(ぼく)です☆
昨日(きのう)は初(はつ)顔合(かおあ)わせでしたが・・・んーイマイチ
話(はなし)が進(すす)んでない様(よう)な(;´∀`)こんなもんなんかな??

ひとまず、身内(みうち)だけのジミ婚(こん)となりそうですが
ぶっちゃけ僕(ぼく)は
籍(せき)だけ入(い)れて マンション買(か)いたい!!
でもまぁ、日曜日(にちようび)には式場(しきじょう)をまわってきます。

ふー・・・何(なん)だか面倒(めんどう)。ぼそっ

そんな今日(きょう)この頃(ごろ)ですが!!


現在(げんざい)僕(ぼく)の心(こころ)を癒(いや)してくれる オアシス☆
ペンギン族(ぞく)のビスくんーーーーー(*´∀`*)CUTE☆
マーガレットの傘(かさ)が更(さら)にキュート!!( ´∀`)bグッ!


ブンジロウさんの様(よう)な大人(おとな)-な方(かた)の後(あと)には
ビスくんの様(よう)な甘々(あまあま)さんが ストライク!!
つーか、僕ストライクゾーン広すぎ!?(;´Д`)

あぁ、キミとならエスプレッソの海(うみ)に沈(しず)んでも構(かま)わない!!
つーか、今(いま)からどっかへ旅立(たびだ)ちたい!!←現実逃避w



banner_01.gif←僕をパラダイスに連れて行ってください☆ww
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
食いつくネタでいつもセラさんと一緒で
申し訳ない(*゚▽゚*)ノあはは 
が 顔合わせお疲れ様です。
親を交えての話し合いと言うものはなかなか
話しているようで何も決まらないことが多かったりですな。
でも決まるときはただーっと決まっていくから
それに流されてあとでこうすればよかったと後悔することの
ないように自分の主張をしっかりするのですぞww


ビス君可愛いよね~
セラさんの旦那さん村に行くまでは本当
癒しキャラでした。
ぷりぷり後姿に抱きつきたい衝動にいつも襲われていた
のを思い出します(笑)
ノエル 2007/06/26 07:59 *edit
うふふー
きっとハラハラして見てくれてるかも知れない!
とか思いながらUPしましたww
ガブリっと来てくれてありがとうございますww
だだーっとかぁ…もう何でも良いから早く決まっておくれー
とか思ってましたがうーむ…。
そうですね、折角なのでいい思い出に出来るよう色々考えまする(遅w

ビス君、もうこの子は どうしてくれようかっ!って位カワイイ
プリプリナイスバディに当分悶絶させられそうですww
もか伯爵 2007/06/26 09:02
 無題
こんばんわ!
初顔合わせ、お疲れ様でした!
着々と一歩ずつ進んでますね。
まあ面倒などと言わず、楽しんでくださいませ。
きっと人生で一度しかないのですから…

ビス君かわいいよんw
うちのサブ村(だんな村)にもナタデココ村から越してきたビス君がいます。
彼はずっと‘ビキニ’を着つづけています。
あのパツパツのナイスバディにメロメロです
セラ URL 2007/06/25 23:17 *edit
ため息の日々w
こんにちわー☆
何かもう、ママンsに報告しとかなくては!みたいな衝動に駆られて
着々と進んでいるかの様に見えて…何か停滞している様な気も
出来るだけ自分の意見は言っていこうと思うのですが ぶっちゃけ僕
とか披露宴とかあんまり興味がないんです むーん
でも「式はしなさい」との事なので出来るだけチープにいきたいと思いますww

ビス君、マジでツボですー
カワイイですよねああいうバディ大好きですマジ惚れw
ビキニか…作ろうかな
もか伯爵 2007/06/26 08:56
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆