忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)も晴(は)れて 蒸(む)し暑(あつ)かった
徳島(とくしま)の片田舎(かたいなか)・・・。
うーん・・・6月(がつ)のうちから こんな事(こと)で
夏(なつ)は乗(の)り切(き)れるんだろうか とマジで心配(しんぱい)(;´Д`)

あ、どうもー僕(ぼく)です☆

そんな今日(きょう)の主役(しゅやく)さん♪


多分(たぶん)、一日(いちにち)の始(はじ)まりから・・・かな?w

いつも、曖昧(あいまい)ですね。



ほほう。
ローランさんか。

そういや、見(み)かけた様(よう)な気(き)がするよ うん。←ぉぃ

でもローランサンの画像(がぞう)は一切(いっさい)なし

なーんでか!?♪
配達(はいたつ)が面倒(めんどう)でスルーってのもあるんだけどー(ぇ"



今日(きょう)の主役(しゅやく)は このもんばんさん☆

・・・たぶん

この門番(もんばん)さん、活躍(かつやく)するのは
カブの保存(ほぞん)のみ だからね(;´Д`)
たまにはピックアップしといても イイかなーと思(おも)ってww

決(けっ)してネタがなくて やむなく・・・では・・・では・・・。
まぁ、そうかもww(ぉぃ

でも、門番(もんばん)sって何(なん)で名前(なまえ)ないんだろう??


村長(そんちょう)でもコトブキって名前(なまえ)があるし
ミュージシャン=とたけけさん
郵便配達員(ゆうびんはいたついん)=ぺりお
さん
保険員(ほけんいん)=ホンマ
さん etc

ゲストに名前(なまえ)あるのに・・・なんで門番(もんばん)さん!?


なーぜーーー!?

考(かんが)えるの面倒(めんどう)だったの!?w



■開花状況(かいかじょうきょう)

忘(わす)れた・・・orz

 60ベル台(だい)まで・・・。(´Д⊂ヽ


banner_01.gif←同じ疑問を持ってる人、持ってない人も クリックプリーズ☆(ぇ"
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
門番さんの名前なんでしょうね…

太郎・次郎!?www

もっちカッコイイ名前を…・・・・・

俊介・拓哉(笑)
めぐみ URL 2007/06/28 14:23 *edit
俊介・拓哉w
ナゾですよねぇ・・・。
でも、「面倒くさいから」に僕は一票

もしくは「門」さん「番」さん!?ww
もか伯爵 2007/06/28 20:11
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆