忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週(らいしゅう)は顔(かお)合(あ)わせです・・・。

どうもー僕(ぼく)です・僕(ぼく)です・僕(ぼく)です・・・。ヒロシ風w

まぁ、そんな先週末(せんしゅうまつ)はムシトリ大会(たいかい)でしたね♪
森(もり)で唯一(ゆいいつ)金(きん)のアミを所有(しょゆう)している
伯爵(はくしゃく)としましては 負(ま)けるわけにはいきません!!

容赦(ようしゃ)なく勝(か)ちにいきますよー!!

事前(じぜん)に仕込(しこ)みも バッチリで、いざ!!!


・・・。
あっさり モルフォチョウで勝(か)ってしまいました☆
(ぇ"

実(じつ)は 前日(ぜんじつ)にヤママユガを捕獲(ほかく)しておいたんだけど・・・。


出(で)る幕(まく) なし。


で、一方(いっぽう)のヒスイ村(むら)。
この村(むら)ではムシトリ大会(たいかい)
スルーするつもりだったんだけど・・・シャレではなくてww

しれっと一日(いちにち)ズレてんのね(;´∀`)
って事(こと)で 昨日(きのう)うっかり参戦(さんせん)しちゃいました(´∀`*)


で。


こちらも モルフォチョウで勝利(しょうり)☆☆☆

でも、文章(ぶんしょう)が違(ちが)うのね?
初(はじ)めて知(し)りました!!!Σ(゚д゚lll)

ぶっちゃけ 今(いま)まで村長(そんちょう)からくる 手紙(てがみ)なんて
ちゃんと読(よ)んでなかったしー・・・とか言(い)うのは ナイショですww



■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①
ムラサキチューリップ ①
オレンジバラ ①
とか。めっさ適当(できとう)・・・(;´∀`)

 90ベル台(だい)。



banner_01.gif←祝いじゃ祝いじゃー!!祝っておくれー!!!クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 参考になるかしら…
http://tenant.depart.livedoor.com/t/rcg2003/item705571.html
↑こんなの着て・・・

http://store.yahoo.co.jp/royalcrown/-imgsrc--241.html
↑こんなのかぶって~・・・は??笑

こ~言う一面もあるのよ(つ∇〃)みたいな♪w

超かわいい系なら、
http://item.rakuten.co.jp/villdash/10000086/
↑こんなのw
めぐみ URL 2007/06/20 17:22 *edit
あのぅ・・・?
めっさ楽しんでますね?
つーか どっから探してきたんだそんなサイト…。
イヤ、可愛いけどさ
もか伯爵 2007/06/21 08:23
 無題
顔あわせですか~♪♪♪
何着て行こうかしら~・・・


・・・・・・ベンパツ!??

しつこい恵より☆w
めぐみ URL 2007/06/20 15:05 *edit
コラコラww
何ゆえ顔合わせに列席しようとしてるんですかww
でも、本当・・・何着て行こうか・・・。(リアルに悩む

ベンパツ・・・(ぉぃw
もか伯爵 2007/06/20 15:45
 無題
ほほー 顔合わせですねか~( ̄m ̄* )
なんだか自分のときのことを思い出して
ドキドキしてきました

虫取り大会優勝(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私も一応優勝しました。(*^m^*)
やっと一つ目ですわ・・・
内容が違うとは。芸が細かいですねww

え。今年中に?
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!! いいなぁいいなぁ 
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)これから本当
いろんなこと決めてとばたばたすごすことに
なるだろうけれど 体調だけは気をつけてね。
素敵な花嫁さんになるのよ~(^0^*
ノエル 2007/06/20 10:40 *edit
ニュース速報の様WW
ママン、記事・コメント読みすぎ!!Σ(oДo)
でもアリガトウーーー☆☆☆

顔合わせは何だか段取り等々面倒臭いですW
つーか、もうバタバタしてて何もかもが面倒ーーー(壊
後は気力でカバーしております今日この頃。

おぉぅ!
虫取り大会優勝☆オメデトウ!!
一つ目なのね!?
村長、芸が細かいのはイイんだけど 案外気付かれてないのが笑えます

もか伯爵 2007/06/20 12:48
 無題
おー!顔合わせですか!!
着々と進んでいますね

虫取り大会参加しなかった…
と言うより出来なかったんだけどね。運転手やってたから…。
村長さんの手紙違うの知らなかったわ。
いろいろ見てみたいですね。
セラ URL 2007/06/20 06:43 *edit
そうなのでございます・・・。
結婚、今年中になりそうでございまして
大忙しでございます(何故か相方のご両親が張り切ってる…。

そう言えば、運転手ご苦労様でした
父の日より母の日のイベントの方が盛り上がりそうなのに逆だったんですね
来年は、がっつり祝って(?)もらいましょう

そうそう。
村長さんからの手紙、2つの森をやって初めて気付く新事実!!
ははからの手紙は同じなんですけどね(何でだ!?
これからも比較していきますよー
もか伯爵 2007/06/20 09:03
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆