忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分用(じぶんよう)に初設計(はつせっけい)したモノが上手(うま)く
出来上(できあ)がり、しかも 設計(せっけい)を褒(ほ)められ
有頂天(うちょうてん)ー☆ルン♪

あ、どっもー♪僕(ぼく)でっす(*´∇`*)←ウカレスギ

そんな今日(きょう)のネタは水曜日(すいようび)の☆(ぉぃ
森(もり)は雨風(あめかぜ)共(とも)に強(つよ)く、雷(かみなり)もゴロゴロ・・・。
そんな日(ひ)に ピコンピコンと流(なが)れる何(なに)か・・・。

気(き)になりますよねー?
そんな時(とき)、用意(ようい)するのは モチロン!パチンコ!!
スチャと構(かま)え一撃(いちげき)で仕留(しと)めますΣb( `・ω・´)グッ
で、こんな感(かん)じ。


おおー。
見事(みごと)なまでに大破(たいは)されています・・・。

まぁ、話(はなし)の流(なが)れは 今(いま)まで散々(さんざん)してますし
特(とく)にコレといって 変(か)わり栄(ば)えはなかったので。

割愛(かつあい)☆

今回(こんかい)も5分(ふん)とかからず しかもその際(さい)
住人(じゅうにん)と挨拶(あいさつ)を交(か)わしつつ 集(あつ)めましたよー(´∀`*)

楽勝(らくしょう)じゃーい♪♪ww


で、もらうモン貰(もら)いましたよー♪


そうそう、所謂(いわゆる)レアアイテム!!待ってました!

モチロン ウケトリマース!w

んで。


頂(いただ)いたのはモアイ。

とりあえず同(おな)じ方向(ほうこう)を向(む)いてみる・・・。(何故

うわっ!
伯爵(はくしゃく) 鼻(はな)低(ひく)っ!!!Σ(゚д゚lll)
・・・とか思(おも)わない様(よう)に!

リアル伯爵(はくしゃく)←自分の事ww
も鼻(はな)低(ひく)いけど 笑(わら)わないように!!!・・・ぐっすん。



banner_01.gif←サングラスとかずり落ちるけど笑わない様に!クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆