忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崖(がけ)っぷち犬(けん)、あっさり半田(はんだ)の人(ひと)に
引(ひ)き取(と)られましたね~。
このネタ、ローカル過(す)ぎて分(わ)かんないかな?(;^ω^)

埼玉(さいたま)や大阪(おおさか)からも引(ひ)き取(と)りの抽選(ちゅうせん)に
来(こ)らた方(かた)がいたみたいでビックリなんだけど、それより何(なに)より、
良(よ)く神山(かみやま)の場所(ばしょ)分(わ)かったなぁ・・・と。
でも、
そこまでして行(い)ってるのに、当選(とうせん)したのは地元(じもと)の人(ひと)・・・。

う~ん・・・。
切(せつ)ないね。
折角(せっかく)そこまでして来(き)てくれてるんだから 当(あ)ててあげても!
って気持(きも)ちと、まぁ、こればっかりは縁(えん)なんだろうなぁ~って言(い)う
気持(きも)ちの半々(はんはん)です。
まぁ、犬(いぬ)が幸(しあわ)せならそんで良(い)いんだけど(´∇`)

あ、どうも。僕(ぼく)です。
ぶつ森(もり)と全(まった)く関係(かんけい)ないローカルネタから始(はじ)まりましたが
ここからが本題(ほんだい)っす!どぞ☆

実(じつ)は土曜日(どようび)の夜(よる)、
ピーナッツ村(むら)へ招(まね)いて戴(いただ)きました♪(∀`*ゞ)エヘヘ

Wi-Fiでお邪魔(じゃま)行(い)った事ないので招(まね)いて下(くだ)さい!
とか、無茶(むちゃ)ワガママをほざく僕(ぼく)を快(こころよ)く受(う)け入(い)れて
下(くだ)さったぴかぷーさん、ありがとうございましたノ(´д`*)

そのでっかい懐(ふところ)に感謝(かんしゃ)です~☆

さてさて、初上陸(はつじょうりく)の第一印象(だいいちいんしょう)は!!

おぉ~雪(ゆき)だぁ~!!(ぇ" 

イヤイヤ、そうでなくて、え~と。

道路(どうろ)広(ひろ)いな~!!4車線(しゃせん)位(くらい)あるんじゃ??
2車線(しゃせん)&一方通行(いっぽうつうこう)な田舎(いなか)とは違(ちが)うな~
時々(ときどき)、道(みち)なくなってるしな・・・ヽ(´Д`;)ノアゥアってな感(かん)じで、
あんじぇら村(むら)の田舎(いなか)くささにビックリ!!あはははははは!!

そんなこんなで、
ギャングなぴかぷーさんに案内(あんない)されて、住人(じゅうにん)さんたちに
挨拶(あいさつ)してきましたよ♪

まずは、初(はじ)めましてキャラのクッチャネさん☆
食(く)っちゃぁ寝(ね)る、から来(き)てるの?その名前(なまえ)??

・・・知(し)らない事(こと)でも勝手(かって)に答(こた)えちゃうそうだ!
何(なん)か見(み)た目(め)通(とお)り適当(てきとう)に生(い)きてそうだよね・・・。
あ、失礼(しつれい)!?

続(つづ)いても初(はじ)めてキャラのフルメタルさん☆

なんか上(うえ)からモノを言(い)われています・・・(;´∀`) orz


伯爵(はくしゃく)に向(む)かって随分(ずいぶん)挑戦的(ちょうせんてき)じゃねぇか!わい!
化石(かせき)勝負(しょうぶ)なら負(ま)けないぜ!!わい!!щ(゚д゚щ)カモーン

負(ま)けず嫌(ぎら)いな似非(えせ)伯爵(はくしゃく)、次(つぎ)に伺(うかが)う時(とき)には
化石(かせき)をたんまり仕込(しこ)んで行(い)く予定(よてい)!!うっしゃ~!!

ん~で、こちらはあんじぇら村(むら)で一番(いちばん)最初(さいしょ)に
写真(しゃしん)くれた方(かた)とそっくりなグレオさんw

ほほう。釣(つ)りなのですね。
あんじぇら村(むら)に居(い)たグレオさんは化石(かせき)好(ず)きで、
当時(とうじ)右(みぎ)も左(ひだり)も分(わ)からなかった僕(ぼく)は
勝負(しょうぶ)を挑(いど)まれては快諾(かいだく)し、放置(ほうち)
を繰(く)り返(かえ)していました・・・(;´∀`) 

よく写真(しゃしん)くれたなぁ・・・。

そしてこちら!!

おぉう!!ニコバンさん!!
いやぁ、自分(じぶん)の村(むら)にいる子(こ)と別(べつ)の村(むら)で
初(はじ)めましてするのって変(へん)な感(かん)じですね~!!
ほんのり寂(さみ)しい様(よう)な・・・妙(みょう)な錯覚(さっかく)に陥(おちい)ります(;´∀`)


で、やっぱりいう事(こと)は変(か)わらずドリーミー・・・。
お城(しろ)で・・・アレ?何(なに)したいんだっけ??
ま、いいか。ね。

後半(こうはん)に続きマス(*´∀`*)

■開花状況(かいかじょうきょう)
なんもな~い!!植(う)え替(か)えとかした後(あと)って咲(さ)かないのよね・・・。ナゼ??

AM 133ベル/PM 49ベル
何(なに)?この急降下(きゅうこうか)!!??先(さき)が読(よ)めない・・・。
今週(こんしゅう)も荒(あ)れ模様(もよう)な予感(よかん)です・・・(´Д⊂ヽ

banner_01.gif←押(お)してくれるといいなぁ、ラーメン☆

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆