忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実(じつ)は、前(まえ)の記事(きじ)、後(あと)UPするだけ~まで出来(でき)てたのに・・・
消(き)えちゃったんです!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

マジで!?∑(・∀・)

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

な顔(かお)になりますな・・・。
お願(ねが)い、一時保存(いちじほぞん)とかさせて・・・切実(せつじつ)じゃー

本当(ほんとう)ならもっと、すっばらしい記事(きじ)になっていたはずのに・・・。
ぇ?変(か)わんないんじゃね!?って??

・・・・・。

ま、気(き)にしない、気(き)にしない

ただとにかく、文章(ぶんしょう)打(う)ち直(なお)すのがメンドイ!
記事内容(きじないよう)、もっかい考(かんが)えなきゃいけないのがメンドイ!!のじゃー!!
のじゃーのじゃー(エコー

さ、気(き)を取(と)り直(なお)して☆

ウエスト村(むら)で楽(たの)しみ過(す)ぎて気(き)がつけば!!
おっとぉ!日(ひ)が変(か)わっちゃってるよ(;´∀`)
ってな事(こと)で先(さき)にお帰(かえ)りの方(かた)がいたのでお見送(みおく)り~♪
とか思(おも)ったら・・・!


迷子(まいご)になって間(ま)に合(あ)わなかった・・・!!orz

何(なん)てお約束(やくそく)なんだ、自分(じぶん)!と鬱(うつ)になりながら
門前(もんぜん)でけーぶるさん達(たち)と井戸端(いどばた)w
井戸(いど)ないけど・・・w

そして繰(く)り広(ひろ)げられる会話(かいわ)は!
禁断(きんだん)の私生活(しせいかつ)!!
って言(い)うか、お子様(こさま)のお話(はなし)w

いや~おやカバさんなんだから~♪とか口走(くちばし)る伯爵(はくしゃく)!!

ぎゃひっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ゴメンなさ~い!!初対面(しょためん)でも遠慮(えんりょ)を知(し)らない
もか伯爵(はくしゃく)・・。ホンネがポロリ(;´Д`)

でも、ツッコんだのは怒(おこ)って、ではなくて
カバが気(き)になったからの様(よう)・・・。

「ドコにいるぅのか、なにしてるのかぁ~♪
いつも気(き)になるぅ親(おや)カバのママ~♪」

って歌(うた)がお気(き)に入(い)りでね!!!(ぇ"
何(なん)のか判(わか)る人(ひと)いるかな??

そりゃあもう、
会社(かいしゃ)でも車(くるま)中(なか)でも
口(くち)ずさんじゃったりwしかもフルコーラス・歌詞(かし)つき
(ヲイ
人(ひと)がいないのを確認(かくにん)して熱唱(ねっしょう)するんだけども、
ついこの前(まえ)は物陰(ものかげ)に人(ひと)がいた!!!!
あ~バビッタねぇ~アレには。
いいからもう歌(うた)うな(;´Д`)

ちなみに、けーぶるさんのお子様(こさま)もコノ歌(うた)が好(す)きで歌(うた)うんだそうな!
あ~やっぱイイものはイイんだよね~☆
って・・・え?チョット待(ま)って・・・。
お子様(こさま)おいくつ?

・・・。

聞(き)いちゃイケナイことを聞(き)いちゃいました・・・orz
人格(じんかく)疑(うたが)われそうなので、何歳(なんさい)だったのかはナイショ♪
いいから大人(おとな)になりなさい(;´Д`)

是非(ぜひ)又(また)遊(あそ)んで下(くだ)さいね~♪

おまけ。


そうそう!記事(きじ)消(き)えた時(とき)の顔(かお)ってこんな顔(かお)~(´∀`*)

って!!
僕(ぼく)の顔(かお)はそんなにショッキングか!!??
ヒドイぞ~!!

banner_01.gifワードパットにソースを保存(ほぞん)しながらかくことを覚(おぼ)えた!
僕(ぼく)のLvが①あがった!!テレレレッテレ~ン♪クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ(゚∀゚)アヒャ
お元気ですか(゚∀゚)アヒャ
あたぃの村は怪獣さんのおかげで今は4月ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
また遊んでくださいね(゚∀゚)アヒャ
けーぶる 2007/02/15 23:15 *edit
Re:無題
´ω`)ノちーっす☆ オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
怪獣さん健在ですね~Σ(´Д` )
本来なら雪舞う森が…桜満開!?www
って言うか、雑草抜く意味なくないっすか!?(;・∀・)アリャ-
まぁ、そんなのもありなのかしら!?って事で又、遊びましょうね♪ゼヒー
もか伯爵 2007/02/16 09:23
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆