忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日曜日(にちようび)は村長(そんちょう)のせいでが役場(やくば)前(まえ)に
いらっしゃったのでカブリバさんが来(こ)られませんでしたね~・・・。

ちぇ~っつ。

折角(せっかく)カブ買(か)い占(し)めてやろうと思(おも)ってたのに!!


あ、どうも。僕(ぼく)です。

一度(いちど)味(あじ)を覚)おぼ)えると、人間(にんげん)っていうものは
愚(おろ)かですね~・・・。
スローライフを忘(わす)れつつあります・・・僕(ぼく)(;´Д`)w

ま、でも、カブ売(う)り以外(いがい)にも楽(たの)しい出来事(できごと)もありますし!
んがー!!カブリバさん逢(あ)いたかったよーぅ!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そんなこんなで、ぃちご村(むら)にてカブを無事(ぶじ)に売(う)り終(お)え、
記念写真(きねんしゃしん)もバッチリ撮(と)って大満足(だいまんぞく)な僕(ぼく)w

なのに!なのに!!
こともあろうに、
レディからプレゼントを戴(いただ)いてしまいました!!はわ~!!(*´∀`*)

☆めぐみ☆さんより アバンギャルドなかさ
あやさんより  オレンジコスモス

も、申(もう)し訳(わけ)ない・・・(;´∀`)
でもめっさ嬉(うれ)しい(ノ´∀`*)
プレゼントに合(あ)わせてコスチュームもチェンジしました☆

そして更(さら)に記念撮影(きねんさつえい)☆

チアリーダーなアメフト選手(せんしゅ)はノエルさん♪
一人(ひとり)二役(ふたやく)をこなす、パワフルレディですww

しかし、その正体(しょうたい)は!!


キンパ(きんぱつの意)の美少女(びしょうじょ)☆!!
おぉぉぉぉ~・・・これはもう!

「萌(も)え~~~~~~~」でしょう!!ww

いやぁ、クリクリおめめな あやさん。
キンパの美女(びじょ)ノエルさん。
お年(とし)を聞(き)いてしまったので少女(しょうじょ)は省略(しょうりゃく)ww
クイーンの冠(かんむり)輝(かがや)く ☆めぐみ☆さん。

こんなステキなレディに囲(かこ)まれながらの話題(わだい)は・・・。
あったらいいな♪ ぶつ森(もり)世界(せかい)編(へん)・・・。なんでやねん!!

音声変換装置(おんせいへんかんそうち)やら、持(も)ち物(もの)が入(はい)るカバンとか
友達(ともだち)の場所(ばしょ)が分(わ)かるGPS機能(きのう)だとか、
カブ売(う)り専用(せんよう)とトラックとか・・・一気(いっき)に運(はこ)べる様(よう)に、ね。

開発(かいはつ)したら億万長者(おくまんちょうじゃ)だよね~ってなことで
プロジェクト立(た)ち上(あ)げるとして、役割(やくわり)は?って話(はなし)へ。

ノエルさん:専務(せんむ) 動(うご)く気(き)ナシっすな・・。
あやさん:平社員(ひらしゃいん) 野心(やしん)を持(も)ちなされ!!
☆めぐみ☆さn:PR隊(たい) 看板娘(かんばんむすめ)!?茶屋(ちゃや)かっ!!
もか伯爵(はくしゃく):営業(えいぎょう) もうえぇっちゅーねん!!

・・・つーか、誰(だれ)が開発(かいはつ)すんのさっ!!??

もう、こうなったら!
任天堂(にんてんどう)さん!後(あと)は頼(たの)んだ!!

banner_01.gif←グットアイディア賞(しょう)♪クリックプリーズ☆

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ドンだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名無し様 2007/10/27 13:17 *edit
凄く古いネタにw
ツッコミ(?)をありがとうございます☆
もか伯爵 2007/10/27 21:23
 開発して♪
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
あったらいいなグッズ、開発してー!!
友達の場所がわかるGPSとかー、住人の場所がわかるGPSとかー
カブ売りトラックいいねー!

荷物がもっといっぱい入る倉庫とかー♪
いいねいいねー☆
りの URL 2007/02/14 13:33 *edit
Re:開発して♪
こんちーっすヾ(o゚ω゚o)ノ゙
グットアイディーアの数々賛同していただけて感激☆
でも…残念ながら脳みそが追いつかな~い・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そうだ!!りのさん♪
技術開発部、局長になりませんか?ww

でも本当に持ち物はもっとあっても良いと思うの…任天堂さ~ん!!w
もか伯爵 2007/02/14 13:57
 こんにちはw
先日は どうも。
年甲斐もなくテンション上がりきってあのアト
体調崩してました 金髪美女です(笑)

楽しいひと時をどうもありがとうございました。
みんな 野心家ではあったけれど実行力はなかなか
なさげで(¬w¬*)
また 会議でも開きたいですね~♪
ノエル 2007/02/14 09:27 *edit
Re:こんにちはw
こんにちは~ww
妙な紹介をしてしまってスミマセン…(^^;)

って!体調崩されたんですかっ!?ありゃりゃ…ハシャギ過ぎましたかねww
でも楽しかったからOK!?って事もないか!大丈夫ですか?
何気に気温は上下するし、乾燥するしでヘンテコな今年ですがもう少しで春☆
乗り切りましょ~う(*´∇`*)

まぁ、実行力の伴なわない野心ってのもアリでしょうw
って言うか、むしろ実行力伴っちゃったら任天堂さんに悪いしぃww(ぇ"
本当、又会議したいですね~♪思ってる不便さが一緒でチョイ嬉しかったっすw
楽しい一時を本当にありがとうございました~又お逢い致しましょう♪
もか伯爵 2007/02/14 13:51
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆