忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)は風(かぜ)が強(つよ)い・・・。
窓(まど)はガタガタうるさいし、目(め)が乾燥(かんそう)する~・゚・(つД`)・゚・
イタイっちゅーねん!!

あ、どうも僕(ぼく)ですw

今日(きょう)のネタは、
けーぶるさん牛耳(ぎゅうじ)る、
ウエスト村(むら)での出来事(できごと)パート②
で~すw

地面(じめん)デザインに見(み)とれながら歩(ある)いて
うっかり迷子(まいご)になりながら、ようやく人気(ひとけ)のある所(ところ)に到着(とうちゃく)w

リアルでダメなヤツはゲーム世界(せかい)でもダメなんだな・・・そっか、そっか・・・。



初(はじ)めまして~ども。です~ヽ(A`*)ノ
実(じつ)は先客(せんきゃく)の方(かた)とも、けーぶるさんご本人(ほんにん)
とも、お逢(あ)いするのは初(はじ)めて!!キンチョードキドキ

ちなみに、左(ひだり)がけーぶるさんw
なんつーか・・・うっかり狩(か)られそう・・・ドキドキ
インパクト強(つよ)すぎです!!

んで、初(はじ)めまして~☆も早々(そうそう)に、住人(じゅうにん)さんへの
ご挨拶(あいさつ)回(まわ)りの許可(きょか)を頂(いただ)き、ウキウキでノック♪

初(はじ)めましてですよ~♪
なんちてw

いやぁ、表札(ひょうさつ)見(み)た時(とき)から気(き)になっちゃって!
すんげー名前(なまえ)だよね~☆
逢(あ)えて嬉(うれ)しいよ~w



って、
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
何(なん)てイキナリな質問(しつもん)なんだ!!


しかもMネタ・・・。
いやいや、キモチイイとか分(わ)かりませんから~(;´Д`)
僕(ぼく)ヘッポコだけどマゾじゃないし!ココ重要(じゅうよう)w


究極(きゅうきょく)のマゾだ~!!!
女王様(じょうおうさま)紹介(しょうかい)してあげようか?え"知(し)ってるの!?

そしてこちら。

こんばんは!

運命(うんめい)・・・。

「ククク・・・最高(さいこう)だぜライト
人間(にんげん)の女(おんな)は「運命(うんめい)」
って言葉(ことば)に弱(よわ)いしな・・・

これならキャッチセールスの世界(せかい)でも神(かみ)になれる」

って台詞(せりふ)を思(おも)い出(だ)したよ・・・。
さて、このセリフ、なんのマンガのものでしょう~か?(ぇ"

それにしても、この名前(なまえ)・・。
僕(ぼく)、この子(こ)にこの名前(なまえ)つけた人(ひと)とは
お友達(ともだち)になれないだろうな~とか思(おも)ったり(;´Д`)


おお~是非(ぜひ)ご一緒(いっしょ)させて下(くだ)さい♪
あんじゃら村(むら)の子達(こたち)は、お散歩(さんぽ)、誘(さそ)ってくれるんですが
皆(みんな)、自分(じぶん)の行(い)きたい様(よう)に行(い)っちゃって・・・。

僕(ぼく)ストーカー気分(きぶん)になっちゃうんで、
君(きみ)は一緒(いっしょ)に歩(ある)いて下(くだ)さいね♪(´∀`*)ムリだから~w

■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①
ムラサキパンジー ①

AM 102ベル/PM 115ベル

banner_01.gif口内炎(こうないえん)・・・気(き)になって、触(さわ)っちゃってなかなか治(なお)らないんですよね~僕(ぼく)。だからクリックプリーズ☆意味(いみ)分(わ)からん!!





PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆