忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(あした)は昼(ひる)までお仕事(しごと)~・・・。
脳内(のうない)はすでに3連休(れんきゅう)なんだけどなぁ~☆
って、僕(ぼく)の脳内(のうない)は
年中(ねんじゅう)オヤスミモードですけどねっ(∀`*)ゞイヤァ 褒(ほ)めてねぇよ

あ、どうも、僕(ぼく)です。

うおっ!ヤバイ・・・またしてもネタが溜(た)まって・・・(;´Д`)
ほな、早速(さっそく)いってみよ~♪

2/6のある日(ひ)の夜(よる)。
以前(いぜん)にコード交換(こうかん)をさせて頂(いただ)いた
ウエスト村(むら)のけーぶるさんから、ご招待(しょうたい)のメールを受(う)け取(と)り
ウカレながら門(もん)をくぐりました~w
実(じつ)はメール見(み)ずに行(い)っちゃったてのはナイショwぐはぁっ

おおっと!
何(なん)だ!なんだ!どこもかしこも大都会(だいとかい)しやがって!!(ぇ"
自分(じぶん)とこの田舎(いなか)っぷりをしみじみと感(かん)じてしまわぁな・・・(´Д⊂グスン


そんで、自分(じぶん)の村(むら)に戻(もど)ったら、せっせと開拓(かいたく)すんの・・・。
早速(さっそく)、池(いけ)とかデザインしちゃったよ!感化(かんか)され過(す)ぎ

でも・・・!



なんじゃこりゃ~!!Σ(´Д` )

な、クローバー養成所(ようせいじょ)を激写(げきしゃ)w

そうか、都会(とかい)ではクローバーは自然(しぜん)に生(は)えないんだな。
種(たね)から育(そだ)てるんだ~そっか、そっか。イヤイヤ

そして、たぬきちデパートの前(まえ)・・・。

あれ?これってコンビニ!?
・・・都会(とかい)ではデパートよりもコンビニが主流(しゅりゅう)なの!?
って言(い)うか、チョコレートまみれ!!
えぇな~バレンタイン・・・。食(く)いてぇな・・・ヽ(°▽、°)ノ病(や)んでます

いつも通信(つうしん)する度(たび)にカルチャーショックを受(う)ける僕(ぼく)・・・。
皆(みんな)凄(すご)すぎだから!!
僕(ぼく)のヘッポコぶりが目立(めだ)っちゃうじゃないですかー!!

あ、住人(じゅうにん)さんにも、挨拶(あいさつ)させて頂(いただ)きましたよw
でも、それはまた、別(べつ)のお話(はなし)・・・。

■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①
ピンクコスモス ①
クロチューリップ ①

AM 125ベル/PM 62ベル
何(なん)で下(さ)がるんじゃー!!ヽ(`Д´)ノてやんでぇ!!なんで江戸(えど)っ子(こ)(;´Д`)

でも、実(じつ)はカブ売(う)りに行(い)っちゃったんですw
その話(はなし)も後々(のちのち)・・・あぁ、溜(た)まる溜(た)まるヽ(´Д`;)ノアゥア...

banner_01.gif←バレンタイン、チョコもいいけどクリックもプリーズ☆

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
もーかさんつ
昨日はありがとうございました
楽しかったです

また遊びに来てねぇ~
2007/02/10 15:16 *edit
Re:無題
こちらこそ、楽しませて頂きましたww
カブ売りから、お土産まで!どうもありがとうございました~
是非又お伺いしますのでその時は遊んでやって下さいませ~
もか伯爵 2007/02/10 17:21
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆