忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実(じつ)は、誕生日(たんじょうび)イベントは初(はつ)の為(ため)
どんなタイミングで来(く)るのか分(わ)からず、
昨日(きのう)は初(はじ)めて、
スコープとデジカメを職場(しょくば)に持(も)ち込(こ)みました・・・(;´∀`)

デスクで、一心不乱(いっしんふらん)にDSを覗(のぞ)き込(こ)み
パシャパシャしてる社会人(しゃかいじん)・・・
どうなんだ自分(じぶん)(;´Д`)

あ、どうも。僕(ぼく)です。

そんなこんなで、一夜(いちや)明(あ)け
昨日(きのう)、ポストに届(とど)いていたおめでとうメールを公開(こうかい)☆

誕生日(たんじょうび)イベントまだ~な人(ひと)は、見(み)ないでお楽(たの)しみ
にとっておくもよし、参考(さんこう)にするもよしですw
参考になるのか!?(;´Д`)

まずはスミさん。

オトナ・・・僕(ぼく)は永遠(えいえん)に子供(こども)でいたいんですがね~。
出(で)た!ピーターパン症候群(しょうこうぐん)!!
でも何(なん)だか和(なご)んでしまうスミさんからのお手紙(てがみ)に
嬉(うれ)しくなりました(*´∀`*)

そしてベンさん。

一度(いちど)、あんじぇら村(むら)からヒスイ村(むら)へ旅立(たびだ)ち
ましたが、最近(さいきん)戻(もど)ってきた子(こ)です☆
そっか~、ヒスイ村(むら)よりあんじぇら村(むら)が好(す)きか~!!まんざらでもないw

「もっとオトコをみがくよぉ~!」に、こっちがメロメロですw
ちっちゃい男(おとこ)の子(こ)が背伸(せの)びしてるみたいだww
ありがとう、ありがとう!

そして、アンヌさん。

アンヌさんから見(み)れば、僕(ぼく)はまだまだお子様(こさま)な様子(ようす)。
ネェさん!ご指導(しどう)ヨロシクお願(ねが)い致(いた)します!ってか?w

何(なん)だか、キツイ言(い)い方(かた)の裏(うら)の優(やさ)しさが
嬉(うれ)しい手紙(てがみ)でした(´∀`*)

そんで、ニコバンさん。


「ほっとけ!!」とリアルにツッコンでしまったってのはナイショですw
便箋(びんせん)ではなう、ルーズリーフ破(やぶ)ったやつってのが何(なん)とも・・・。

ねぇ、このお手紙(てがみ)、祝(いわ)う気(き)あるの??

そしてこちら、ラッキーさん。


どこまで行(い)ってたんだろう・・・?
フト気(き)になってしまいましたw
あんじぇら村(むら)、品揃(しなぞろ)え悪(わる)いもんね~(;´Д`)
遠路遙々(えんろはるばる)どうもありがと~☆
僕(ぼく)もムネキュンですw

んーで、まきばさんは・・・。


性格(せいかく)同(おな)じ・文面(ぶんめん)同(おな)じ!!
すっげ~!
どっちを参考(さんこう)にしても火花(ひばな)が散(ち)そうで・・・ごにょごにょ

んで、オオトリは!もちろんママン。


これを見(み)たとき、マジに泣(な)きそうになりました。
今(いま)でもチョット潤(うる)みそうw
なんでしょうね~、温(あった)かいモノを感(かん)じます。
ありがとうって言葉(ことば)は大切(たいせつ)ですね。
飾(かざ)らない言葉(ことば)だけど包(つつ)み込(こ)んでくれる温(あった)かい言葉(ことば)です。
ありがと~!!!!

ちなみに、リアルママンは・・・。
僕(ぼく)の誕生日(たんじょうび)忘(わす)れてました・・・orz
一人(ひとり)娘(むすめ)の誕生日(たんじょうび)位(くらい)覚(おぼ)えとかんか~い!!
これはこれでナイスなオカン・・・。

ママンからの手紙(てがみ)に涙(なみだ)が滲(にじ)むのぉ・・・(´Д⊂ヽ

■開花状況(かいかじょうきょう)

ピンクコスモス ①
ピンクチューリップ ①

AM 123ベル/PM 113ベル


banner_01.gif切ないな・・・な僕にクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
職場でDSスコープはまずいっしょ!!
うちの会社でそんなんしたら何言われるか・・・w

あ!!さっき気づいたんだけど、ヒスイ村って
もかさんのサブ村!?うちの村にパーチクいるんだけど、
ヒスイ村出身らしいのさ~。

ははからの手紙にちょっぴり感動の涙が☆
ぴかぷー URL 2007/03/10 11:03 *edit
うふふ・・・(;´∀`)
微かに冷ややか~な視線を感じつつも、スルーしときましたww
確かにマズイんだけども・・・だって!だって!!

ちなみに、ヒスイ村は僕のリアル友達の村ですよv
パーチクさん!!あんじぇら村からヒスイ村を経て、ぴかぷーさんの所に行ったんですね(´∀`*)そっか~
仲良くしてやって下さいませ☆
僕はサブ村持っても、起動してやれない・・・猪突猛進なのでww

ママンからのお手紙は感動ものですよね~!!
特にリアルとのギャップが!!涙を更にそそるのです(爆
もか伯爵 2007/03/10 21:25
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆