忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約(やく)5分(ふん)おきに、鼻(はな)かんでちゃマズイだろ~
って事(こと)で(;´∀`)
今日(きょう)は、お仕事(しごと)お休(やす)み中(ちゅう)・・・。

ども、僕(ぼく)ですw

昨日(きのう)一日(いちにち)で、ゴミ箱(ばこ)満(まん)タンにしてきました!!
笑えない・・・
今(いま)もお布団(ふとん)に包(くる)まりポチポチと・・・。寝(ね)てろよ(;´Д`)
傍(かたわ)らには山積(やまづ)みティッシュ・・・!!しかも使用(しよう)済(ず)み(;´Д`)

まぁ、でも、一日中(いちにちじゅう)寝込(ねこ)んでたら気(き)が病(や)みそうだし!
って、事(こと)で!

今回(こんかい)もタイムトラベル!!
かえでさんに招待(しょうたい)され、温泉(おんせん)めぐりを終(お)えて
ヒミツを発見(はっけん)したその後(ご)です♪長(な)げぇな・・・(;´Д`)

か~えでさん家(ち)のジンベイくん♪
(山口(やまぐち)さんちのツトムくん~♪なノリで言(い)ってみよーぅ☆)

と、こちらにもジンベイくんがっ!!
ほほぅ、人気者(にんきもの)だねぇ(*´∀`*)かわえぇ・・・w


とりあえず、なんだ?
いや、なんならガッツリよろしくね!!・・・ギロリ(;´Д`)
そっか・・・ギロリなんだ・・・睨(にら)まれちゃったよ僕(ぼく)・・・(´Д⊂ヽ

そしてこの子(こ)も。

軽(かる)く妄想壁(もうそうへき)があるんだね(;´∀`)

僕(ぼく)、鉄道(てつどう)ってキライじゃないけど、そんなにコアFANじゃないから~!!
残念(ざんねん)!!

そしてこちら。
僕(ぼく)の写真(しゃしん)加工(かこう)技術(ぎじゅつ)の未熟(みじゅく)さもあって、
背後霊(はいごれい)にでもとりつかれて気(げ)なジーニョさん・・・。

オーッス!初(はじ)めましてだニョww



おぅ!君(きみ)も名前(なまえ)イジってくれるのかー!?
別(べつ)にスルーしてくれて良(い)いぞ~!?w



スポーツ万能(ばんのう)なジーニョ・・・・。

は!!
もしかして君(きみ)は!!

彼(かれ)と関係(かんけい)がっ!?そんなバカなw

■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジバラ  ①
タンポポ     ①
春(はる)だなぁ・・・タンポポw

60ベル台・・・進行中なり。


banner_01.gif←一日一回、応援クリックプリーズ☆ズビッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ジンベイ君
喋り方に関わらず口グセキツイですね・・・
あすか太郎 URL 2007/03/01 22:11 *edit
Re:無題
ですよね…
ナゼ皆さん、コワモテの口グセにするのやら
僕を脅したいんでしょうかなら、効果テキメンですげどねw

でも、自分が話しかけた時も同じ対応なんだから自分自身も怖いはず
もか伯爵 2007/03/02 16:23
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆