忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも、タイムトラベル☆
日付(ひづけ)は・・・おぉ~先月(せんげつ)ですな!!オイ(;´Д`)

あ、どうも。僕(ぼく)ですw

そして、お相手(あいて)は お久(ひさ)しぶりなかえでさん!!
・・・久(ひさ)しくないじゃん!って!?
・・・気(き)にスンナ♪

って事(こと)で、マキヒゲブラザーズ光臨(こうりん)!!!
呼ばれて飛(と)び出(で)てじゃじゃじゃじゃ~ん♪(違!

タキシードなかえでさんと、紋付袴(もんつきはかま)な僕(ぼく)・・・。
年(とし)の差(さ)を象徴(しょうちょう)しているような、していないような・・・(;´Д`)

あぁ、そうそう。
今日(きょう)のおでかけにはある目的(もくてき)がっ!!

あ、やっぱり!?
僕(ぼく)の為(ため)にあるような、ものよね~コレって♪

そう、クイーンの冠(かんむり)売(う)ってますよ~のコメントを戴(いただ)いたのですw
実(じつ)は1個(こ)持(も)ってるんだけど~・・・買(か)っちゃえ☆って事(こと)で・・・。
購入(こうにゅう)☆☆☆

そして繰(く)り広(ひろ)げられる、サスペンスヒューマンドラマ!!
なぜ!!!(;´Д`)

斧(おの)を振(ふ)りかざし、伯爵(はくしゃく)を追(お)い回(まわ)す
ジャック・ザ・かえで!!
13日(にち)ならジェイソンなんだけどなぁ・・・惜(お)しい!イヤイヤ

ひとまず、人気(にとけ)のある場所(ばしょ)に!と逃(に)げ込(こ)んだのは
タヌキチ爺(じい)やが開(ひら)いているデパート

ここなら、みつけられまい!と身(み)を潜(ひそ)める伯爵(はくしゃく)。

かえでさん、「ちぃ!」が素(す)すぎて、怖(こわ)いですw

しかし!
すんなり見(み)つかってしまい、人質(ひとじち)に!

ジャック・ザ・かえで 
「こいつの命(いのち)が惜(お)しくば3億円(おくえん)用意(ようい)しな!」
たぬき爺(じい)や 「うぅ・・・」



そんなこんなで局面(きょくめん)が!早(はや)っ!

たぬき爺(じい)や 「今(いま)だ!逃(に)げろ!!」
伯爵(はくしゃく) 「?!」


爺(じい)やがモノでジャック・ザ・かえでの気(き)を引(ひ)いている隙(すき)に
無事(ぶじ)にその場(ば)を逃(に)げ出(だ)した伯爵(はくしゃく)・・・。
しかし、爺(じい)やが犠牲(ぎせい)に・・・。

不安(ふあん)と悲壮(ひそう)に暮(く)れる伯爵(はくしゃく)。
伯爵(はくしゃく) 「これからどうすれば・・・」

そして、月日(つきひ)は流(なが)れ、多分(たぶん)3日(か)後(ご)?かな。
ジャック・ザ・かえでは逃亡(とうぼう)!?
爺(じい)やの葬式(そうしき)が厳(おごそ)かに・・・。


なんみょ~ほ~れん~げ~きょ~♪
え?仏教(ぶっきょう)なの!?

って言(い)うか、参列者(さんれつしゃ)2人(ふたり)って・・・!
タヌキ、やっぱ生(い)き様(ざま)だよね~・・・。
って言(い)うか、ジャック・ザ・かえではその後(ご)どうなったの!?
伯爵(はくしゃく)のその後(ご)は!?とか、イロイロあると思(おも)いますが・・・。

<完>


■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジコスモス ①

AM 167ベル/PM 271ベル
プチフィーバー☆でもショボイのぉ・・・。

banner_01.gifオチなしでも気(き)にしな~い!クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 久しぶりです!
タヌキ爺の「うぅ・・・」がうけました
人質ってとこが面白いです
あすか太郎 URL 2007/03/02 21:47 *edit
Re:久しぶりです!
かえでさんの即席ドラマなんですけどね~
って言うか最初はただの追いかけっこだったのが・・・いつの間にかって感じですw
タヌキ爺や、店を開けていたばっかりに借り出されてww
もか伯爵 2007/03/03 21:14
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆