忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日(ついたち)、二日(ふつか)、皆(みな)さんお休(やす)み
出来(でき)てますかね!?

あ、どうも~僕(ぼく)です☆

僕(ぼく)は、長(なが)~い お休(やす)みを満喫中(まんきつちゅう)!!
・・・と言(い)いたい所(ところ)ですが、何(なん)かイマイチです(;´Д`)

明日(あす)・明後日(あさって)は、相方(あいかた)が仕事(しごと)とかの
為(ため)、自由時間(じゆうじかん)となり とても楽(たの)しいんですが・・・。
あ、相方つーのは彼氏ねw

一緒(いっしょ)にいると、やりたい事(こと)が出来(でき)ない!!!
不満だ~!!!w

仲悪(なかわる)くないし、楽(らく)なのにね~・・・(;´Д`)

とかって、チョット愚痴(ぐち)ってみたり・・・すんまそん(ノ´∀`)
まぁ、何(なん)つーの・・・コレ、更新時間(こうしんじかん)、深夜(しんや)だしね!!
夜中(よなか)には、濃(こゆ)~いラブレターさえ書(か)けてしまう
と言(い)う何(なに)かが存在(そんざい)するんですよ!!w
後で読み返してこっぱずかしくなるのww


まぁ、そんなこんなでエイブルシスターズ☆(ぇ"
今日(きょう)はきぬよさんが「ふーっ」とため息(いき)・・・。


「都会(とかい)の人(ひと) コンプレックス」!?
なんじゃそりゃ!?

ラブコンなら知(し)ってるが・・・。
アレ、めっさオモロイね!!アニメ、めっさ笑ったちゅーねん!!w

おっと、話(はなし)がそれた(;´∀`)
えぇと~・・・。
ラブコンでなくて・・・都会(とかい)の人(ひと)コンプレックスちゅーんは??


ほほう?

まぁ、あさみさん、初対面(はつたいめん)とか慣(な)れてない人(ひと)には
そんな感(かん)じだったけどね!?
都会(とかい)じゃなくても、人見知(ひとみし)りってだけなんじゃないの??



目(め)・・・ですか・・・。
オモテだって出(だ)さない・・・。

ん?アレレ??オモテだって出(だ)された人(ひと)っつーのは、つまり!?
社交辞令(しゃこうじれい)さえも使(つか)う必要(ひつよう)ナシ
と判断(はんだん)されてたって事(こと)・・・・!?

・・・・・。

ま、まぁイイさ・・・。
あさみさんにも話(はなし)を聞(き)いてみましたよ☆
都会人(とかいじん)って誰(だれ)の事(こと)なんでしょうねぇ??


で、こちら、当人(とうにん)あさみさん☆


都会人(とかいじん)ってフータさんの事(こと)だったの!?



ん!?
ん~そうだって、いつぞやか言(い)ってたけどね?
マスターとの思(おも)い出(で)話(ばなし)の時(とき)に・・・。
ぶっちゃけ、そうも見(み)えないから本当(ほんとう)かどうかは、疑(うたが)わしい
所(ところ)なんだけどね~ww



そうなの??
そっか~あさみさんが、そう言(い)うならマジだったんだ~w

あさみさんにより立証(りっしょう)されたねぇ~フータさんww
物腰かぁ・・・宇宙人とかゲイとか来るからナニが何だかw



ふむ?
何(なん)で?
たぬきちさんが、都会(とかい)で イヤな目(め)に遭(あ)ってたから??



ふぅむ・・・。
そっか~そんなもんかなぁ??
僕(ぼく)はリアルに田舎(いなか)っ子(こ)だからなぁ(;´Д`)分からん!w



あぁ・・・分(わ)かる様(よう)な気(き)がするよ!!
フータさんね・・・。

前(まえ)にチョット怒(おこ)りたかったもん!!
その模様(もよう)



イイんじゃない?キライで!
フータさんだし!!w



banner_01.gif←ラブコン・プロポーズ大作戦で爆笑!!w・・・クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ???
もか伯爵はやっぱり女性なの~?!
はじめて通信した時は「もしかして?」
と思ったんだけど。。

僕って書いてるからどうも
かわいい男の子のイメージができあがりつつある
どんぶりでしたっ。

で、ぴかぷーさんがー
女性だと思ってたのに。

なんだか逆になってる。。
なぜなんだ?
ちょっと復活してみました(笑)

どんぶり URL 2007/05/03 22:31 *edit
おぅ(汗
番、長いお付き合いなのに~・・・
って、ちゃんと言った事なかったんですよね多分
一応、女ですwこれでもww
まぁ、男でも、女でも、人間とさえ認識してもらえてれば
何でもOKですよ?w
かわいい男の子でもイイなぁww

ぴかぷーさんが、女
・・・まぁ、女装趣味のある男性よりはイメージ的にイイかな?ww

でも、僕、相方と居ても立場逆です
向こうが女で僕が男なカンジ
最近は男の子が女性化してるのかしら??w
もか伯爵 2007/05/03 23:07
 無題
すみません、途中で切れちゃいました。
男性だと思い込んでたんです、わたし!
彼氏、って書いてあったから、女性なんだーって気づきました。
こんなボケなわたしですが、これからもよろしくお願いします☆
マヒナ URL 2007/05/03 00:11 *edit
返信も二つww
わはは
大丈夫です
本当、よく言われますw
紛らわしい書き方してスミマセン
一応、女です・・・これでもw

ボケだなんて!!
おっちょこちょいな女性はスキですよ
・・・とかって書くからイケナイんだろうな~
もはや狙いですww
こちらこそ、末永くヨロシクお願い致します
もか伯爵 2007/05/03 00:32
 無題
あのぉ・・・疑問なんですが・・・もか伯爵さんは、女性なのでしょうか??
僕、と書いてるので、男性だと
マヒナ URL 2007/05/03 00:10 *edit
あ、懐かしい質問ww
良く言われますww
もか伯爵 2007/05/03 00:29
 無題
ういっす。
昨日も今日も仕事じゃ~wwwwwww
ってサボってるのバレバレ(笑)
ラブコンおもしろいっすよね♪
相方に貸してもらって読んでるんだけど、
あんなに笑えた漫画は久々です。

ピーナッツ村・ぴかぷー
ビアンカ URL 2007/05/02 09:08 *edit
アラ、仕事?
おはようっす
誰だよビアンカとか思ってたら・・・やっぱりかw
もうチョットオチ考えなきゃ、ボケとしてやっていけないよ~?w

そうか~お仕事かぁ~プッ!可哀想ww
まぁ、サボってんだから可哀想でもないか

ラブコン、見てんだ
僕も相方に教えてもらったんだけど、オモロイね!!
マンガも欲しくなったけど・・・本棚に空きスペースが
もか伯爵 2007/05/02 12:46
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆