忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~僕(ぼく)です☆

今日(きょう)のネタは、ぶつ森(もり)じゃあないんだな(;´Д`)
森(もり)に違(ちが)いは無(な)いんだけど、リアル森(もり)ネタ☆
つーか、リアル旅(たび)記録(きろく)!?

京都(きょうと)を散策中(さんさくちゅう)にい~っぱい写真(しゃしん)
撮(と)ったので、一部(いちぶ)公開(こうかい)(*´∀`*)
疲(つか)れた目(め)が癒(いや)されるかもよ??w
パソコン、疲れるもんね(;´Д`)


一日目(いちにちめ)は嵐山(あらしやま)を巡(めぐ)ってきました☆


釈迦堂(しゃかどう)とか、二尊院(にそんいん)、常寂光寺(じょうじゃっこうじ)・・・。

コノ写真(しゃしん)は・・・どこだろう??w



多分(たぶん)、これは二尊院(にそんいん)かなw
空気(くうき)が清々(すがすが)しかったよ~(´∀`*)
湿気含んでて、まろやかな空気☆



建物(たてもの)の色(いろ)とか形(かたち)とか佇(たたず)まいとか
何(なん)かもう、懐(なつ)かしくって、落(お)ち着(つ)いて・・・。

何(なん)でだろう?
徳島(とくしま)で見(み)た訳(わけ)でもないのに、ノスタルジックに
なってしまうのは・・・??
遺伝子(いでんし)が覚(おぼ)えてるのかしらね?



竹林(ちくりん)☆
階段(かいだん)は長(なが)いけど、そんなに疲(つか)れた感(かん)は
なかったなぁ~w
後で足の裏痛かったけどww



こっちは二日目(ふつかめ)に行(い)った、下鴨神社(しもがもじんじゃ)。
朱色(しゅいろ)がキレイでしたよ!!
こういうのをアジアチックって言(い)うんだろうなぁ~♪
独特(どくとく)だよね~(*´∀`*)
行った時には、結婚式してました~☆

ここは、縁結(えんむす)びの神様(かみさま)がいるんだって☆
親友(しんゆう)の為(ため)、お守(まも)り買(か)いましたww
モチロン、自分のもなww

そんで~。


鴨川公園(かもがわこうえん)☆

天気(てんき)は最高(さいこう)(*´∀`*)
チョット気温(きおん)が高(たか)くて汗(あせ)ばんだケドね(;´Д`)

でも実(じつ)は、お昼頃(ひるごろ)は雨(あめ)が降(ふ)ったのよ~(´Д⊂ヽ
地下鉄(ちかてつ)下(お)りて、階段(かいだん)上(のぼ)ったら
外(そと)は雨(あめ)~・・・。

マジですか(;´Д`)
でも仕方(しかた)がない。
チョット歩(ある)かなくちゃイケナイし、傘(かさ)買(か)うか~・・・。
で、選(えら)んで買(か)って、外(そと)に出(で)ると・・・。


止(や)んでる。



お約束(やくそく)だけどさ!!

ベタベタだけどさ!!!

コントじゃねぇんだよ!!!!


リアルにあると笑(わら)うに笑(わら)えないオチがありつつも
楽(たの)しい二日間(ふつかかん)でございました☆

つーかね、修学旅行生(しゅうがくりょこうせい)が沢山(たくさん)居(い)てさ!!
神社(じんじゃ)とか、階段(かいだん)上(のぼ)るのにミニスカートでさ!!!
別(べつ)の意味(いみ)でも、目(め)の保養(ほよう)になりました!!

男性諸君(だんせいしょくん)!!京都(きょうと)、イイよ~?ww

あ、こんな事(こと)言(い)うから、性別(せいべつ)疑(うたが)われるのか??w



■開花状況(かいかじょうきょう)

昨日(きのう)、オレンジパンジー ①・ピンクチューリップ ①


AM 128ベル/PM 78ベル


banner_01.gif←森ネタじゃないけど・・・クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆