忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)も元気(げんき)に森(もり)を徘徊(はいかい)散歩(さんぽ)-♪

どうもー僕(ぼく)でっす☆

今日(きょう)も暑(あつ)くて、しかも雨(あめ)が全然(ぜんぜん)降(ふ)らないから
徳島(とくしま)県南(けんなん)は、米作(こめづく)りに支障(ししょう)が
出(で)ております・・・。

毎年(まいとし)の事(こと)ながら、大変(たいへん)。
取水制限(しゅすいせいげん)とかあるからねー(;´Д`)
冗談じゃないのよ?マジ。

そんな時(とき)でも、森(もり)は長閑(のどか)・・・。
な、ハズだったんだけどー。


リアルでは有(あ)り得(え)ない、
猛獣(もうじゅう)と小動物(しょうどうぶつ)の会話(かいわ)を
立(た)ち聞(ぎ)き してみましたw

一体(いったい)どんな話(はなし)をするのかなー?
と思(おも)っていると・・・。

全(すべ)て、飲食(いんしょく)関係(かんけい)をラインナップなリッキーくん。
流石(さすが)です。

本来(ほんらい)なら、キミ、食(た)べられる側(がわ)だって分(わ)かってる??



しかも クイズかーーーー!

・・・。
えーと。
ウーロン茶(ちゃ)かなー?真剣に答えてみるww
【だって唯一(ゆいいつ)の飲(の)み物(もの)じゃんね??】



あ、あれ??
何(なん)か雲行(くもゆ)きが 怪(あや)しい様(よう)ですが・・・(;´∀`)



・・・。

んん??



はい。
リッキーくんと同(おな)じ様(よう)に、頭(あたま)にクエスチョンマーク!
アクションは出来ないけどねーw



イヤイヤイヤ(;´Д`)

そうじゃないですよーブンジロウさーん!!

ブンジロウさんにはシャレとか冗談(じょうだん)とか、クイズは通(つう)じないのかな??w
つーか、アナタ、か弱(よわ)い野(の)うさぎとか 
追(お)い掛(か)け回(まわ)す種族(しゅぞく)のクセして(;´∀`)

■開花状況(かいかじょうきょう)

なんもなーし(´Д⊂ヽ

AM 78ベル/PM ??・・・忘(わす)れた(;´∀`)


banner_01.gif←明日行ったらお休みー♪これはマジーwwクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆