忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(ほんじつ)は3月(さんがつ)9日(ここのか)。それがどうしたって?
まずはレミオロメンの曲(きょく)のタイトルですね~。
そんで、そんで!

何(なん)と、この良(よ)き日(ひ)に!!Σ(´Д` )
アンジェラ・アキさん結婚発表(けっこんはっぴょう)!!

ステキです!ステキ過(す)ぎます!!
おめでとうございます!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

結婚(けっこん)はゴールではない
、僕(ぼく)もそう思(おも)います。
ゴールまでの道程(みちのり)、共(とも)に歩(ある)く人(ひと)が増(ふ)えた。
道程(みちのり)はまだまだ続(つづ)きます。
これからです!
ゆっくり音楽(おんがく)を歌(うた)いながら・聴(き)きながら
散歩(さんぽ)をする様(よう)に進(すす)んで行(い)って下(くだ)さい☆

な~んて、未経験者(みけいけんしゃ)が生意気(なまいき)言(い)ってますがw

あ、どうも。僕(ぼく)です。

そんな今日(きょう)の良(よ)き日(ひ)!
ぶつ森(もり)でもとあるイベントが発生(はっせい)いたしましたよ♪

天気(てんき)は雨(あめ)。
まぁ、「今日(きょう)位(くらい)は水遣(みずや)りお休(やす)みしなさいな」
って計(はから)らいかしら?♪ポジティブシンキング
そして、玄関(げんかん)開(あ)けたら・・・。



おや、ラッキーさん☆
いつもは、あちこちウロウロしてて、
一定(いってい)箇所(かしょ)に留(とど)まってくれないラッキーさん。
お使(つか)い頼(たの)まれて探(さが)す時(とき)も、
終(お)わったから報告(ほうこく)に行(い)く時(とき)も
村(むら)を一周(いっしゅう)しても見付(みつ)からないラッキーさん☆
が、どうして僕(ぼく)の家(いえ)の前(まえ)に居(い)るのかっつーと・・・。



そう!そうなんです!!
実(じつ)は三月九日(さんかつここのか)はもか伯爵(はくしゃくと
プレイヤーの誕生日(たんじょうび)だったりするのです~w(∀`*)ゞイヤァ



エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ラッキーさんが!?
そんなモノを用意(ようい)して来(き)そうにない人(ひと)
ベスト10どころか堂々(どうどう)の第一位(だいいちい)を獲得(かくとく)してしまいそうな
ラッキーさんが!!!??Σ(´Д` ) なんてヒドイ言い様・・・。



アンヌさん・ニコバンさん・まきばさん・ラッキーさん
ベンさん・スミさん、皆(みな)さんで・・・よよ落涙(らくるい)(´Д⊂ヽ


嬉(うれ)しいです、ハイ。(´Д⊂グスン
チョッピリ涙目(なみだめ)になった午前(ごぜん)でございました(´∀`*)

■開花状況(かいかじょうきょう)

こんな日(ひ)に位(くらい)青(あお)バラ咲(さ)いてくれても・・・。
しかも、何(なに)もなしって!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

AM 52ベル/PM 120ベル
そろそろヤバイ・・・誰(だれ)か助(たす)けて~!!!!(;´Д`)


banner_01.gif←ハッピバースデーなクリックもらえると嬉しいデス(*´∀`*)

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 お誕生日だったのね(゚∀゚)
遅いですが(;・∀・)
お誕生日おめでとうございます(゚∀゚)
いしし(゚∀゚)
あたぃも三月なので誕生日が楽しみなのです(゚∀゚)
(´∀`*)ウフフ
けーぶる 2007/03/10 20:55 *edit
えへへw
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
遅くっても嬉しいですわ~ww
三月、お揃いですね~わぁい
免許取る時とかは、なんで三月何かに産んだんじゃ~!とか思ってましたが
年とったら、周りよりチョイ若くいられるので嬉しいww
四月生まれの子と同級生ってのも可笑しなもんですよね~約1年も違うのに
もか伯爵 2007/03/10 21:29
 ハッピーバースデ~♪
おぉ♪今日は もか伯爵の誕生日何でスネ!(^▽^*)
(日が変わる前にカキコ出来た…(;´∀`)(ほっ…))
まぁ、何はともあれ!
今日のお別れ会楽しかったな~←(じゃなくて!∑(´Д`川))
え~~…コホンッ………
ハッピ~バァ~スデェ~~♪♪もか伯爵!d(`~´)
かえで 2007/03/09 23:39 *edit
Re:ハッピーバースデ~♪
えへありがとうゴザイマス♪
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
11時っつー無謀な時間の投稿にもかかわらず、セーフとは!!
やりますな、おぬし!!

む?お別れ会!!??
そんなのあったの???呼んでくれ!
あ、違う?w
もか伯爵 2007/03/10 00:12
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆