忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通信(つうしん)すると、ネタが沢山(たくさん)出来(でき)て一回(いっかい)では
UPしきれない・・・(;´∀`)
イヤイヤ、嬉(うれ)しい事(こと)ですよ~w
でもいつも、何(なに)して遊(あそ)ぶか迷(まよ)っちゃうんですけどね(;´Д`)
皆(みな)さん、普段(ふだん)何(なに)して遊(あそ)んでるんだろ??
リアルじゃなくてぶつ森(もり)ねww

あ、どうも、僕(ぼく)です。

って事(こと)で、こんな遊(あそ)びしたら楽(たの)しそう!とか、こんなんどう?とか
自分(じぶん)はこんな風(ふう)にして通信(つうしん)楽(たの)しんでます!とか
教(おし)えて戴(いただ)けると嬉(うれ)しいです(ノ´∀`*)
しゃーねーなぁ~・・・教(おし)やるよ!な方(かた)は
是非(ぜひ)BBS活用(かつよう)して下(くだ)さいませ~☆(∀`*)ゞ
あ、コメントでもOKですよ!?



で、お待(ま)たせしました☆やっときましたイベント!
散々(さんざん)野郎(やろう)どもだけで、楽(たの)しんでしまい、うっかり
迷子(まいご)ちゃんの存在(そんざい)を忘(わす)れかけていた時(とき)にw

感動(かんどう)の再開(さいかい)☆
いやぁ、いつ見(み)ても可愛(かわ)ぇ~なぁ~・・・。(´∀`*)

お母(かあ)さんが駆(か)け寄(よ)って、安心(あんしん)したのか
号泣(ごうきゅう)する迷子(まいご)ちゃん・・・。


あぁぁぁぁぁぁぁ~良(い)いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(壊
今度(こんど)迷(まよ)う時(とき)は、是非(ぜひ)あんじぇら村(むら)に!!
いつでも、いつまでもお待(ま)ち申(もう)し上(あ)げておりますよ!!(´∀`*)ノシ

さてさて、そうすると・・・。

お友達(ともだち)、揃(そろ)いぶみ!!
賑(にぎ)やかだなぁ~ww
嬉(うれし)恥(は)ずかし、満員(まんいん)御礼(おんれい)!!おぉ~!!

で、かえでさんから お土産(みやげ)にクラッカーを戴(いただ)いたので
早速(さっそく)出会(であ)いを祝(いわ)って皆(みんな)でパーンしましょう!!
なんだけど・・・タイミング合(あ)わず・・・(;´Д`)
僕(ぼく)は早過(はやす)ぎ、どんぐりさんはチャット画面(がめん)・・・
うむむむむ。

手持(ても)ち不足(ぶそく)の為(ため)、
かえでさんにクラッカーを取(と)ってきてもらい
一日(いちにち)に3往復(おうふく)・・・お疲(つか)れ様(さま)っス!!ww

で、今度(こんど)こそ!!
無事(ぶじ)に成功(せいこう)~☆☆☆

え?一人(ひとり)微妙(びみょう)じゃね?って??
ん、ん。気(き)にしな~い♪
皆(みんな)、もか伯爵(はくしゃく)を讃(たた)えてくれてるんだよ!! (ぇ"

でも、その後(ご)・・・
やってきましたリセットさん!!
何(なん)だアンタ!そんなに、賑(にぎ)やかなのが羨(うらや)ましかったのかっ!!

まったくもう~ブツブツ・・・
急(いそ)いで開門(かいもん)しなおし!!

いらっしゃ~い♪どんぶりさんw
やっと二人(ふたり)きりのランデブー♪
なんですが・・・時間(じかん)が!時間(じかん)が!!
なので、挨拶(あいさつ)も程々(ほどほど)にお開(ひら)きしました(´Д⊂
結局(けっきょく)お別(わか)れの挨拶(あいさつ)出来(でき)なかった
ぴかぷーさん、かえでさん、又(また)お逢(あ)い出来(でき)る日(ひ)まで
ご機嫌(きげん)よう~(*´∇`*)

それにしても・・・リセットさんめ!!ヽ(`Д´)ノ

↓おまけ。えぇタイミング☆

ツンテケテンテン、テテンテ・テンテン♪
枯(か)れた~バラにお水(みず)をやぁったら~♪
黒(くろ)が・金(きん)になりました~~♪



どんぶりさん     「ちっくしょーーーーーーーー!!」
もか伯爵(はくしゃく) 「ちっくしょーーーーーーーー!!」

小梅○夫(こうめ○ゆう)ぶつ森(もり)バージョンww

お後(あと)がよろしいようでww

banner_01.gif←ポチッとしておくれやすww

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ちっくしょーーww
リセットさんのタイミング最近
見透かされてるみたいな時にやってくるよね。
ん、もう~。

でもいいの。モカ伯爵と
小梅太夫ごっこできたから(笑)
ところでぴかぷーさんのとこにうちのラッキー
行ってません???
ってこんなとこで聞くなーーー。。
どんぶり URL 2007/02/04 08:14 *edit
Re:ちっくしょーーww
僕のところに来てましたよ~ww

ちっくしょーー…ではなくて、ラッキー☆
もか伯爵 2007/05/11 09:31
 ちっくしょーーww
リセットさんのタイミング最近
見透かされてるみたいな時にやってくるよね。
ん、もう~。

でもいいの。モカ伯爵と
小梅太夫ごっこできたから(笑)
ところでぴかぷーさんのとこにうちのラッキー
行ってません???
ってこんなとこで聞くなーーー。。
どんぶり URL 2007/02/03 15:26 *edit
Re:ちっくしょーーww
ねぇ?ヤな感じですよね!!全く。
でも確かに小梅太夫ネタはオモロかったww
次は何でいきましょうかね??w

そう言えば、トラブルメーカーさん・・・どこへ行ったんでしょう??
コミュはOKですよ☆でも見てもらいにくいかも(^^;)
なので、BBS使ってもらっっちゃってOKですよ~♪てか、誰か使って!!w

あ、そうだ!顔の脹れ、引きました?
もか伯爵 2007/02/03 17:27
 無題
こんにちわ~。
今回もやってきましたね。。。
リセットさん!!!!
あの後、戻ろうと思ったのですが、
通信状態が悪いらしくていけなかったのです。

「ちっくしょーーーーーーー!!」w

また遊んでくださいね。
ぴかぷー 2007/02/02 12:37 *edit
Re:無題
こんばんにちわ~ww
リセットさんねぇ。もう少し位待ってくれてもいいモノを!!
あんじぇら村は浮遊大陸ですからねぇ…時々道を閉ざしてしまう様(^^;)
「ちっくしょーーーーー!!」ww
こちらこそ、又宜しくお願いしますね☆

あ、それと、通信中、こんな事してみたい!!とかありませんか?
案件、絶賛受付中ですのでどうぞヨロシクです(*^^)v
もか伯爵 2007/02/03 17:13
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆