忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住人(じゅうにん)さん全員(ぜんいん)に挨拶(あいさつ)って結構(けっこう)
ハードですね~・・・(;´∀`)
あ、どうも、僕(ぼく)です。

ピーナッツ村(むら)にお邪魔(じゃま)して、挨拶(あいさつ)巡業(じゅんぎょう)の
続(つづ)きですw

こちらリス族(ぞく)のララミーさん☆
へ~・・・わたし系(けい)なんだぁ♪りす族(ぞく)って個性的(こせいてき)過(す)ぎる
子(こ)が多(おお)いから、何(なん)か新鮮(しんせん)だし、和(なご)むなぁ・・・w

【個性的(こせい)な面々(めんめん)】
レベッカさんとか、スパークさんとか、2号(ごう)さん・・・。

・・・和(なご)むなぁ~(´∇`)・・・ww

ほほぅ。
ももこさんて方(かた)と仲良(なかよ)しなんですね?
どれ、そんじゃぁ後(あと)で様子(ようす)を見(み)てきましょう♪( ̄ー+ ̄)

で、こちらも初(はつ)キャラなスモモさん☆

う、うわさ?ですか?
何(なん)でしょうね?日頃(ひごろ)の行(おこな)い故(ゆえ)か、
あんまりイイ内容(ないよう)ではない気(き)が・・・(;´Д`)

あ、いえ。
僕(ぼく)の日頃(ひごろ)の行(おこな)いは良(い)いんですけどね!
ほら、伯爵(はくしゃ)くの行(おこな)いが・・・ねぇ??w

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

罪(つみ)を擦(なす)り付(つ)けんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
【↑もかの声(こえ)】

何(なん)の事(こと)だか!ねぇ?じゃっスルーして☆

こちら、あんじぇら村(むら)でも以前(いぜん)いらっしゃったキャラ、なツバクロさん。

釣(つ)り、はともかく・・・。

献血(けんけつ)!!??Σ(´Д` )

そうか、ツバクロさんが全身(ぜんしん)真(ま)っ青(さお)な訳(わけ)は
献血(けんけつ)のし過(す)ぎによるものだったのか!!
Mなの?ツバクロさん!しれっとMなの?

ツバクロさんの場合(ばあい)、抜(ぬ)きすぎて血流(けつりゅう)悪(わる)いんじゃ・・・?
血(ち)、返(かえ)してもらったら・・・?


え~と、ご報告(ほうこく)。
ララミーさん、ももこさんは頑張(がんば)っていたみたいですよ?
引越(ひっこ)し準備(じゅんび)・・・(;´∀`)

いいな~可愛(かわい)いな、ピンク色(いろ)のリス♪
あんじぇら村(むら)に来(き)て欲(ほ)しいんだけど・・・この日(ひ)
引越(ひっこ)し準備(じゅんび)をしていたのはニコバンさん!!

い~や~!!!!
死守(ししゅ)っす!死守(ししゅ)!!
まだ写真(しゃしん)貰(もら)ってないし!!(ぇ"

banner_01.gif←ポチッとして欲(ほ)しいぞー!!zzz

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ニコバンさんは・・
ニコバンさん・・・・
僕がどう森の中で1番好きな住民です。
理由は、部屋のすごさと、あの喋り方です
写真をもらおうとはりきっていたら、
知らないうちにオーマイガー!
引っ越してしまったんです。
残念・・・・たぶん僕の予想では好きな言葉。
「猫にこばん」だと思います。
猫。ニコバンだから。

なるほど~
ツバクロさんの献血、確かにそうだと思います
あすか太郎 URL 2007/01/31 19:58 *edit
Re:ニコバンさんは・・
おぉ~一番ですか!!
確かに、あの部屋、あのキャラ、口調、どれを取ってもイイですよね~☆ツボにはまる人多いそうですから!!
そんなニコバンさんの引越し・・・う~ん、考えただけで切ない~・・・。
又戻ってくると良いですね☆仲良しさんだとたまに出戻りありますし!!
好きな言葉は、「猫に小判」!!上手いなぁww
ツバクロさんのもナイスでしょ♪でも、”猫に小判”には負けるな(;´∀`)
もか伯爵 2007/02/01 00:14
 無題
あらららららんら。
ピーナッツ村のももこちんは
かっち村に引っ越してきまひたよ♪
2代目ももこなのでそのうち送り出すかもです~♪
どんぶり URL 2007/01/31 09:18 *edit
Re:無題
ガーン!!ガーン!!ガー---ンΣ(oДo)
・・・・そっかそんなオチなのかっ!!
又逢いに行きまする!!あんじぇら村に来られるまで!!(執念w
来い来いももこさ~ん(*´∇`*)
もか伯爵 2007/01/31 11:36
 無題
どうも、こんにちわ。
何もない村でしたけど、記事にしてくださって
ありがとうございます☆
あの後、ももこは引っ越していきました。。。w
入れ替わりにきたのは、オパールです!!!!!
あんじぇら村出身らしいですよ~。
まだ全然話してないので、早く仲良くなろう
と思います^^
では、失礼します。
ぴかぷー 2007/01/30 09:25 *edit
Re:無題
いやいや、どんでもないです!!
何もないだなんてっ!!僕はあの後せっせと道路を開通させてましたww
お出かけと言うのは新鮮だし勉強になります☆
つたないチャットと、不慣れな対応でスミマセン…Σ(oДo)
これからも宜しくお願いしますね~(*´∇`*)

そっかぁ…ももこさんお引越ししちゃったかぁ…
いつかあんじぇら村に来てくれると良いな~щ(゚д゚щ)カモーン
ってか、オパールさん、行ったんだ!?
うぉぉぉぉ~ヘンテコな手紙とか見せられるかも知れませんが…
人格を疑わないで下さいね…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
もか伯爵 2007/01/30 10:50
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆