忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜(こんや)は冷(ひ)えますね~(´Д`)ハァ…
明日(あした)、凍結(とうけつ)とかしてなきゃ良(い)いけど・・・。
あ、どうも、僕(ぼく)です。

雪(ゆき)とか、路面(ろめん)凍結(とうけつ)とか、めったにない徳島(とくしま)では、
路面凍結(ろめんとうけつ)なんかしちゃうとすんげ~渋滞(じゅうたい)。
いつぞやか、路面凍結(ろめんとうけつ)した時(とき)は8時間(じかん)かけて
帰宅(きたく)しました・・・マジ有得(ありえ)な~い!!

会社(かいしゃ)昼(ひる)で終(お)わったのに帰(かえ)ったら夜中(よなか)・・・(;´Д`)
普段(ふだん)なら、30分(ふん)かからないのに~!!
しかも、途中(とちゅう)ガソリンの残量(ざんりょう)気(き)にしながら!
前日(ぜんじつ)に入(い)れといて良(よ)かった~!なんだけども・・・
帰宅(きたく)した時(とき)には半分(はんぶん)位(くらい)減(へ)ってる!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

僕(ぼく)は、その時(とき)固(かた)く決心(けっしん)致(いた)しました!

雪(ゆき)が降(ふ)ったら遅刻(ちこく)して~♪
凍結(とうけつ)したらお休(やす)みで~♪
ってカメハメハ大王(だいおう)を気取(きど)ろうと!!

って事(こと)で・・・・いっそ凍結(とうけつ)してくれてもイイかな♪
まぁ、こんなヨコシマな考(かんが)えを持(も)ってると、
大概(たいがい)期待(きたい)ハズレで終(お)わるんですけどね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

あ、そうそう!ぶつ森(もり)、ぶつ森(もり)♪

いったん自分(じぶん)の村(むら)に戻(もど)ってたかえでさん、再来(さいらい)♪
何(なん)で戻(もど)ってたんだっけ!?ま、いっか☆
・・・って!!
ナゾのアラブ人(じん)登場(とうじょう)!!!

ぴかぷーさんと、僕(ぼく)のひげが羨(うら)ましかったのか、装備(そうび)してきてる!!
に、似合(にあ)うな~!!

ってことで、ここに「マキヒゲ☆ブラザーズ」勝手(かって)に結成(けっせい)!!
主(おも)な活動(かつどう)としましては・・・ヒゲの良(よ)さを広(ひろ)める・・・とか?

でも、何(なん)か変(へん)な集団(しゅうだん)!!
良(よ)さもへったくれもないけど、まぁ、皆(みな)さん!!
ヒゲで楽(たの)しみましょう!!w (ぇ" ムチャブリww

で、で。
今度(こんど)は腹(はら)を割(わ)って付(つ)き合(あ)うには、やっぱり風呂(ふろ)だ!!
って事(こと)で、特設(とくせつ)あんじぇら村(むら)名物(めいぶつ)!
結局(けっきょく)特設(とくせつ)なの?名物(めいぶつ)なの?(^^;)自ツッコミ



砂風呂(すなぶろ)を堪能(たんのう)~♪
目(め)がクリンクリンしてますが、これはこれで楽(たの)しんでいるのでOKなのです♪

本当(ほんとう)は、文字(もじ)が消(き)えたらGOだったんだけど・・・
デジカメ落下(らっか)により、もか伯爵(はくしゃく)フライング(ノ´∀`*)
ま、揃(そろ)って撮(と)れてるからイイよね☆
砂風呂(すなぶろ)、便利(べんり)だわ~www

■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジコスモス ①

AM 115ベル/PM 61ベル
後(あと)、2日(ふつか)~・・・頼(たの)むよ~!!

あ、あれ!?だから迷子(まいご)ちゃんは・・・?
続(つづ)きます!!

banner_01.gifカ・メ・ハ・メ・波~クリック♪ポチッとお願(ねが)いします(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆