忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)から”ゆきまつり”ですね~☆
一週間(いっしゅうかん)、ゲストキャラが来(こ)れないからなのか
先週(せんしゅう)まとめていらっしゃいました(;´Д`)

あ、どうも。僕(ぼく)です。
まずは第一弾(だいいちだん)!二足歩行(にそくほこう)のラッコ!!(*´∀`*)

ん~そうだねぇ・・・。

いっぺん一緒(いっしょ)に茶(ちゃ)~でも飲(の)んで縁側(えんがわ)で
お話(はなし)したい!とか思(おも)っちゃう僕(ぼく)。ヘン?


色(いろ)って不思議(ふしぎ)ですよね~。
色的(いろてき)には白(しろ)も黒(くろ)も同(おな)じ指数(しすう)だったり、
光(ひかり)がなければ色(いろ)も存在(そんざい)しなかったり。

又(また)、虹(にじ)色(いろ)なんて良(よ)く言(い)いますが 言うか?
日本(にほん)では7色(しょく)が定番(ていばん)ですが
でも海外(かいがい)では5色(しょく)だったり、三色(さんしょく)だったり
2色(しょく)ってところもあります!!スゲー

青信号(あおしんごう)、実際(じっさい)は緑(みどり)なのに、青(あお)と
言(い)うのは、昔(むかし)、緑色(みどりいろ)が存在(そんざい)していなかったから
とか・・・ね。青々(あおあお)とした草原(そうげん)って使(つか)ったり。


あ、チョット路線(ろせん)がズレましたかね?
ま、いっか。ヲイ

そして、哲学者(てつがくしゃ)は海(うみ)へ帰(かえ)っていきました☆( ´Д`)ノ~バイバイ
相変(あいか)わらずナイスダイビングΣd(゚∀゚d)


そして、お土産(みやげ)をくれる、哲学者(てつがくしゃ)・・・。

いつも思(おも)うんだけど、羅針盤(らしんばん)やら、タルやらって深海(しんかい)に
沈(しず)んでる海賊船(かいぞくせん)からパチってきてるんじゃ??
僕(ぼく)も行(い)ってみた~い!!(´∀`*)ノ
そして深海(しんかい)で茶(ちゃ)~しばかない?ムリ!

banner_01.gifポチッてしくれるのって嬉(うれ)しいだね~って事(こと)でプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆