忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週(せんしゅう)日曜日(にちようび)はホメる日(ひ)でしたね~☆
僕(ぼく)、イマイチ褒(ほ)められ慣(な)れてないせいか
いつもイイ言葉(ことば)が見付(みつ)かりません~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

なので、このイベントはよくスルーしてるんですが
先週(せんしゅう)はチョコッと参加(さんか)してみたので残(のこ)しますw

どうも、僕(ぼく)です☆

まずは1号(ごう)さん。
やっぱり名前(まなえ)の通(とお)りいかないとね♪

無理(むり)やりでもホメて欲(ほ)しい!
ですよね~☆


赤(あか)=戦隊(せんたい)もんではリーダーっしょ?
安直(あんちょく)過(す)ぎる脳(のう)みそが怖(こわ)い・・・(;´Д`)ウウッ…

そして次(つぎ)は2のニコバンさん。

イヤイヤ、あなた どこかへ行(い)く気(き)満々(まんまん)じゃないっすか!!
村(むら)イベントには参加(さんか)して下(くだ)さいよ!お前が言うな

その後(ご)、もちろん死守(ししゅ)しましたよw

こっからは、ランダム。
だって名前(なまえ)に3いないんだもん・・・だもんって(;´Д`)

ご近所(きんじょ)のかぶきちさんは熟睡中(じゅくすいちゅう)・・・。
もう9時(じ)だぜよ・・!起きろ~!!

そしてスミさん。

目(め)の見開(みひら)き方(かた)までチャーミング♪
わたし系(けい)だし、ほんのりダークな時(とき)もあるけど・・・(;´∀`)

んで、アンヌ姉(ねぇ)さん☆後(うし)ろ姿(すがた)だけどな・・・。

あ~やっぱりそうでした?
だよね~・・・でも、ホメて欲(ほ)しい。
それが女心(おんなごころ)なんでしょうな。勉強になりまっす!!


おぉ~姉(ねぇ)さんがテレてる!!
くそぅ!なんで正面(しょうめん)向(む)いてないんじゃ~(#゚Д゚)ゴルァ!!
自業自得だぜよ・・・。


ね。
やっぱ姉(ねぇ)さんは大人(おとな)ですよ♪
例(たと)え二等身(にとうしん)だろうと!!おかっぱだろうと!!ね、ゲロンパ☆

さ~て、終(お)わった、終(お)わった☆
え?まだ居(い)るだろ~!!って?
気(き)にしなぁい気(き)にしない!!だって出掛(でか)ける時間(じかん)が
来(き)ちゃったんだもの~(;´Д`)
寝(ね)てたり、風邪(かぜ)ッぴきだったんだもの~カットさ´ω`)ノ

■開花状況(かいかじょうきょう)
まだ見(み)てない・・・。

今週(こんしゅう)は赤(あか)カブのみ購入(こうにゅう)。

banner_01.gif←無理(むり)やりでもホメてくれ~!!ポチッとな☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おもしろいですね!
風邪をひいていたので
最近コメントが書けませんでした
すいません!?

アンヌさんのほめられすぎ・・?
僕の村にも居ましたよ
本当にほめられているの・・・?とおもいます。
ニコバンさんのあのボケのようなものもおもしろいですね!
あすか太郎 URL 2007/02/04 16:10 *edit
Re:おもしろいですね!
あらら・・・気候不安定ですもんね~
僕は手洗い・うがいで、今年は乗り切っております☆結構効きますよ~お試しあれ♪
コメントは気ままでOKですよ☆強制できるほどのBLOGでもないので!!v( ̄Д ̄)v
アンヌねぇさん、勝気な性格してますからね~。でも、あの強がりがわりとツボw
ニコバンさんのおとぼけキャラ、癒される~☆現在お気に入りです( ̄ー+ ̄)
もか伯爵 2007/02/05 14:07
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆