忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)は久々(ひさびさ)の雨(あめ)~♪
リアル加湿器(かしつき)にウハウハしてましたWW

そして今日(きょう)のネタは・・・。
最近(さいきん)モカジャバがお気(き)に入(い)りのラッキー
くん☆

毎朝(まいあさ)、「腰(こし)に手(て)をあてて飲(の)んだよ~カッコいいでしょー?」
と報告(ほうこく)してくれマス(*´∀`*)
そうかい、そうかい。

カッコいいかどうかは、ともかくとして(ぇ"
報告(ほうこく)してくれるのが嬉(うれ)しい~☆

あ、どうも。僕(ぼく)ですw

そんな、ラッキーくんの成長(せいちょう)が垣間見(かいまみ)えてきました♪

そっか、そっか。
恥(は)ずかしがり屋(や)さんだったんだ?

ふ~ん・・・そだったっけ??


そうだね~☆
良(よ)く色(いろ)んな子(こ)と話(はな)してる所(ところ)見(み)てるよ♪
手紙(てがみ)もよく貰(もら)ってるみたいだしね~(*´∀`*)

仕事(しごと)の休憩(きゅうけい)時間(じかん)中(ちゅう)に
配達(はいたつ)頼(たの)まれた時(とき)にはマジ焦(あせ)ったけどね~(;´Д`)
あれは反則(はんそく)ですよ~!!(ノД`)シクシク

しかも、まきばさん家(いえ)にいないんでやんの!!
んぎゃー!! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ でした(;´Д`)

間(ま)にあったけどw

そんなラッキーくんの成長(せいちょう)にほんわかしてると!


イヤイヤイヤ!!!
待(ま)って!!まだダメ!!写真(しゃしん)もらってないし!!(ぇ"



■開花状況(かいかじょうきょう)

何(なに)もな~し。

AM 97ベル/PM 34ベル
何(なに)コレ(;´Д`)カブリバさん、
一度(いちど)で良(い)いから、34ベルで買(か)わせて・・・。


banner_01.gif←僕の成長は・・・(;´Д`)?・・・クリックプリーズw
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あ…あれ?
メープルちゃんとラッキーくんの記事にコメントいれたら
コメントができなかった…
そして、記事がみあたらない?
あれれ~;;;
風花。 URL 2007/03/05 22:38 *edit
Re:無題
あ・・・(;´∀`)
明日の記事を予約したつもりがうっかり投稿してしまい・・・消しちゃいました
んきゃー!!ゴメンナサイ!!

えへえへ
もか伯爵 2007/03/05 22:42
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆