忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(ほんじつ)は極寒(ごっかん)~・・・ルルルル~。
あまりの寒さに崩壊中・・・orz

あ、ども。僕(ぼく)です。
こうも、気温差(きおんさ)があると流石(さすが)にキツイですなぁ(;´Д`)
風邪(かぜ)が治(なお)らん!!ふんがー!!

まぁ、そんな風邪(かぜ)でゲハゲハの日(ひ)でも、ぶつ森(もり)は欠(か)かさない!!
あ、どうも。優等生(ゆうとうせい)な僕(ぼく)でっす☆

つーことで、
3/1は仕事(しごと)をサボり、カブを売(う)らせて頂(いただ)きました~♪
めっさ、不良(ふりょう)じゃねぇか!社会人(しゃかいじん)失格(しっかく)!?w

カブを売(う)らせて頂(いただ)いたのは、すずなの森(もり)のメンバー様(さま)。

可愛(かわ)らしい村名(むらめい)、こねこちゃん村(むら)のあや。さん(´∀`*)
ありがたや~ありがたや~ww

↓これはラストラン後(ご)の写真(しゃしん)☆
時間内(じかんない)に売(う)り切(き)る為(ため)、お話(はなし)や交流(こうりゅう)も
そこそこになってしまいましたが・・・
計(けい)、5往復(おうふく)位(くらい)させて頂(いただ)いちゃいました(;´Д`)

ありがたや~ありがたや~w

左(ひだり)のプリティガールがあや。さん
クイーンの冠(かんむり)が似合(にあ)ってますw

そして、異彩(いさい)を放(はな)っていらっしゃるのは・・・ランパンテさん。
初(はじ)めまして~☆お二人(ふたり)ともw
実(じつ)はこっそりBlogを拝見(はいけん)させて戴(いただ)いてたお二人(ふたり)。
同(おな)じ場所(ばしょ)に立(た)てるだけで感動(かんどう)でございました☆☆

そして帰(かえ)ってきたら、恒例(こうれい)の♪

ベル袋(ぶくろ)散乱(さんらん)☆
じゃじゃじゃじゃ~ん♪
いや~稼(かせ)いだねぃ!!(´∀`*)ウフフ

早速(さっそく)、ぺりこさんに貢(みつ)ぎ預(あず)け・・・。


貯金(ちょきん)総額(そうがく)はざっとこんな感(かん)じ☆
すずなの森(もり)会員(かいいん)になってから、順調(じゅんちょう)だね~ww
この調子(ちょうし)で、億万長者(おくまんちょうじゃ)じゃ~!!
遠(とお)いな・・・(;´Д`)


■開花状況(かいかじょうきょう)

ピンクチューリップ ①
ピンクコスモス ①
オレンジバラ ①

 40ベル台キープ・・・。


banner_01.gif←優等生な僕にクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんばんわ
風邪、大丈夫ぅ?
ほんと寒いですよね。
あったかにして、早くよくなってくださいませ~

でも、森の中では元気だったようでw
億万長者すごいっ!!
私にはほど遠いぃ~~;;;
風花。 URL 2007/03/08 21:06 *edit
Re:こんばんわ
こんばんわ~☆
風邪、今回のはチョットしつこい様です
今週末は免許の書き換え行きたいのでがんばれ!僕の体w

でも、伯爵は元気ですよ~何せ、一年中半袖!!w
羨ましい・・・
まだまだ程遠い億万長者への道・・・あんじぇら村ではあまり期待できない為
ヘルプミーを常時発信中です
もか伯爵 2007/03/08 21:29
 はじめまして^^
ランキングを巡っていたらこちらに辿り着きました(笑)
とても可愛いサイトで見入ってしまいました(´▽`)

貯金、すごいですねヽ(゚Д゚;)ノ
私もこの間、家のローンが全額終わって
今は貯金とサイハテ村への募金に励んでます(`・ω・´)

不定期の更新ですがウチも覗きに来てみて下さい♪
また遊びに来させて下さいね^^
ゆき URL 2007/03/08 14:10 *edit
初めまして~☆
可愛いとか言って貰えた!!…嬉しいw
これからもどんどん見入って下さいまし!!大歓迎でございます
とか言いながらこんなヘッポコBLOGですが

貯金、頑張りました~すずなの森サマサマですw
ありがたや~ありがたや~
家のローンか…ちなみに、全額って、全額ですか
最終形態分もですか?僕は…踏み倒し中orz
募金もしなくちゃな~遠い目
もか伯爵 2007/03/08 16:03
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆