忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打(う)ち水(みず)をしても、昼(ひる)にはすっかり乾(かわ)き
窓(まど)を全開(ぜんかい)にすりゃぁ生温(なまぬる)-い風(かぜ)が・・・。

暑(あつ)いんじゃー!!!ちくしょうめっ!!!

あ、どうもー僕(ぼく)です。

言(い)っても40度(ど)までは いかないからマシなのかも知(し)れませんが
水分(すいぶん)補給(ほきゅう)したらその場(ば)で汗(あせ)に変(か)わってしまう
今日(きょう)この頃(ごろ)・・・。
ミントさん去(さ)りし後(あと)、暑(あつ)っ苦(くる)しい
・・・あ、イヤ、かわいらしい住人(じゅうにん)さんをお迎(むか)えしました☆



ですたい!Σ(゚д゚lll)

似合(にあ)いすぎるアナタが怖(こわ)い!!
でも、部屋(へや)は・・・有(あ)り得(え)ないほどにミスマッチ!!!w



お散歩(さんぽ)って極(きわ)めるとどうなるんだろう??
素朴(そぼく)な疑問(ぎもん)です・・・。



一緒(いっしょ)に行(い)ってくれるんじゃないのねー!?
何(なん)だ 相談(そうだん)って!!!

でもそんなアナタにメロメロな予感(よかん)・・・(*´∀`*)ww


banner_01.gif←クリックプリーズ ですたい!☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 くまっぽい部屋
おぉっ!ここの彼は散歩で天下泰平を取るのですたい?(無理があるw

熱血オイラ系がきたのかーw
あぁっ、うちもアポロが逃げたッ!つか逃がしてやった!
早く新しい野朗こねぇかな~!
暑いだけでもそーとーイライラしてるのに
住人が2日たっても来ないのは納得いかんですたい!
たこ 2007/08/17 16:56 *edit
花柄の壁紙・・・(´Д⊂ヽ
西郷どんの様にはいけそうにないですがね・・・たいへいたさんではww
「おいどんはー・・・」って幻聴が聞こえてきそうです
できればセクシー路線で攻めたかったので「うーん」って感じです
イヤ、むしろこんな子にセクシー路線でも(野望)
確かに灼熱ですわなーとろけそうですよ、僕。
でもクーラー代節約の為今日のお昼は乗り切った!!!
もか伯爵 2007/08/17 17:06
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆