忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近(さいきん)、森(もり)をする時間(じかん)が激減(げきげん)・・・(;´Д`)
つーか、
帰(かえ)ってきて何(なに)してすごしてんだ自分(じぶん)??
って位(くらい)あっちゅーまに時間(じかん)が過(す)ぎていきます(´Д⊂グスン

学生(がくせい)の皆(みな)さん、夏休(なつやす)みも半分(はんぶん)
来(き)ちゃいましたが 楽(たの)しんでますかー?
そう言(い)えば学生時分(がくせいじぶん)も こんな風(ふう)に
何(なに)をしたかも分(わ)からんまま 休(やす)みが通(とお)りすぎて
たなぁ・・・なんてフト思(おも)い出(だ)しました☆成長なしか!

あ、どうもーーー僕(ぼく)でっす(´∀`*)

で、最近(さいきん)、森(もり)ではやたらと家庭訪問(かていほうもん)
受(う)ける様(よう)になったんやけどー。

・・・なんで??夏休(なつやす)みだから??関係ないw


って事(こと)で 
ジンベイさんに詰(つ)め寄(よ)られるの図(ず)w

睨(にら)みつけるジンベイさんもカワイイなぁ(´∀`*)ぉぃ



つー事(こと)でお招(まね)きした訳(わけ)なんですがー。
誰(だれ)?マロン???もかの”も”の字もない・・・。

いつの間(ま)にか呼(よ)び方(かた)変(か)えたんだな 自分(じぶん)。
記憶(きおく)がないのが怖(こわ)いところ(;´∀`)



相変(あいか)わらず、カブでごった返(がえ)した部屋(へや)
”っぽい”と言(い)われる・・・。

うーん。
喜(よろこ)んでいいものか、ここは怒(おこ)るべきなのか・・・。
・・・。

まぁいいか。
その後(あと)、「片付(かたづ)け」をほんのり要求(ようきゅう)されつつ
星(ほし)四(よっ)つ頂(いただ)きましたー(*´∀`*)♪


上等(じょうとう)!!w


banner_01.gif←いつになったら 片付けられるんだ!!(ぇ"クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんわ。

ちょっとご無沙汰してました。
その間にいろいろ色々すすんでいっているようで
ママンとしては嬉しい限りです(*^m^*)
夏休み子を持つ身になってはじめて
親が
『早くしなさい!』といってた意味が分かるように
なりました。( ̄w ̄)ぷっ


マロンちゃん。。なんだ(笑)
どこから?( ̄w ̄)ぷっ
カブ散乱=もかさんと言う方程式なんですねщ( ̄∀ ̄)ш
明日から実家に帰省なのでしばしお邪魔できませんが
また帰ってきたら遊んで下さいねw
ノエル 2007/08/09 20:59 *edit
こんばんみー☆
あはは・・・時の流れがやたらと早く感じます今日この頃。
ぶっちゃけ、もう少しゆっくりでもイイのに
自分が親になってから分かる”親心”ってやつですねぇ
僕も年とともに何となく分かってきて 嬉しいんだか悲しいんだかww

名前の方程式は未だにナゾですが まぁ、カワイイからいいか??w
でもカブ散乱=伯爵家ってのは納得いかんぞーーー!!
まぁ、散乱してなくても センスがいいとは言えませんがね

そっか、盆ですもんねー。
実家かぁ・・・ちょっとはゆっくり出来るかな?
楽しんできて下さいませね
もか伯爵 2007/08/09 23:16
 ビミょーに見えてきた
あわわ!
私も日記書いてないや~!!
それより、ボクも目が見えにくい中
マコトから家庭訪問されたり、
ピコンってなったから目が見えないけど、
テキトーにAボタン連打してたら、
挨拶決めろってなってたり・・・。

それより、カブで4つももらえるの!?
私なんてあのカフェで3つ星だから、ちょっとスネちゃう。
カブ>カフェ
ボク系は食べ物にしか目が無いからね~
たこ 2007/08/09 09:35 *edit
おぉーw
目が見えない中、森・・・おぉー根性ですなぁ
僕は今から森起動
水遣りしてから寝なくちゃ
カブ部屋でも星4つウホホ
って、ボク系だから4つってオチ
そりゃないよー
他の部屋はセンス良くまとめられてるんだよ・・・多分ww
もか伯爵 2007/08/09 23:11
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆