忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・・
とうとう盆休(ぼんやす)みも終(お)わりですー(´Д⊂グスン

やっぱ、前日(ぜんじつ)が一番(いちばん)楽(たの)しいなー。
ドキドキワクワク、何(なに)して遊(あそ)ぼうか希望(きぼう)に溢(あふ)れててなー。
って青春(せいしゅん)を思(おも)い出(だ)すご老人(ろうじん)かっ!!

あ、どうもー僕(ぼく)です(*´∀`*)


漫画喫茶(まんがきっさ)で一日中(いちにちじゅう)マンガ漁(あさ)りたかった・・・。
キングダムハーツⅡクリアーしたかった・・・。
CDレーベル印刷(いんさつ)しときたかった・・・。
と、地味(じみ)にやり残(のこ)した事(こと)があってチョッピリ鬱(うつ)。


でも、久(ひさ)しぶりに森(もり)で旅(たび)に出(で)た訳(わけ)です☆


突撃(とつげき)したのはぃちご村(むら)

この格好(かっこう)は紫外線(せいがいせん)防止(ぼうし)ですw
リアルでは、日焼(ひや)け止(ど)めの努力(どりょく)虚(むな)しく こんがり・・・。けっ



左(ひだり)が伯爵(はくしゃく)で、右(みぎ)が★めぐみ★さん(´∀`*)

・・・。
見覚(みおぼ)えのある格好(かっこう)だよね。。。
うっ、古傷(ふるきず)が痛(いた)むわ~!ウソウソww

で、久方(ひさかた)ぶりのぃちご村(むら)。
ウロウロさせて頂(いただ)きましたーーー(*´∀`*)♪


暫(しばら)く見(み)ない内(うち)にすっかり整備(せいび)され
可愛(かわい)らしい村(むら)に・・・。おおおー。

確(たし)か最後(さいご)に来(き)たのは・・・。
あぁ、ウオツリだったな!!!古っ



すっかり・・・すっかり変(か)わって・・・。
その才能(さいのう)つーか、マメさにチョッピリ嫉妬(しっと)ww

で、この村(むら)に愛(いと)しのヤツが!!!


ぃやーーーん!!!
モサキチさーん!久(ひさ)しぶりーーー☆☆☆
って、僕(ぼく)の村(むら)に居(い)たモサキチさんではなく「ハジメマシテー」とか
言(い)われちゃいましたが・・・(´Д⊂グスン

でも逢(あ)ってイキナリ結婚費用(けっこんひよう)聞(き)いてくるってΣ(゚д゚lll)
何(なん)かタイムリー過(す)ぎて僕(ぼく)、怖(こわ)いわ(;´∀`)

で、ここは正直(しょうじき)に答(こた)えてみますと・・・。



ホッ・・・

じゃないですからーーーーー!!!残念(ざんねん)!!未だ使うww
ぶっちゃけ予算(よさん)オーヴァーで四苦八苦(しくはっく)してますからー!

金(かね)、降(ふ)ってこーーーい!!!


banner_01.gif←こうなる前に、貯金は計画的に(*´∀`*)クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ハロ~
よぉ。更新してたんか!?(失礼w
古傷・・・orz
降ってきたお金を巡って、血まみれの争いが起きるな。
それを遠くから、眺めて楽しもうw
森の中で結婚式できたら、豪勢だろうな(笑)
ぴかぷー 2007/08/21 09:31 *edit
HELLO~☆
更新、チビチビひっそりとなww(毎日は出来なくなった
血まみれの争いかぁ…無難に手に入れたら、すぐさま逃走だなこりゃあ
っーか、ぴかぷーさん見てるだけなの~
参加しようよー!!(多分、本当にあったら参加するだろ??w

森の中で結婚式
ご祝儀どんだけ貰えるかなぁにやり
もか伯爵 2007/08/21 13:36
 無題
なんか凄くいいですよね!
レンガと花のマッチ!
たこ 2007/08/20 09:34 *edit
カワイイよねっw
マメだよなぁー皆…。
僕、羨ましいけど気が遠くなりそう
もか伯爵 2007/08/20 15:17
 無題
訪問してくれてありがとうでした
久々に会えて嬉しかったですムチューw

またいつでも突撃して下さいね☆
待ってます。

空からお金が降ってきたら・・・想像中・・・

私でっかい容器持って外行って必死に金集めますwww

今までにない必死さでw人目気にせずw
めぐみ URL 2007/08/19 12:47 *edit
CHUー☆
こちらこそ、嬉しかったですよー
あー久々に通信したっ!!ってww
暇見つけて戻ってまいります☆待っててねー

僕はねー・・・
でっかい麻袋(リアルだw)を波打ってかき集めますよーー
勿論、120%の力で人目なんざー!!見ません、見えません!!w

似てるね、僕たちww(イイのか悪いかは・・・気にしな~いw)
もか伯爵 2007/08/19 23:05
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆