忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむぅ・・・盆中(ぼんちゅう)、ちょっくら出勤(しゅっきん)があるかもー♪
ピーカンの朝(あさ)っぱらから言(い)われました・・・。


萎(な)えーーーー。

あ、どうもー僕(ぼく)でーす☆

つーか、
何(なん)で急(いそ)ぐヤツ とっとと回(まわ)さねぇんだよ!!!(怒
何(なん)でわざわざ盆(ぼん)にかかるよーに持(も)って来(く)るんだYO!!ラッパーw
って事(こと)でかなりブルーですが、何(なん)とか連休(れんきゅう)は死守(ししゅ)する
つもり!!!がむばー!!!

で、古(ふる)いネタですが(;´∀`)


こういう格好(かっこう)にやたらと似合(にあ)う魚(さかな)をGET☆

最近(さいきん)、昼時(ひるどき)にすると やたらと引(ひ)っ掛(か)かってくる
んだよねー・・・イヤ、うん。
まぁお高(たか)い魚(さかな)だから良(い)いんだけどー。

ぶっちゃけ今(いま)狙(ねら)ってんのはブラックバスだったりww



でも、やたらと釣(つ)れる・・・。

うーん。
って事(こと)で
釣(つ)り勝負(しょうぶ)は負(ま)けました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン(ぇ"



banner_01.gif←オラに力を!!クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 久しぶりです!
雷魚ですかぁ・・・・
そういえば、僕も前、
釣りをしていたら雷魚がいじょうにつれました。
目的は イトウとかなのにぃ
あすか太郎 URL 2007/08/11 18:15 *edit
お帰りなさい(*´∀`*)
レアな魚には違いないんだけど、狙ってないんだなー
って時ありますよね
で、今度ライギョ勝負挑まれると釣れなかったりね
誰かが仕組んでいるんでしょうか??
もか伯爵 2007/08/11 22:44
 最後の魚
どぉーも!
網膜が縮まってきて体調良好☆ぼくです!

やっぱり、体験した人にしか分からないのだよ。
目薬でね。開くのだよ!

それより、凄くつれますね。ライギョ・・・。
私も土用の丑の日にうなぎがほしかったけど、
ニシキゴイっぽい魚影が!
釣るとコンプ一歩前の魚ライギョ!って事で
晴れて婚約指輪じゃんくて禁の釣竿をもらったけど・・・。
婚約指輪もなかなか高い値段で売れそうだよね♪
たこ 2007/08/10 10:14 *edit
婚約指輪デスかw
おおー!じゃぁもう全回復
おめでとうー
って、網膜って目薬で開くんだ!?ほほー
僕、入院も手術も通院もした事ないの
なんで想像も出来なくてもっと怖いものかと思いました

そしてコンプおめでとうー☆
ぶっちゃけ、村長からの婚約指輪なんて要らない…
高い値段…
確かに通常結婚指輪より婚約指輪の方が高いけど…村長のだからなぁww
もか伯爵 2007/08/10 16:31
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆