忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近(さいきん)、
DSを起動(きどう)→森(もり)で水遣(みずや)り→寝(ね)る
つーサイクルが定着(ていちゃく)・・・(;´Д`)

あ、どうもー僕(ぼく)です。

でも、夏(なつ)の夜(よる)は!!!



虫(むし)がわんさかいるゴールデンターイム!!!☆
しかも高価(こうか)なヤツ等(ら)ばかりと来(き)てやがる!

眠気(ねむけ)と戦(たたか)いながら がっつり捕獲(ほかく)ww



いやぁー高(たけ)ぇ!!!

やっぱ、夏(なつ)の夜(よる)はせっせと内職(ないしょく)だよなーww
ベル袋(ぶくろ)がわんさか出来(でき)ましたがな(´∀`*)♪


banner_01.gif←森でもリアルでも金じゃー!!!クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 乗り越えたのねε- ( ´‐`* )
お久しぶりです!
仕事にプライベート、森生活。がんばっているようですね。
盆休み中は田舎にこもっていたのでお会いできず残念でした。

ノエルさんとのやり取りもこっそり覗いてました。
心配だけど見守るしかできなかった。
さすがノエルさん。人生の先輩です。(私が言ってはいけない?)
でも明るい方向に向いてホッとしました。
もかさんの信念の強さに惚れ直しちゃったよ!
私にも分けて~!!
(記事には全然関係なかったね。すみません…)
セラ URL 2007/08/21 23:30 *edit
ご心配お掛けしました_β(o△o)
お久しぶりですー☆お帰りなさ-い!!
森へもお帰りなさーい!!
ゆっくり休めましたか??たまには休息も必要ですからね

最近の忙しさは平凡を愛する僕にはチョット疲れます
そしてご心配お掛けしました
スイマセン、何かガキんちょみたいに不満連ねて(お、お見苦しい所を)
見守ってくれてたなんて…!涙がちょちょぎれそうです
惚れっ!!いやぁ僕も罪作りだなぁ~ww←地獄行けw
頑張るよ☆まぁ折角の縁ですからね
ありがとうーありがとう
こう言うのは記事に関係なくても良いんですよっ!ww
だって僕への励ましなんですもん(愛だなー)
もか伯爵 2007/08/22 09:21
 がんばるのだぁ!
結婚までの道のりというのは試行錯誤の
連続ですわよ(゚ー☆)(。_★)うん♪

いざ決めてから
こんな面もあったのねとかいろいろ気づくことも
あったり。それはまぁ なんとか越えていくものだと
思うし越えられないときは 少し時間をかけると
たどり着けることもあったり。
な~んて偉そうなこと ぶっこいてますが(笑)

自分に納得できる答えが出ることを
こっそりひっそりじーっっっと見守ってますので
いつでも ママンの貧乳に飛びこんでおいで(¬w¬*)

グチぐらいならどんと来いよw
頑張るのよ~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ノエル 2007/08/20 17:25 *edit
収束☆
何とか今回の事は乗り切りました
今まで我慢して溜め込んでたのがいけなかったのか
まぁ、相方も「二人で頑張る」と言ってくれたので。(信用は出来ないがw)
優柔不断や、信念が浅い事は知ってたんですわ
僕に付いてくれるなら操りやすくて良いんだけど、親に付くとなるとそれは困る
と言う、何とも傲慢な悩みです

見守ってくれてありがとーう☆☆☆
でも、僕、貧乳よりは爆乳派…ごにょごにょww
もか伯爵 2007/08/21 09:15
 うぅむ・・・・
そういうことなのかぁ。

相方さんはご長男?
あちらの親御さんには始めからその話は
してなかったのかなぁ。
話しもすすんできて今更なんだという気もするけれど。
・・結婚ってやっぱりなんだかんだ言って二人だけのことでは
ないのですよね~。うん。。
でも なんというか。。
相方さんももう少し 『2人で決めたことだから!』
と自分の親を説得して欲しいですな。
それが出来ないのなら・・・


か 覚悟?!(汗)

とにかく2人でもういちどようく話しあうのが
いいかな。うん。
ノエル 2007/08/20 16:05 *edit
何気に深刻でしょw
相方は次男坊です。(双子だけど)
ご両親、そう言うの考えてなかったのかな??って疑問にも思う今日この頃。
僕は、物心付いた時から「嫁に行っても親も連れて行く!」って決めてたんで
この差に愕然ってか呆れ?
そう、どうして自分で考える事が出来ないのか。
何故「二人で決める」事が出来ないのか??
僕には判らんーーー!!
まぁ、話し合いの場を設けるように 自分の意見と不満を連ねたメールをして
話したい事まとまったら逢いましょうと送りました。
どう出てくるのかは不明
でも、僕の覚悟は決まってます。もう何十年も前からね

何か微妙な相談っーか愚痴でスミマセン
又報告しますね☆その時は明るい話題だと良いなww

聞いてくれてありがとうデス☆☆☆
親に相談出来ないし、友達にする話でもないし・・・とチョット凹んでました
何とか復活!頑張りますね
もか伯爵 2007/08/20 16:21
 無題
問題勃発というとこにひっかかった。。。


なにが なにが起こったのかしら・・
ママンでよければ聞くだけ聞きますわよ(*^m^*)
村への現実逃避だけでは だめよ~(¬w¬*)
ノエル 2007/08/19 23:19 *edit
うぇーん!!ママーーン!!!
問題勃発…
掻い摘むと、僕は母子家庭の一人娘でして。
で、当然将来は母と同居希望な訳です。(マンションでも家建てるのでも可)
ウチと結婚するなら将来こうなるよって言っておいたしその時は
「えぇよ~」って言ってた。
で、昨日になって「やっぱり…」と。
ご両親に何か言われたようですなんか、覚悟の違いっつーか
何でも親の言うとおりにしようとする相方に幻滅っつーか…。

今回はちょっとマジで覚悟決めてたりする訳です
もか伯爵 2007/08/20 15:16
 かえ゛ってきたよ~~ww
ただいま~。嫁の務めを気持ち終えて
帰ってまいりました(*^m^*)
上げ膳据え膳に近いとはいえ気持ちは嫁ですから・・
暑さと共に疲れました(¬w¬*)
もうすぐわかることですよ(笑)

大漁ですなぁ~~虫。
こんだけの虫に囲まれて過ごす部屋を
想像したら少しだけ涼しくなりました(笑)

ノエル 2007/08/18 16:34 *edit
おかえりぃぃぃぃぃぃ~~☆w
「気持ち」終えてって所が何だかねww
お帰りなさいませー
休暇は楽しめた様で大変だったようで。何より(ぇ"ww
うーん・・・分かりたくないなぁ
つーか、現在問題勃発でね・・・胃が痛いぐっすん。
今日もこれから虫取りしようかなぁー
あ、でも明日から仕事・・・更に鬱ー
もか伯爵 2007/08/19 22:59
 無題
ボクも夜に起動して水遣りして寝る・・・前に脳トレ

しかも、今日は寝ぼけてたせいか、黒いバラ2本を金バラに、
1本枯らす。しかも黒いチューリップも4本枯らすという
史上最悪なキブン・・・。
あ~青いパンジー余ったからまたもらいにきませんか~?
えっと、夏休み明けぐらいにでも・・・って旅行かな?
たこ 2007/08/18 09:10 *edit
あちゃぁ(;´∀`)
そうだよね・・・なかなか森に時間を割けなくなってきましたよ、僕
そして寝ぼけ状態って怖いですよねーーー
次の日起動して、夢であって欲しいと願うも・・・無残。
あぁ無情・・・
青色パンジーですがおかげ様で順調に増えております
あんまり増やすと場所が
なので今回は辞退させて下さいませ
つーか、通信する時間があるのかどうか
あーそうね・・・旅行もあったわねぇ・・・遠い目
もか伯爵 2007/08/19 22:54
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆