忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、えぇ天気~(´∀`*)♪
こんな日にはベランダでブランチを・・・☆
何て出来るわけも無い僕の森です。はい。

今日はそんな森のハーブたちを写真に収めてみましたよっと。


上がステビアで、下がローズマリー。
ちっこい苗で買ったのでまだまだお子ちゃまです。
剪定もしてないなー・・・。早く味見したいものだ。じゅるり。

まぁ、下が汚れてたり多肉のキレッパがあったりするけど、そこはそれ。
見てくれるな。ぉぃ



続いて中央にはチャービル。
おまけで貰いました(*´∀`*)ラッキー。
何も育て方分からんかったのでネットで調べると、何やら水遣り加減が難しいと。
え~。

でも、ローズマリー・ステビアと同じ大きさで届いたにもかかわらず
ナゼかぐんぐん成長。えーと。
多分今一番波に乗ってるハーブですwww



んーで。
こちらは蚊取り草として有名なローズゼラニウム。
そろそろ花が咲いてもいいんでないのー?とか思うんだけど未だ蕾。
もうちょっと寝ていたいお年頃?



んで、こちらはモコモコのタイム。
たしかアラビアンナイトとか言う品種だったような・・・。えー。
匍匐性らしいんで植え替えしてノビノビ育ててやろう!とか思ったりする傍ら
この垂れ具合が気に入ってそのままにしておきたい様な・・・。
うーん、ジレンマ。


banner_01.gif←今日の徳島は晴れのち曇り。曇るの?ほんとに?クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
わぉ、ハーブも育ててるんですか~!
色々知ってますよ!うん。



・・・・?
知ったかに聞こえる?
はい、知ったかですよぉ~だ!
ちーと遅いエイプリルフールですよぉ~だ!
アール 2008/04/13 20:36 *edit
遅すぎ・・・じゃね?w
ハーブから水生植物・バラ・多肉やらなんやら色々手を出してますww
どれもコレも好きなもんばっかだから諦めらんなくて
まだまだ増え続ける予定!(ぇ"
もか伯爵 2008/04/17 15:31
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆