忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり、すっかり放置状態にしておりましたLivly Island。
この度皆様に非常に可愛がって頂いていたエヴリーのお墓が建ちました・・・。
うえーん。Y(>_<、)Y

でも、すっかり頼り切って放置してた自分に一番へこみました。
皆さんゴメンナサイ。
エヴリーゴメンナサイ。
今まで本当にアリガトウでした!!!

Livly Islandで交流があった方の元へお礼に行こうとしたら
掲示板書けないのね~・・・。あうう。
なのでココを借りて。

☆SPECIAL THANKS☆
なおこた様 [わんぱお島]
いつも御飯くれてありがとうです!森で未だ一回も逢えてないけど
是非、何としてでも伺うからね~!!!

さがわ様 [神のカルマ]
六也様 [あずる島]
うまいまい様 [☆まいアイランド☆]
御飯くれてたのにお礼にも伺えず申し訳ないです・・・。
本当にありがとう御座いました!

可愛いからってお迎えして、結局人に面倒見てもらって何だか子供みたいでお恥ずかしい。
イヤ、子供でももっと大切に出来るよね・・・。
こんな自分なんで、きっともう新しい子はお迎えしないと思います。
今までお付き合いくださった方々本当にありがとうございました!スンマセンでした!
最後に。
皆様のリヴリーの幸せをお祈りしております(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ご無沙汰してまする
こんばんはぁ(^o^)丿
エブリーちゃんがお亡くなりになって約2ケ月?
とても残念なことでしたが・・・いたしかたない。
リブリーのお世話は意外に大変でござーますよ(^▽^;)
あたくしも最近はさぼり気味です。エヘヘ
森も昨年9月から時が止まっており…しかも、今はDSが手元にないのでございます。
友達に貸しちゃってるんですー(^^;
復活の際には、ぜひ突撃したいと思いますので(^_^)/~
ではではーん
こたろう 2008/06/21 00:09 *edit
いやん嬉しいー!!!
こんばんみぃー☆☆☆
そっか、そんなに時間が経ってるんですねぇ・・・
イヤしかし甘えてばかりいたので何と言いますかカッチョ悪い
こたろうさんも森は鎖国中なのですねん
しかもDS本体貸し出し中とはww
復活の際には、是非声掛けて下さいねー!!!
お逢い出来るのを楽しみにしています
もか伯爵 2008/06/21 22:35
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆