忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝と昼の温度差に体がついていかない・・・。
うっかり喉風邪をひきました、僕でッス(*´∀`*)ゲホッ

土曜日の夜は相方サッカーの日なんで(大抵)、ここぞとばかりに
自分の時間を満喫中(ノ´∀`*)
でも早いよね・・・時間過ぎていくの。
休日そのものもね・・・。
週休3日とかになんないかなー☆(ぉぃ

まぁ、そんな僕ですが全く関係のない日にも出没する訳で。
前フリは何だったんだーーー!!


めっずらしく、通信なんぞしてみた訳です。
モチロン、予告も何もなく突撃です(*´∀`*)ニコッ



暗闇を彷徨いたどり着いたのは、ピンク色の世界・・・。
えぇーと・・・。
ここは・・・。
何処だっけか!?

スンマソン(;´Д`)
マジで一月前なので何処だったか・・・。ぇー



ま、それは置いといて。誰か後でこっそり教えてくれぃ

で、礼儀正しくご挨拶するもスルー。ぇー
もしかして忘れられてる!?
「誰?アンタ!?」な状況だったりする!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



と思ったけど、なーんだ。
マジで焦りましたよ、僕。マジマジ。



何だよー開門しといて寝るなよービビるじゃないかー。



つー事でチョットした嫌がらせをしてこの日は帰りましたとさ。コドモかっw



banner_01.gif←僕の愛を受け取れぃ!クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
その村は我が村のぃちご村ですね

ご飯中で離席してました;ごめんね。

コードはしっかり残してるんで門見つけたら
遠慮なく突撃して下さいねぇ

寝てる時も村の中ウロウロお散歩して頂いても
全然OKですので♪♪

会えるの楽しみにしてるよぉ(oФ∀Фo)
めぐみ 2008/03/31 11:10 *edit
スンマソン(;´Д`)
あ、ご本人様・・・
そっか、そっか。ぃちご村か!うふ
ぶっちゃけ森離れすぎだったし、模様替えしてたんで・・・ごにょごにょ。
コード残してくれててアンガトウーーー!!!
又行くね!絶対行くね~
もか伯爵 2008/04/05 21:49
 あるある!
僕もあったよぉ~・・・。
いじめちゃうのもまた同じ!
で、近状報告終わり!?

・・・なーんてヤボな事は聞きませんよ~♪

以上!!マイブームが羞恥心の3人の画像集めの
アールでした!
アール 2008/03/30 21:21 *edit
探検隊!?w
ねぇ?ここは水遣りしとかないとっ☆
まぁ「行くからね~」とか「開いてるよ~」とかの報告なしに
久々通信なんてするとこんなもんだわなー・・・。
開いてる所があっただけでも儲けもん

にしても・・・何だそのマイブーム
もか伯爵 2008/03/31 03:16
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆