忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やって来ましたねー!花のGW(*´∀`*)
わぁいわぁい!大型連休じゃー!!!
・・・。
だよね?GWって普通、大型連休だよね!?


なんでこんな中途半端に区切られとんじゃー!!!
何やねん、3日休んで3日出勤して、4日休みって!
死なす気かー!!(ぇ"

あぁ、皆さんの所はどうなんでしょうね?
ステキな所では無難に繋げて、11連休・10連休なんてあるらしいじゃないですか。
あぁー恨めしい。

まぁ、そんな事はともかく。
徳島では本日マラソンをやってますよ。
4千人近くの人たちがせっせと田園風景を走ったりする訳ですが、
僕には分からん。何が楽しいのか。
こんな晴れ晴れの日に何が嬉しくて見慣れた吉野川沿いを汗だくで走らなきゃならんのだ。

相方が行ってますがねw
他に知り合い出てるかなー?とか思って新聞の掲載欄見たけど
途中で見る気が失せました。
多すぎる・・・。(;´Д`)4千人ねー。
そんな日曜日。
明日無事に仕事にいける人はどれ位いるんでしょうねぇ?ww
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
今日(4月27日やケド)は、あっしの誕生日やすぅ~

それより、世の中GWッスね~
ウチの中学は・・・。
26,27休み28登校29休み30~5月2日登校(だけど家庭訪問で4時間授業で45分時制)3~6休みです~

死なす気かー!!

2日休んで1日登校、1日休みで3日登校で3日休み・・・。

7日間休みがある伯爵はイイ方だと思いますよ~

それより、マラソン・・・ですか!?
休日くらいゆっくり過ごしゃあいいのによぉ~
あっしは喘息持ちだから無理ッス

12月にある持久走とか普通に諦めてます((笑
去年はこういう風に友達に言われました。
『オレ、これから勉強頑張るわ』
その方の成績表を見ちゃいましたが・・・。

オール2!2こにこの2!
ってヤカマシーわぁ~!!!

僕は言いました
「アホがもがくな」とね♪

以上!伯爵の日記略奪的なコメントですたぁ~^^

作戦(?)失敗!!
アール 2008/04/30 15:40 *edit
おめっとー☆
誕生日おめでとさーん!!!
ケーキがっつり食べましたか!?
僕は今年ホールでもらいましたYO!
うふふ~
しっかし あ・ちゅう間にGWも後半ですなぁ・・・。
あぁ、このまま永遠にお休みでもいいのに~いいのに~(関ジャニ風にw)

あ、マラソン。
相方完走して無事に帰宅。
アールさんは喘息持ちなのねー。最近子は多いよね。
僕のイトコの子供も喘息持ちだよ。
柔道だか空手だかやってるけど。(どっちだよw
しっかし、成績オール2・・・。
うーん、見たことのない数字じゃぁ
確かに頑張らなきゃな
もがかなきゃ、いけないときもあるのさ
目指せオール3!!!w
もか伯爵 2008/05/04 09:12
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆