忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総勢5名となった我が家のブラ子達。
流石にこれ以上増えると、場所もないし・・・。
って事で本体を増やす事はないと思うんだけど。
他の方のブログ見てるとなぁー増え続けてるよね?( ´艸`)ムププ

あ、どっも~僕でっす☆

ブライスには不思議な魅力があるんですよねー。
どの子も違うから欲しくなる。
でも皆様、そのブラ子達どこに飾ってらっしゃるの??
これ、素朴な疑問ですわー。

ちなみに我が家のブラ子さんはやや散り散りに色んな所に居られます。
チェスとの上、ディスプレイテーブルの上、食卓の上、植物タワーの横など。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
まずは一人目、フレンドリーフレックルズのケイト・R・アンダーソン
イタリア系アメリカ人って感じで設定。←ここいら辺設定好きな側面がw
5人姉妹とするならば長女かなー。

OFはオクでGETしたもの。
「ドリーミーウエスタン」BY アベ工房様
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
シックなものもカラフルな物もチョット個性的なものまで何でも着こなせる
スタンダードな彼女。↑ポイント高し!!

チェームポインとは、やっぱりそばかすかな?(´∀`*)
毛先カールの赤毛も好きな所☆
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
二人目はマイリトルキャンディーのキャンディー・P・メラロッサ。
愛称はスージー(何故
フランス系イギリス人と決め付けw

姉妹では次女な位置かな。
OFはモチのロン、オクにて( ´艸`)ムププ
「春夜を奏でる」BY Ticktack様

ケイトさんと同じ日に購入ボタンを押した子で正確に言うと彼女が初ブライス☆
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
チャームポイントは何と言ってもこのピンク色の髪の毛でっしょ☆
ただ、この子は着るものを選びますwww

髪の色が個性的なんでモノトーンが似合う。
後は白×カラフル・・・かな。
シックなものを着るともの凄く上品になるので僕はモノトーンが好み(´∀`*)

※長いので久々畳みますw

banner_01.gif←出会いに感謝して・・・一人ニヤケてますwwwクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ


久々に畳んだわ~。
流石に一斉紹介、5名とは言え長いもんね(;´Д`)
途中記事が消えない様に保存しながらしたっちゅ-に(*≧m≦*)ププッ
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
3人目は初カスタムっ子・ベースドールはオーブリーナ。
ココ・F・ヴォッティチェリ愛称はネル(F=フランネルなの)。
ロシア系フランス人と又しても決め付け( ´艸`)ムププ
4女的存在かなー。

OFは出品者様のをそのまま。
「WhiteCotton」BY caramello様
テーマはOFテーマと言うよりブライス本体含めた全体のテーマかな?
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
チャームポイントはカスタムっ子ならではの肌・髪・下まつげかな?
僕の中ではメイクだけど。
髪の毛もアリか。

本人曰く、下まつげらしいよ・・・www
長くてクッキリだもんね(´∀`*)他の子には無いか、短い。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そして初紹介ー☆
同じくカスタムっ子、ベースはフロスティフロックの
マリーアン・B・ヴォルチッチ。愛称はヴィヴィ(なんでじゃ
ノルウェー系イギリス人と決め付け~(´∀`*)
最後に来た子だし、そのまま末っ子の座へwww
しかも中国から渡来!!!

OFはこの子もそのまま出品者の方のを着てます♪
「時計ウサギ」BY ICE様
この子も総合テーマな気がするけど。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
チャームポイントはクルクルの金髪☆
金髪碧眼(ちょっと暗めだけど)と言うモテパワーを持ちつつも
我が道を歩む個性的な雰囲気がとても好き。

何となく末っ子ならではの奔放さを感じますw
この子も着るもの選びそうだわねー・・・。ぎゃふん。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村

最後は多々VIP待遇を受けていたヴェロニカ・レースこと
ヴィオラ・S・ヴィクトリア。(S=シュガーレスなんだぜw)
オーストリア系フランス人。だって一番フランスっぽいんだもん。
人形=フランス人形w
まぁぶっちゃけどの国の特徴とか分かんないんで設定は適当です!(当たり前
一応、三女的立場。

OFは今度はネットショップ・・・だけどきっかけはオクなんだなw
Ticktack様のもの☆

僕的にはアンティークな色とか、花柄が良く似合うと思う。
エレガントなイメージなんだよね~彼女(´∀`*)
チャームポイントは髪の色。
やっぱ雰囲気とかイメージを決定付ける90%が髪の色だと思う。

同じブライスと言うカテゴリーの中、こんだけ個性があるんだよねー。
ま、人間もそうなんだけど。
アイチェンジによってさらに表情も印象も変わるし。
ま、この趣味を共用出来る人間が身近にはいないので
(どんなに着飾ってても、PC壁紙にしてても反応が・・・泣)
ブログで自慢し続けますので今後とも宜しく哀愁ー。:+* ゜Σd(・ω・`)゜ *+:。

banner_01.gif←長々とお付き合いThankYouSoMuch!!クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 きのうこむぎが、
きのうこむぎが、側面を位置したかも。
BlogPetのこむぎ URL 2009/04/25 15:43 *edit
みひろへ。
スッゴイ売り上げだねー!!!ぉぉぉー☆
近く通ったけど、確かに混んでた(;´Д`)
休日の催事ある日に車で向かうなんて…チャレンジャーだわ徳島県民!
とか横目で見ながら逆斜線を通り過ぎましたとさwww

久々のmさんとの再会、堪能できたかな?良かったね~☆
逢えない時間があると尚いっそう恋しいよね。
僕GWは嬉しいけど、声聞けない…寂しいわ~。
まさか仕事休みにTELする訳にもいかないしね・゚・(つД`)・゚・

マラソン、お金は支払い済みだし本人は物凄く出たがってるんだけどねw
3交代の夜勤明けはなぁ↓↓↓来月からは2交代だし、体労わらないとね。
つー事で長いGW、遠出しないまま終わりそう…けっ。
まぁ、何やかんやで色々溜まってるから片していくわー。
みひろの携帯調子悪いのねΣ(゚д゚lll)それは不便…。
まぁ僕とリアルでメールはそんなにしないから良いけど、早く修理した方が良いね~現代人には携帯必須だし☆

歳だからってのは一つの理由ではあるけど、ま、何より自分が楽にいられる
方法として、ね。
みひろの考えのままだと悪循環だしw
のんびり直せ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
僕も人の事言える立場じゃないけどな( ´艸`)ムププ

ブラ子さん達、可愛いでしょ~☆
これ程お金のかかる趣味を持った事ないわって位アレだけど…。
酔狂だなぁーと自分でも思うもんなぁー。
みひろ、一目ぼれした子がいるの??
どんな子だろうねー?カスっ子ならいっとかないと二度と逢えないし
デフォさんでも生産数決まってて売り尽くしちゃうと、お目見え不可だかんねー。
それがブラ子へのプレミアを付けてるんだよね(;´Д`)

逢いに来るのは構わんが、長居は控えろよーwww
もか伯爵 2009/04/25 22:56
 無題
やっと全員の子がお披露目ですね!
カスタムッ子ちゃんたち、とっても個性的…!
ブライスはデフォでも十分かわいいですが
カスタムで幅が広がるのがすごいですよね。
マイリトルキャンディちゃんはあまり拝見する機会がないので
是非またお写真見せて下さい~vv
フロスティちゃん以外はラディエンスなんですね。
スペリオールの方が幼い雰囲気だと思うので
それで末っ子なのかな?と思いました。
ななこ URL 2009/04/24 15:56 *edit
根拠なしですw
わぁい訪問Thanksです(*´∇`*)
やっとこさ、全員お披露目☆ふぅ…疲れちまったい(5人ぽっちなのにw)
デフォさんもカスタムっ子もキュート。
オリジナリティは勿論カスタムッ子に敵いませんがやっぱ惚れ込んだデフォっ子イイですもんね~本当に幅が広くて奥が深い!!
キャンディー御所望で!?
了解です(*´▽`*)ゞ らじゃ♪ガッツリ載せていきますね!!w

ブライス初心者の僕にはラディエンス・スペリオールの概念は無かったのですが、そっか~何となく幼く見えたのはそういう違いがあったのね、と今納得( ´艸`)ムププ
実はフロスティちゃん、知らなかったんですアセアセ... ( -`Д´-;A)
って事で、末っ子の座は確定ですな☆☆☆

コメントありがとうございましたー|ェ-`。) ホ゜ッ
もか伯爵 2009/04/24 21:18
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆