忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、定額給付金はもう受け取られましたかー?
珍しく時事ネタです( ´艸`)ムププ
あえて、豚インフルエンザではなく給付金って所が僕らしいでしょうか。

ども、僕でっす(*´∇`*)

徳島市内では、すでに給付してますねー。
リアル母はもう受け取ったそうですが・・・僕の所、まだハガキが来てませんー。
まぁ1万2千円ぽっちじゃなぁー、ご飯食べて終わりーな気もしますが。
ひとまず、母の日も近いし、使い道は飯とプレゼントかなw

ちなみに。
3月9日に誕生日を迎えた僕の誕生日プレゼントは4月26日に届いたんですよー。
だから給付金だって待てますともさ!!!けっ。
どう思う?
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そんな給付金で買ったものをプレゼント・・・な訳ではなく。
まんま勘違いで「欲しがってただろ?」と何とかの床だか壁だかを頂きました。

(あれ?カン違いか?)にチョット笑ってしまったのは内緒ですw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そして、ジンベイさんからもプレゼント。
何やらプレゼントラッシュ。

でも喜んでいる場合ではないのよ。
そして住民の皆さんとお話している場合ではないのよ。
サクサク水遣りと果物片付けて日を進めなきゃ~!!!

な、生活を送っていた故か。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
桜舞う便箋とともにウズメさんお引越し。

わーん!
桜咲くまであと数日だったのにー!!

せめて桜見てから行けばよかったのになぁ・・・くすん。


banner_01.gif←いい味出してた住人さんとの別れは切ない。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ミクシーの件については、また、聞くね~★
携帯、買い換えたよ☻☺
おやすみなさい(^。^)y-.。o○
みひろ 2009/05/04 23:56 *edit
おっけー。
携帯買い換えたのね~(´∀`*)
オメデトウ(* ̄▽)o∠*:'゜*
良いなぁー不調はないけど、僕も買い換えたいw

ミクシィ、いつでもどうぞ~☆
もか伯爵 2009/05/06 09:39
 久し振りだね❤
かっしー、今回の帰省は忙しくて予定が立てれないみたい。その代り、家族が京都に遊びに行ってくれるみたい。
もか、みひろともお食事してぇ~!(^^)!mさんの話ばかりだから、懲り懲りなのね…SORRY↓↓

あの日、Uさんと‘取り合い’をしたつもりは無かったんだ☺
でも、一緒の人を好きな恋敵ではあるよ(●^o^●)
私は、Uさんのように、店長や職場のスタッフの方の前で、肯定はしない。大事な私の気持ちを茶化されるのも、m-くんの存在も、mさんへの深い想いも、(肯定して)口に出してしまって‘軽いモノ’と思われたくないから。。(もかには全て聞いてもらってるけどね☻)
大人げない(Uさんだって、21歳の大人☆)けど…、譲らないし、全てmさん次第(^U^)

mさんの事情は、きっと、ご家族の方が体調が悪いのだと思う。
Uさんが知っているのは、店長が、mさんに許可無く、しゃべったから(`△´)


みひろ 2009/05/04 22:18 *edit
御無沙汰してるわ~
そっか~、かっしー帰省せずか。
まぁ、旅費も時間もかかるしなー。
家族が来てくれるなら調度良いんだろうな☆妹さんも、そろそろ京都だし。
手続き等の為も兼ねてるのかな。

僕ねー、みひろと散々ブログコメ内でやりとりしてるからなぁー。
面倒。
mさんの話しだすと長いもん(*≧m≦*)ププッ
ま、離れてる期間が長くても短くても話の内容って変わらないんだけどねw
どうなんだろうねーそれでも長話が出来る女子って…不思議よね。

Uさん、軽くはないと思うけどなぁー。
素直で良いんじゃない?
彼氏持ちのみひろがmさんへの思いを肯定するとなると、違うだろうけど。
土俵が違うのに張り合うだの・取り合うだの・恋敵だの、相手に失礼かもね。

mさんの不調は御家族関連っぽいのね。
ま、許可なく話すのはどうかと思うけど本人から聞いたんじゃないんだ。
はやく良くなると良いね☆
もか伯爵 2009/05/06 09:37
 ❤GW満喫中ね❤
私も、帰省した友達が(アポなし)職場に来てくれて、熱い抱擁後、デートに繰り出したよ❤

逢いに来てくれた事で、楽しい時間をもらえれて、すっごく感謝してる❤

mさん、憔悴しきってる。ストックの机に顔を伏せって、ぴくりとも動かない。活気なく、心身共に疲れ果てている。

(私が知っている範囲で)事情を知っているのは、店長と21歳の子。

事情を知らない私は、mさんがいなくなってしまうのではないのかと不安に思っている事を店長に話すと、

「問題が解決しないと、このままだとそうなるかもしれない」と返事が返ってきた。

事情を聞く事も出来ず、何も力になれない事が、こんなにも歯がゆいのだと、初めて知った。。

私はせいぜい、笑わせる事だけ。

以前、mさんが「Uさん(21歳)と、みひろさんが、mを取り合ってた…」の件について、店長とUさんと話していたら、
Uさんは取り合ってたと言ってるけど、私は取り合ってない。というと、
「みひろさん!?そんなはずないでしょ?(あの時の)みひろさんの、mさんを見る目は愛おしそうでしたよ。みひろさん(の、mさんに対するアタック)は無意識にですか?それなら、魔性の女ですね!」と、食い下がらない。(気が強く、口が立つ)
私が絶対に好き(気になってる)と決めつけている。。

mさんも「二つのタイプを楽しんでます。」と店長に言ったと、21歳の子が言っていた。(mさん、何様だぁ~(笑))

Uさんがあまりにも、mさんから嬉しい言葉(Uさんのイメージカラーは白ですね)をもらって嬉しそうにしていたから(張り合ってしまって)「私だってmさんに、「みひろさん、かわいいですね」って言ってもらった事あります」と言ったら「…それは否定できないですけど…」とがーんとなっていた↓

…だから、mさんへの気持ちは否定してるのに…Uさんがショックを受ける事をみひろは沢山してきているし…、してもらってる。知ったら、殺されかねない。
5歳下の子に大人げない…歳を重ねたって、みひろだって卑しい嫉妬に燃える女です。

みひろは、怒ってるmさんも、困ってるmさんも、甘やかしてくれるmさんも…地声が恐ろしく低いmさんも、いろんなmさんをを知っていて、当り前のように言われてる「めんどくさい女」という言葉も、店長とUさんに言われた事があるといったら「えぇ!!mさんが、そんな事言いますか~~!!!!」「えぇぇえぇ~!!??」と2人とも体が後ろの沿ってた↓
うわぁ…違うんだ。…言うべきで無かった。

mさんのお話ばかりで、…お粗末でした。。
みひろ 2009/05/04 12:15 *edit
満喫・・・ねぇ。
あっと言う間に、残り一週間切ったよー。
あぁ切ない。・゚・(ノД`)・゚・。
アポなし、すっごいね!!!
休みの日だったらどうするんだwww
熱い抱擁後のデートは満喫出来た様で何より☆

でもmさんの憔悴は続いているのねー。
本当に何事なのかしら。
なかなか、そういう事ってない様に思うんだけど。
事情を知らないってのは歯がゆいよねー。
でも知っても現状に変わりないかも知れないし。
そもそも、なんで店長以外が事情知ってんのかって感じだけども。

つか、みひろ、嫉妬もして応戦までしてるのに、取り合ってないって言えるのかΣ(゚д゚lll)
ライバルとかまで言っといてw
魔性の女…僕もそう思います。
つーかmさんへの熱は確実に恋愛なんだから、無意識もへったくれもw
決め付けもへったくれも。
店長の前でのやり取りから、どう考えても行き着くだろうし( ´艸`)ムププ
しかし、mさん、最高だね!!!
チョット笑っちまったいw

それにしてもさー、取り合ってないって言うなら若い子に譲ろうよー。
自分が逆の立場なら、ありえないっしょー!
もか伯爵 2009/05/04 17:39
 もか伯爵が成長す
もか伯爵が成長するの?
BlogPetのこむぎ URL 2009/05/02 16:59 *edit
成長ねー。
当面、成長はないんじゃない?(*≧m≦*)ププッ
もか伯爵 2009/05/04 17:29
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆