忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干遠い過去の出来事ですが( ´艸`)ムププ
1983年3月9日、徳島県徳島市のどこぞかの病院で生れ落ちました☆
それから26年、多分3度目のお祝いIN森(*´∇`*)

あ、どもー僕です( ̄ー+ ̄)

祝ってくれる場所が増えるって嬉しいですよねー。
学生の頃は学校でしたが社会人になってからは家位だったもんなー。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そんな森での誕生日は・・・。

まずは掲示板にて、一斉にお知らせ☆
森の行事と同列ですぜー!
すっげー!たかが個人の誕生日なのに!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
 


ほなけん、暮らそう。あんじぇら村

もうそろそろ、嬉しくはないかも知れない( ´艸`)ムププ
ま、でも単純にお祝いしてもらえるのは嬉しいっす☆

つーかガキんちょの頃の誕生日ってのも・・・何もせずに日が過ぎた
って感じだったし、今の方が良いかもw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
あっらー。
身につまされる言葉だわ(*≧m≦*)ププッ

今頃になってお人形さんにはまって散財したり、乙女なものに目を光らせたり
何だかんだで・・・成長の兆しは見られませんなー。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
・・・。

祝う気ある?
ま、若干の誤差程度なら見逃せ。
だって誕生日だも~ん☆☆☆
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
心は大人になるべきなのか子供のままでいるべきなのか悩む所ね。
でも体の若さは、確かに必要!!!

とは言え、年々衰えるのは・・・仕方がないよね?
トレーニングなぁー遠い目。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
ママンー!!!

やっぱママンの言葉が一番沁みます・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
リアルオカンには言ってもらえない言葉だわーwww

感謝かぁーされる子になろう。うん。

banner_01.gif←最後はチョット良い話で締めてみました( ´艸`)ムププ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ~哀愁~
3か月ぶり☺DSどうぶつの森☻
雑草は生え放題、豪邸にはゴキブリ大家族(10匹)が占領。
⇒雑草の除草ならび、即刻!大家族には出て行って頂きました❤(大虐殺)
リアルお花見は出来ず↓私、何やってんの…(呆)。また一年後…気が遠くなるわ(o|o)
どうぶつの森も、葉桜になっていたよ↓私って…↓↓。(ルーズね)


お友達と、お子さまに会いに行ってたんだよ!(●^^●)!
2歳の男の子★活発!!小さい怪獣さん!(^皿^)ぎゃお~

自分の血が流れている子供に早く逢いたい❤
mさんとの、子供は望めないけどね。


もかの持論に、共感できるよ。。

彼氏と歩む人生は、失うものもあるだろうけど、得るものも沢山ある。
mさんと歩む人生は、得るものもあるだろうけど、失うものが沢山ある。

私ひとりが、mさんに想いを募らせているだけで、mさんにとって、私は仕事仲間の一人。

人って、感情がある事が、時に煩わしいね…↓はぁ…。


彼との記念日(5月でなくて)6月19日。
サインした婚姻届を、綺麗にラッピングして、本当に渡そうかしら…。


(mさん、mさん…。)
(寝ても覚めても…mさんの事ばかり…今日も夢を見た)
(私自身、自分の気持ちに洗脳されている…)

しっかりして!みひろ!!
しっかりと、自分と、現実と、周りと見つめあって!!!

きぃぃぃいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
(壊れた)

みひろ 2009/04/19 13:32 *edit
廃墟だねw
3ヶ月ぶりなら、まだ良い方かも知れんw
幻の花はまだだったっしょ?( ´艸`)ムププ
ま、大家族可愛い子なら良いんだけど奴らはね・・・orz
リアルでは絶対出来ない大虐殺、すっきり~だね(*´∇`*)

リアルお花見、してないんだね~。
ま、1年なんて早いものよ。うふふふふふ
2歳児の男の子・・・あぁ恐ろしい!wま、怪獣だわなーしかも無敵w
子供なぁ~うーむ。欲しいけどまだ遊びたい・・・微妙な年頃さ☆
mさんとの子供なぁでも、出来ない夫婦は養子取ったりしてるし
一緒に育ててりゃ、二人の子供になるよね。血より時間じゃね?

つーか、僕の持論に共感してちゃ幸せは逃げて行くよ~?w
モチロン最終はmさん次第・自分次第だけど、逃げてるってのもあるから、僕の場合。
本当に好きな人とじゃなきゃダメって人も居るしね。
ま、大いに悩め~( ´艸`)ムププ今だから許されるんだし!
ガーネットクロウの歌で「時々 感情もって生まれてきた事 憂鬱にさえ思ってしまう」
ってのがあるけど、全くもってその通りだよね。
感情持たなきゃ楽な事と、沢山あるし。
でも、感情なきゃ感動もないし。難しいよね。

ラッピングして婚姻届・・・www
面白いよね、一生言われそうだ!!ククク。
一度壊れて、再生しなされ。
人間、そう言う経験も必要だwwwわはは。
もか伯爵 2009/04/20 09:02
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆