忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)も残業(ざんぎょう)~♪ルルル~♪( TДT)
まさか、ぶつ森(もり)したいんで、帰(かえ)りますとは言(い)えないしなぁ・・・(当然!

あ、どうも、僕(ぼく)です。

昨日(きのう)は迷子(まいご)ちゃんとお母(かあ)さんを引(ひ)き合(あ)わせる
為(ため)に、どんぐりさんと待(ま)ち合(あ)わせ☆

いやぁ、デートの約束(やくそく)があるんで!( ノ゚Д゚)
つって、帰(かえ)ってきても良(よ)かったんじゃぁ??ってダメ??

そんなこんなで開門(かいもん)していると・・・。


斧(おの)を携(たず)えた天山(あまざん)!!!

って皆様(みなさま)、天山(あまざん)、ご存知(ぞんじ)!?
ウリナリからデビューした、
ポケットビスケッツの宿敵(しゅくてき)、ブラックビスケッツの!!
そうそう、キャイーンの天野くん!!

でも、かえでさんには通(つう)じなかった・・・ジェネレーションギャップ!?

あ、それはともかくとして!
ようこそ!!かえでさん!!初(はじ)めまして~♪(´∀`*)ノシ

だいぶん前(まえ)にコード交換(こうかん)のコメント戴(いただ)きまして
僕(ぼく)は喜(よろこ)んで登録(とうろく)したものの、一向(いっこう)に
お友達(ともだち)リストが△から○に変(か)わらなかった かえでさん!(長っ(;´∀`)

消(け)さなくて良(よ)かったぁ~ボソッ

そんな感(かん)じでお話(はなし)してたりすると、
二人目(ふたりめ)のお客様(きゃくさま)!おぉ!いらっしゃ~い!!
って・・・。

ぴかぷーさんか・・・。(´・ω・`)
あ、イヤ、良(い)いんですよ?嬉(うれ)しいんですよ?
でも・・・。



男(おとこ)ばっかりでむさ苦(くる)しいんじゃ~!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってことで、斧(おの)を振(ふ)りかざし、スコップでドツキ、ジョウロで水攻(みずぜ)め♪

イっテ~ツメテ~!!・・・でも不死身(ふじみ)♪w


そして、やっと挨拶(あいさつ)☆
初(はじ)めまして~☆
何(なん)か、あんじぇら村(むら)って出会(であ)いの場(ば)なの!?
お見合(みあ)い会場(かいじょう)でも設置(せっち)すれば儲(もう)かるかしら??

そんでそんで。
折角(せっかく)集(あつ)まったんだし、記念撮影(きねんさつえい)~♪
”ひょ~い”を何度(なんど)も繰(く)り返(かえ)し
ラストで漸(ようや)く二人(ふたり)が揃(そろ)った☆

ぴかぷーさんたら、一人(ひとり)おすまし顔(がお)!!
この目立(めだ)ちたがり屋(や)さんめ!!

それにしても、デジカメのセルフ機能(きのう)使(つか)っても、
タイマー使(つか)っても ムズカシイものはムズカシイ!!
要(よう)練習(れんしゅう)です・・・(´Д⊂ヽ


今度(こんど)は普通(ふつう)に記念撮影(きねんさつえい)☆
・・・普通(ふつう)!!??じゃないよね・・・コレ(;´∀`)

そして、再(ふたた)び始(はじ)まるサバイバル!!
無傷(むきず)で切(き)り抜(ぬ)ける為(ため)にもかが発(はっ)した言葉(ことば)は!!


「乙女(おとめ)になにするの~!!」Σ(´Д` )
出(で)た!!かまとと!!
でも散々(さんざん)攻撃(こうげき)した後(あと)の為(ため)、
普通(ふつう)に攻撃(こうげき)くらいましたケドね・・・!!

酷(ひど)いわっ!!(ぇ"

我(われ)ながら痛(いた)いな~・・・と思(おも)ったのは言(い)うまでもありません(;´∀`)

あ、迷子(まいご)ちゃんイベントはどこ!?
って事(こと)で続(つづ)きますww

■開花状況(かいかじょうきょう)

ムラサキパンジー ①
青(あお)パンジー ①

AM 83ベル/PM 130ベル
む~・・・微妙(びみょう)・・・。

banner_01.gifクリックしてくれなきゃ泣(な)いちゃうわっ!!
あ、スミマセン・・・お願(ねが)いします・・・(;´∀`)

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆