忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMC(デトロイトメタルシティ)のDVDレンタル始まって
映画見に行ったにもかかわらず、借りてきました☆
マクドとかケンタ&酒飲みながら映画見るのが好きなのです。

あ、どもー。僕です。

部屋の電気消して、ワインを飲もうとすると入れ足す時見えにくくて
困ってしまうのがたまにキズ。
なので、昨日は大人しく発泡酒☆☆☆
あー至福のときを味わった(´∀`*)w

お陰でマニキュア直そうとしてたのに寝ちゃったけどね・・・。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
指先・足元は気を抜いちゃいけないからね。
(どの口がそんな事言ってるのかw)
靴磨き、大切だけども。

この時間はないんじゃね?
もうちょっと早くこなきゃね・・・。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
朝でも夜でも、近頃のめがみさまはゴキゲン☆
そりゃ、めかし込んでる時はゴキゲンだわなぁー。

まぁ、どんなにゴキゲンでも金の斧はくれないけどね。けっ。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
この日に何があったのかは聞き損ねちゃったけどw
親切してぇ日か。
どんな特別な出来事があったのか気になるなぁ。
今頃だけどw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
親切にどーも(-公- ;) チッ

ってかどこで見てたの??
アナタの家では開けて・・・ないと思うんだけどな。


banner_01.gif←映画って映画館で見ると3割り増しだよね。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 うぎゃ!!!
私、高校の時にそんな言葉をもか様に言ってたの(~o~)ひゃ~!!
(どっか~ん!!←衝撃)それも、超直球。。

うーん…、う~~ん…、確かに、活力や癒しをもらってる存在の人は同じ性別だけど…、なんだか…その2文字を文章で見た時…複雑。(しかも、自分が言っていたなんて!!)

第三者の方の恋愛なら、まったく差別や偏見を持たないんだけど、自分が、となると…なんだか頭痛がして来た。

でも、客観的に判断すると(現実は)そうなのね…(-△-〆)

私は、職場だったり、その場面、場面に、一人は必ず、甘えられる存在や心をOPENにしてもいいと思える存在を、無意識のうちに心(脳)が求めてるのかもしれないね。。

THE!!甘えたい派。。

なので、なので、け~ぇして、みひろは、そうじゃないからねぇ。彼氏もいるしねぇ(必死?(>◇<))

まぁ、でも、もか様は、私やかっしーがどうであったにせよ、変わらず、友達でいてくれるからね♪♪


もか様、電話、我慢、我慢m(__)mうーん、でも、その気持ち、すっごくわかるよ~♪♪
私も、活力さんが冬休み中、メールや電話をしてしまおうかと思ったもん。。

ほんと、昼ドラだよね(*^▽^*)

もか様が必死で、ニヤケを堪えようとしている姿が、目に浮かぶよ~。。

私も、結婚しても、誰かに恋しそうだわ。。

みひろ 2009/02/22 13:31 *edit
ははは。
差別はせんよーw
レズでもバイでもみひろに違いはないからな。
ま、高校の時は若干衝撃的やったけども( ´艸`)ムププ

学校でも職場でも、癒しの存在とか拠り所は必要だよね。
甘えんぼは潜めないといけないけどwww
みひろの場合、姉ちゃんがいるから憧れとか頼りにする存在として女性に惹かれるのかもね。ふふふ。

僕は別に会社の連中にバレても大丈夫なんだけどねー。
ニヤケた顔と取り繕う顔が合致して、きっと妙な表情してるよw
恋愛に結婚とかパートナーは関係ないからね。
ヨンさまブームの時みたいにさw( ̄ー+ ̄)
もか伯爵 2009/02/22 14:31
 眠たいなぁm(__)m
今日も、汽車21時台のに乗ったよ…へとへと。降り損ねる所だったよ(居眠り)。。

昨日の心的ダメージは、1日経って、ZEROになったよ★
自分でも思うけど、メンタル面が強くなったなぁ~。
(年をとって、あまり気にしなくなったのかな…)

そうそう、みひろの活力さんは、そうだよ~。。当たり★
活力さんが、元気の源な存在になってから、みひろの言動が変わった事で、活力さんも何かを感じてるんだとは思うけど。。。

他のスタッフの方が出勤していない早番を、主に私たち2人がしてるんだけどね「おはようございます(♪)」と、満面の笑みで言った後に、ずっと目を離さないでいると「んん?」と優しく微笑んでくれる、のが、みひろのツボ。。

すごく、嬉しい事とか、いっぱいあるんだけどね、文章では伝わらないから、会った時に直接話す~(*^皿^*)?

活力さんは優しいから、年上のみひろだけど、妹のように思ってくれているのかも、すごく優しいよ。。。いてくれるだけで、助かるよ(^v^)

もか様も、気を抜いたら、ばれちゃうばれちゃう( 一▽一)
お互い、周りにあまり気づかれないほうがイイ、この気持ちだね♪

でも、みひろは、本当に恋愛(今回は恋なの??)体質ね~。かっしーの恋の話のときに、もか様がそう言ってたもんね。

もか様は、今日お休みやけん、さみしかったね×

みひろ 2009/02/21 22:55 *edit
今日も会えないよw
おっつー☆☆☆
降り損ねると…どこまで行っちゃうか恐怖!だね(;´Д`)
心的ダメージ、確かに年とともに浄化しやすくはなってるかも。
チャージもねw
慣れとか、周りの協力(目に見えなくても)あるんだろうけど。

みひろ、女性にも惚れ易いよねw
高校の時の言葉を思い出すなぁー。レズでも友達で居てくれる?ってさ。
ま、誤解はされないようにね
逢った時にどんな話が聞けるか、楽しみだwww

人に気付かれちゃいけないっつーのが何とも昼ドラっぽい表現w
でも、確かにそうだよね。
僕も気をつけるよ
声が聞けた時のHappyな表情は出来るだけ我慢。
人が居なくなってからめっちゃニヤケてるw(←ヤバイ人w
みひろは恋しやすいけど、恋愛期のサイクルが早いのかもね。

ふとした瞬間に恋に落ちる、何てことない日常でふっとそんな気分になったり
惹かれる時ってのが恋愛期かなーって思ってるんだけど。
友達だった人に急に恋心が芽生えたり、いつも言われてる言葉が急にダイレクトに心臓にきたり…ね。
僕はサイクルが遅い分(恋愛体質でない分)、募る思いも大きいかも。

休日はいっそ、自分のケータイでTELしちゃおうかな
って考えてしまう事もあるから、本当、セーブしなきゃなwww
もか伯爵 2009/02/22 13:02
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆