忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のフェレット、”はちみつ”と”あんず”は今日も元気です。
ご飯入れてあげたら、自分の好むものを探すのに必死。
好物じゃないものは・・・床にばら撒かれ・・・。ぉーぃ。

あ、どもー。僕です。

体積からすると、人間の飯より高価なものなんだから
きちんと食え!と言いたい気持ちもありますが、ま、伝わんねぇから。
巻き散らかされたものは、お腹が空いた時に拾い食いするはずだしw
例え掃除の時にやたらと残っていようとも!

そう言えば子供のころ自分もよく食べ残したなぁ・・・w
フェレットも人間も、そう違いはないのかな(;´Д`)
と、ふと考える本日。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
ぺりおさんと遭遇。
あぁ、そうなの?
そう言えば他の村人さんからぺりおさんの話を聞くことも無いなぁ。
DS期にはたまーにあったのに。

つーか、街森になってから飛んでる姿を見たことないんだけど。
どうしてるの?最近。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そう言えば街森になって、落とし穴に落ちる確率も増えました・・・。

使い回しの様な古い写真ですが(;´Д`)
砂風呂を満喫ーと思えば、まぁ良いか?
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
一回転して脱出する姿はいつ見ても凛々しいな。
遠心力で、持ち物の底(?)が見えちまうよ。

多分・・・ジョウロ??

 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そんで、街森になってからは、仲良くなった住人さんでも
写真をくれなくなっちゃって・・・。

お別れの時に何も残らないってのが、ほんのり寂しい。
どっかで逢えるのかなー??
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
でも、一度通信した方とこうして手紙のやりとりが出来るようになったと
いうのは良いですねー。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

浪速の釣り師 アロさんから☆
マメな方だー!僕とは大違いw文系かな??w

僕的にはやっぱまだDSの方が・・・何てことも多々あるけども
WiiはWiiで楽しいな(*´∇`*)

banner_01.gif←クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 お疲れどん!!!
今日もよく怒られ…真剣に、ご指導をして頂きました★

元気の源さんがいない時の、厳しい口調のご指導は、見えないところ(実感のない)のストレスかも…??

new職場に勤めて、早一か月だよ(>▽<)早いね!!だから、そろそろビシッ!バシッ!!と…ね、、

指導させてもらった経験もあるから、厳しく指導する人の辛さも分かるので、すごく感謝してるよ。

教えてくれている内は、幸せだしね♪

お休みが、切ないのは、かなり恋してるのでは??

好きな人でも、結婚してしまうと、もう寝食住(?)を共にしている‘家族’だもんね~。。

私の元気の源さんの存在は、彼にも伝えているよ(*^皿^*)ヒヒヒ。

伝えても、問題がないからね。。

でも、もかさまの話は、相方さんがいない時に、がっつりと聞きたいな(●^o^●)★






みひろ 2009/02/14 21:51 *edit
ありゃりゃ。
お疲れどーん
怒られる内が花、とも言うけれど怒り方によるよね。
最近はまともな指導者がいないから、感情的に叱咤するだけ。激励はない。
思って怒ってくれる人がいるのは良い事だね。
(人によっては八つ当たりですか?みたいなのも居るから)

早一ヶ月…か。
でもまだまだだよねw一年たったら、叱咤激励貰った恩返しが出来るかな?w

僕、基本的に恋愛自由!って奴だし、快楽主義者だからねーw
好きかも…?ってなったら、それなりに本気の恋よ
結婚して相方に対する感情が変わったって事はないんだよ。
もともとの低~い情のままwww
でも、だから良いかなと思って結婚したの。
熱過ぎる想いはいつか冷めるのが怖いからw
もか伯爵 2009/02/15 10:20
 無題
こちらでは お久しぶりw

街森になったら今まで見れてたものが
見れなくなったりもらえなくなったりいろいろあるよね~
でもそれはそれで さびしいけどムキにならずに
済んで楽になったかなぁとおばちゃんは思う( ̄w ̄)

穴から脱出する姿だけは妙に凛々しいけれどww

えとですね 森ブログを休止にして
新しく違うブログを始めたのでまたそちらのほうに
リンクはりなおして頂けるとありがたいですw
今後もどうぞよろしくね( ̄m ̄* )
ノエル URL 2009/02/14 21:45 *edit
ご無沙汰ー☆
お久しぶりんこっすw
そうそう、街森になってから変わったもの多くて、ちょいと切ない。
ま、僕もそれはそれ。と割り切ってるんだけども。
おばちゃん…w(僕もこうやっておじさんになるんだろうなw)

でもDS期より表情が良く見えるようになったのは嬉しいかな
あの凛々しい姿に胸キュンよwww

新しいブログに早速お邪魔して、リンク変更させて頂きましたー☆
こちらこそ、宜しくねん
(僕もブライス欲しいなぁー…)
もか伯爵 2009/02/15 10:11
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆