忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっばい。
今週も株価がすごい事になってます。
あ、どっも、僕です。

普通に午後だけチェックして本日40ベル。
何事!?・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
森友の皆様、130ベルトか居たら開門してね☆
お願い(´Д⊂グスン
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
いきなりこんなこと言われましたよ僕。
は、腹の肉!?

・・・。
今はまだ冬服でこっそり隠せてるはずなのに!やっぱりって!!!
き・・・危険だわ。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
つー事で、かくれんぼに参加。
やっぱ運動が大事よ。
徳島は車使ってナンボだからね。歩かない。
たまにはこんな風に汗を流さないとな!!

ま、リアルな僕は、何もしてないから意味無いんだけどw

若干スリムになったし、今からでもモデルデビュー出来るかなー♪
( ´艸`)ムププ
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
マスター!!??
Σ(´□` ) ハゥ

アンタもう少し客を大事にしなさいよっ!!!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


banner_01.gif←最後の「・・・っ」がトドメ。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 どかぁ~ん!!!
もか様のお返事を、メール送った後に読んだよ~( 一◇一)順番間違えた…。

あら?私、敬語使ってるね★久々の仕事で、敬語ばかりだから、こんなところまで影響が!!

リアル友~だぁち♪yeah!!!私が死ねまで、よろしくね★
ほんと、支えられてるよん(*^_^*)産休…(thank you)

かっしーから、返信メール来ず…。。私もあれからしてない。
落ち着いてから、メールしよや。

明日も、職場の歓迎会があるので、遅くに帰ってくるなぁ。
でも、お仕事を与えてくれて、居場所や、役割があること、本当に有り難いわ(*^。^*)

株、ひどいね…40ベル!!!!!んなん、あるんだね…。。

いかん!!お風呂行って、寝る~。6時45分起き(~o~)
もか様の出勤時間には、負けるけどね。笑





みひろ 2009/02/07 23:48 *edit
わはは。
いやいや、いつもあんがとねー☆
敬語なぁ、僕はどうしても慣れないなぁ…
会社外部の人との電話とかは気を付けてるんだけど。
でも流石に、今までむっちゃタメ語だったのが、敬語になると変な感じ
ON・OFF切り替えないと疲れるよー?w

つーか、僕が先に死ぬからその後は何とか自力で頑張れよwww
でもでも僕の方こそ産休(Thankyou)ねん
感謝感激雨嵐だよwww
いつでも遊びにおいでねー手ぶらでOKだし

僕は結局かっしーにメールしてないわー
個展に行く前に一報入れようと思ってるけど。
やっぱ忙しいんじゃない??

つっか、歓迎会かー。良い響きだなぁ。
僕最近の会社の飲みって送別会が多い…。
ま、近々慰安旅行があるから、それはそれで飲みかなw
楽しんでおいでね

6時45まで寝れたら幸せですがな。
僕も今日、それ位に起きたよ
もか伯爵 2009/02/08 10:01
 無題
今晩は(*^_^*)職場のミーティングで、ついさっき帰宅。
明日は早晩なので、お風呂に入って、寝るね(>_<)

街は楽しいことが一杯あるね♪♪お腹、ガン見だね…笑。

リアルのみひろは、落札したコアリズムもまだせず。もか様達にお世話になったビリーもしなくなってしまい…お腹だけが、すくすくと成長しております。。

結婚するその日までには、-7㌔を目標にする!けれども、約束はできません(>皿<)Boo~

もかさま、フェレちゃま達お元気?う~、もか様達に会いたいワンワン(^。^)y-.。o○
みひろ 2009/02/07 23:34 *edit
お疲れ様☆
おっはー(*´∇`*)
もう出勤してバリバリ動いてるかな?w
遅番早番とか大変だねぇー僕には無理だぁ(;´Д`)
腹ガン見はやめておくれー!って感じ
まぁ、リアルも森キャラもぽんぽこりんなのさw
ダイエットねぇ、別にせんでも良いと思うんだけど。つーか-7Kg??
無くなるんじゃない体w
僕は少々ぽっちゃりしてて触り心地の良い方が好きだぞ?
(僕の好みはどうでも良いw

フェレットは今日も朝から元気にしてるよーガリガリと
飯食って遊んで寝て、良いなぁー。
でも僕も癒されてるから、ま、いっか。フェレの腹とか最高じゃー
もか伯爵 2009/02/08 09:50
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆