忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバイルPCを買ったものの、どこに持って行くでもなく
ひとまず無線LANは活用しなければ!と思い無線なんだけど
結局、家でポチポチ起動させてます。
仲間はいるかな??w

あ、どっもー。僕です(*´∇`*)

ポケットに入るPCとして売り出してるVAIO TypeーP。
うん、まぁコンパクトだし頑張ればケツポケに入るんだけども
私用にしか使わないから、出先でわざわざネットしなくても良いんだよね。
けほっ。

でも、やっぱ森はDSの持ち運び出来た方が良かったかな。
ゲームは意外と持って行くんだよねwいい大人がwww
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そんなこんなで、街森inWii。
初の街森フリーマーケットに参加すべく、数週間前からえっさほいさと
化石を集めた訳ですが・・・。引き出しの中。

きゃー!!準備しなきゃ!(;´Д`)
まだ誰も来るなよー!!!
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
空気読めない方いきなり登場。
あはん♪じゃねーから。

とっととお帰り頂きました。
だから他の写真もなしw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そしてKY二人目。キーっ!
家具は、そうね。趣味ですよ。

もっとも。
準備中の魚や化石は売りつける買って頂く為のものですが。

 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
他に何を話しかけろと??

てか、どうして売れない家具ばっかりチェックするのー(´Д⊂グスン
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
キラキラと目を輝かせ、物色中のチョキさんを尻目に窓の外を眺める伯爵。
うっかりすると買ってくれないかなー化石。
との淡い夢を抱いて・・・( ´艸`)ムププ

木っ端微塵だったけどね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
どうあがいても売れないものを褒められました。

ま、それでも褒められると嬉しいんだけどね。
最近淡い恋心を抱いている方も褒め上手な方ですよ。
↑爆弾発言!?www
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
化石や魚はさっぱり売れず。
待ってる時間に嫌気が差してとっとと店じまい。

普通にたぬきちさんに売りつけました。

で、カブリバさんとかくれんぼ☆じゃなくて、カブ買い。

てかね、マジかくれんぼでもするの??って感じで隠れるのやめて下さいな。
探すの大変なんだからさー(;´Д`)


banner_01.gif←フリマでの荒稼ぎは諦めました。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆