忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春一番が吹き、もぉすぐハ~ルですねぇ♪
・・・なはずなのに。
極寒再来。北風ピープー。

あ、ども。僕です(´∀`*)

ビルの少ない片田舎、徳島。
むっちゃ風が強く吹きつける県でもございます。
ヒュルリーなんて可愛いのなら良いけど、ビュービュー・ゴーゴーが常。
髪の毛も横流しだっつーの
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
あぁ、そんなのがない平和な森。
そんな森の夜の街で、たいへいたさんより極秘情報を入手!!

 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
うえぇぇ??おぉ(゚ロ゚屮)屮
カットリーヌさん、結婚してたの??

今の今までそんな話は一切出てこなかったし、そんな伏線もなかったのに?
へー、ほー。

しかも、花の世話、ダンナさんがしてるんだ??
もしかしてダンナさんのお勤め先は、銀のジョウロを送ってくれた所と関係ある??

ま、極秘情報って程のものじゃないけどw
何でたいへいたさん、そんな事知ってるの??(;´Д`)

banner_01.gif←冬は水遣りも億劫ですよね。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 テニスして来た。。。
あら(*^□^*)♪お土産、ありがとう★慰安旅行のかしら??
また、遊びに行けれる日を近日中にメールするね♪

あれれ?京都のかな?個展に行って来たの?
みひろは…もう、きっと行けれそうにない…かな。。


うーん。みひろ、厳しい感じのご指導をよく頂いてるから、活力さんに見られたくないので、冬休みでよかったと思う日がいっぱいあるなぁ。。
でも、活力さんも先輩なので、厳しくご指導してくれる日も来るのだと思うと…しゅうん↓↓

もかさまの、LOVEさんは、会社が違うのね。。
文を読んだ印象は、結構な年上な感じかな?
仕事をテキパキとこなす、大人の男の人はカッコいいよね♪
目の保養、心のオアシス、人生(言いすぎ??)の活力!!

あーーー。毎日、する事がいっぱいあって…眠たい。。

仕事始めたばかりだから、授かり婚は難しいかも。。
ほしいんだけどね、だけど、見よって大変~。。

お風呂行ってきまーす。。。。


みひろ 2009/02/18 23:09 *edit
パワプルねぇ。
土産は慰安旅行のよw( ´艸`)ムププ
京都は、本当に月末28日に行く予定。
バスのチケット取りに行かなきゃ☆
土曜日の日帰りになるから、お土産はないかもねーw
(かっしぃ、日曜日にしか個展先に居ないみたいだし丁度いいかな♪)

ま、怒られてる姿はあんまり見せたくないかもねアセアセ... ( -`Д´-;A)
僕も嫌だw
僕のLOVEさん、多分結構年上。年齢知らないけどw
仕事が出来る人ではあると思うよー役職者だし。無理難題聞いてくれるしw
でも仕事姿はどうだろ?うーん。あんま想像できないなw
話してて好きになったからなぁー、優しかったり面白かったりな所がいい。
だから近くにいると厳しい上司に見えるのかも?
遠い位で丁度イイのかも知れないなー声聞けない日は寂しいけどw

確かに人生の活力だよね(`・ω・´)ハイ!
無いと在るとじゃ世界の色が違う。
ぼやけたセピアが極彩色に染め上げられる。

赤ん坊、欲しいけど確かに大変かもね。
でも一人生んで育てて、大変さ知ってる人がもう一人欲しいって言うんだから
大変だけじゃない良いものがあるんだあろうなー。
授かり婚もリスクは高いよね。
僕もまだだなー、欲しいのと欲しくないのが混在してるわw
僕もお風呂入って寝よっと。おやしゅー☆☆☆
もか伯爵 2009/02/18 23:23
 ★ただいま☆
今帰宅。
お姉ちゃんの子供のお七夜(命名記念パーティーみたいなの)で、旦那さんのご両親と姉夫婦とみひろ家が、お姉ちゃん宅でお祝会してた♪♪
よく泣くこと!!!でもでもでもでも…可愛い☆うん、可愛い。。
有意義な一日になったよ(*^▽^*)
みひろも子供ほしいなぁ~。まず、結婚ね。。

もかさまの言葉は、実に、深いというか、なるほどというか、
とても、もっと聞きたくなるなぁ♪

電話でしか話したことがないのね。。。部署が違うのかしら。
なんだか、遠い、憧れな人って感じで、ドラマみたいだね♪

みひろっちの活力さんは、あと二日我慢すれば、出勤よ。
いや~、楽しみ♪
彼氏には24日会ってないけど、もう慣れたのか…すっごく寂しいはないな~(ごめんね。。)

あーーーーーー。明日も何回、叱咤を下さるのかしら。。。。
今から、…楽しみだなぁ~なはは。。
みひろ 2009/02/17 23:56 *edit
おかえり♪
おぉ~名前決まったんだ☆
可愛いよねー赤ん坊。泣いて飲んで寝る事が仕事だからね。
羨ましいわw(違っ
僕も人のを見ると欲しくなるけど、うーん。

まだまだな気がするよ。周りは「まだ?」何て軽く聞いてくるけどねー。
欲しいだけでどうにかなるものでもないし
あ、でもデキ婚ってのもあるから、結婚しなきゃ!って事はないのよ☆
僕の周りデキ婚率30%だし

僕の言葉の何処に感銘してくれてるのか分かんないけど、褒めても何も出ないよ?w
あ、でも旅行のお土産はあるから休日でも何でも時間ある時逢ってやってね(*´∇`*)

LOVEな人は会社が違うのw
取引先の人なのさー。ま、憧れ・・・もあるんだろうな。ファザコンだからw
この年齢の恋心は複雑なのですよ
みひろの良い人はあと2日!!ガンバレー

彼氏は彼氏。
長く付き合うと不安とかはないよね。
緊張感あるのは、恋の初期位なもんさ。
でも、そうじゃなきゃ疲れちゃうしそんな相手とは結婚できないよw
もか伯爵 2009/02/18 09:44
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆