忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜(しんや)の水遣(みずや)り。
だって、休日(きゅうじつ)の昼間(ひるま)はゲームしてる時間(じかん)・・・
ないんだもーん!!めっさ不服(ふふく)!

あ、どうもー僕(ぼく)です☆

カーテンと家具(かぐ)をチョット入(い)れただけで、新居(しんきょ)は
随分(ずいぶん)部屋(へや)らしくなりました(*´∀`*)

で、そんな昨日(きのう)。
テクテクとジョウロ持(も)ってお散歩(さんぽ)☆


何語(なにご)だよっ!!Σ(゚д゚lll)
入力するのさえ面倒だな!

つーか、一周(いっしゅう)してから声(こえ)かけたんだし
そんなにビックリしなくても・・・。



へ?僕(ぼく)、ウサ耳(みみ)なんて着(つ)けてないけど!?

つーか、自分(じぶん)と間違(まちが)えないでしょー!普通(ふつう)ww

・・・。
あ、そっか。
そうでなくて、姉様(ねぇさま)の方(ほう)と間違(まちが)えてんの??

住人(じゅうにん)さんと同(おな)じ名前(なまえ)でキャラ創つく)ると
こういう事(こと)もあるのねー。

ってか、自分(じぶん)と同(おな)じ名前(なまえ)に”ちゃん”をつける事(こと)に
抵抗(ていこう)はないのかしら???

ちゃん呼(よ)ばわりされるのが苦手(にがて)な僕(ぼく)の
ささやかな疑問(ぎもん)でしたww(´∀`*)

つーか、こんな至近距離(しきんきょり)でビックリされるって・・・。


banner_01.gif←そんな僕は苗字でしか呼ばれないwwクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆