忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日(どにち)に予定(よてい)がビッチリ・・・。

未(いま)だかつてないスケジュールの埋(う)まり具合(ぐあい)に
手帳(てちょう)を開(ひら)くのが やや憂鬱(ゆううつ)・・・。

あ、どーーーもーーー。
僕(ぼく)です。延ばしたイミは御座いません。。。

送別会(そうべつかい)に、前撮(まえど)りの打(う)ち合(あ)わせ。
旅行(りょこう)に引越(ひっこ)し準備(じゅんび)・・・。
家具(かぐ)の搬入(はんにゅう)に家電(かでん)の搬入(はんにゅう)・・・。
あぁ、恐(おそ)ろしい!!!キーッ!

あ、でも。
買(か)うものは、ほぼ注文済(ちゅううもんず)み☆
先週(せんしゅう)に(き)決めてきましたー(´∀`*)
あとは雑貨(ざっか)じゃのぅ・・・。どよんどよん。

そんな面倒(めんどう)な引越(ひっこ)しを 繰(く)り返(かえ)す
住人(じゅうにん)さんをタフだなぁ・・・と感心(かんしん)しつつ
お散歩(さんぽ)してると、おや??



ウワサをしてれば。
タフな住人(じゅうにん)さん いらっしゃーい!

スゴイよね。
一日(いちにち)で家(いえ)建(た)てて、道具(どうぐ)入(い)れて・・・。
あぁこんな風(ふう)に僕(ぼく)も さすらいの旅人(たびびと)したいーー!!
現実逃避気味w



いらっしゃったのは フォアグラさん。
まだ残暑(ざんしょ)厳(きび)しい季節(きせつ)に、暖炉(だんろ)・・・。
まぁ、なんて季節感(きせつかん)のない。

自分(じぶん)の名前(なまえ)、「かもね」とか言(い)っちゃってるし(;´∀`)



そうか、そうか。
あんじぇら村(むら)には星(ほし)が多(おお)いよー(´∀`*)♪

ヴィヴィアンも輝(かが)いてるしね!!!



・・・うーん。

残念(ざんねん)ながら かに座(ざ)は作(つく)ってないなぁ(;´Д`)
まぁ、見(み)えないけど どっかにはあるかな、うん。
・・・かもね。

作(つく)る気(き)は、ナシww


banner_01.gif←うお座もどっかにはあるかなー、かもね。クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 今が一番いい時さ
ご無沙汰してましたw
ときどきちらちら覗いては順調なのねと
ひとりにんまり(¬w¬*)ウププ

そういえば私もカレンダーぎっしりだったなぁ(遠い目・・)
毎日があっという間で一気にだだだーーーと
片付いて気がつくと周りの物もなくなってて・・
あーーーココを出て行くのかなんてしんみり
涙した・・あのときの心は10年でなくなりました(笑)

引っ越しはお金もかかるし体力もいるものね~
住人達は本当タフだ( ̄w ̄)
どこでもドアでもあるのかしら・・
フォアグラも引っ越しのし過ぎで自分のことさえも
見失っているのですね~( ̄m ̄* )

話は違うけれど
結婚しても続けるよね??
通信は出来なくても お話しようね~( ̄∇+ ̄)v
ノエル 2007/09/13 20:57 *edit
楽しいのは振り返った時!?w
ご無沙汰ですー
順調に。えぇ、憎らしいほど順調に話が進み、月日も進み・・・。
にんまり・・・そうねー。僕も友人のはにんまりしてたわぁww
(自分の事となると鬱になるのはナ~ゼ~)
そっか!とこたんさんもギッシリだったのね!!!遠い目してるしw
巣立ちの時ってのは切ないものなんでしょうねーじーん。
でも10年も経てば、新しく根付いた所が都になるのでしょうな!
まぁ、毎日「実家が恋しいー!」って言ってるよりはイイかと(笑)
引越し・・・あぁ、この荷物何とかどこでもドアで運んでくれまいかーーー!
僕は、早くも見失いそうww

あ、そうそう。
モチロン森は続けますし、ブログもポチポチ続けるつもり
最初の方はやはり「良き嫁でなくては!!」と色々アレもコレもでバタついて難しいもですが、そんなもん!
数週間で挫折するに決まっとる!!!
つー事でこれからも宜しくでーす

もか伯爵 2007/09/13 21:41
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆