忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡台(きょうだい)購入(こうにゅう)しましたー☆


あ、イキナリ失礼(しつれい)wwあ、慣れてる?w
ところで、一番(いちばん)最初(さいしょ)に家(いえ)に入(い)れるのは
鏡(かがみ)って知(し)ってましたー!!?

何(なん)か鏡台(きょうだい)=お嫁(よめ)さんらしく
新居(しんきょ)に最初(さいしょ)に入(い)れなきゃならんらしい。
クレーンで吊(つ)ったり、ベランダから入(い)れてもイカンらしい。
家具屋で初めて聞いた・・・(;´∀`)

しかも、
徳島(とくしま)の鏡台(きょうだい)は有名(ゆうめい)らしい!!
皇室(こうしつ)で使(つか)ってるのは全(すべ)て徳島(とくしま)の鏡台(きょうだい)
なんだそうだ!!!アラビックリ!Σ(д゚|||ノ)ノ
知(し)らんかった・・・。県民(けんみん)なのに・・・。
結構(けっこう)なお値段(ねだん)なので、渋(しぶ)ったのだが
折角(せっかく)県民(けんみん)なんだから、ココはイッチョ買(か)っとくべきだろ!
って事(こと)で大枚(たいまい)はたきましたー!!!あぁ恐ろしい・・・w

あ、どーも僕(ぼく)です(´∀`*)ノシ
ご無沙汰(ぶさた)してまーす☆
何気(なにげ)にバタバタし始(はじ)めましてー(;´∀`)
ブログの更新(こうしん)、飛(と)び飛(と)びになるけども たまには
覗(のぞ)いてくんろー☆
少(すこ)しずつ更新(こうしん)するけん!ww

まぁ、そんななので森(もり)の生活(せいかつ)も実(じつ)に淡白(たんぱく)で・・・。
うっかりするとネタがなくなっちゃうんだけどもww


同志(どうし)よ!!!
ダイエットは永遠(えいえん)のテーマじゃのー!

リアルではブート・キャンプ真(ま)っ盛(さか)りだけども森(もり)では
エスプレッソ・ダイエットが流行(はや)りらしい。
ほほーう。
お洒落(しゃれ)じゃのー・・・。
汗水(あせみず)流(なが)してる僕(ぼく)とはエライ違(ちが)いじゃww



あら・・・。
効果(こうか)が重要(じゅうよう)なんやけどなー。
なんでやろねぇ??



・・・。

それ、むしろ太(ふと)ろうとしとる??



イヤイヤイヤ。


糖分(とうぶん)摂(と)りすぎですよー!!
分(わ)かってんだろー!?ぁあん?w



banner_01.gif←もうチョットしたら食欲の秋~♪クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんちわ~っす!
ボクは、4歳ごろは牛乳を2リットル飲んでたな~w
あっ、無脂肪だったんですよ~(アッソ

ロッタさんには、糖尿病に気をつけて欲しいですな~
たこ 2007/09/05 20:04 *edit
ちーっすww
4歳…記憶あるの??w(ぇ"ソコ!?
つーか、子供は良く飲むんだっけ??
新陳代謝高いもんねぇー。僕も飲んでたんかなーw

ロッタさん、確かに糖尿になるんじゃ…
エスプレッソ8リットルだもんなぁ
もか伯爵 2007/09/06 10:50
 無題
私もブーキャン入隊してたけど中退しました♪ww
やればやるほど太っていったので…
やめた途端痩せましたw

8リットルも飲むってスゴイ!!!
1リットル飲むのでも私苦労してるのに・・・w
めぐみ URL 2007/09/05 14:24 *edit
あら?
ビリー、合わなかったのかしら??
筋肉の方が脂肪よりも重いので一旦は重くなるのが普通かもですw
でも、僕はそれなりに減ってる…
後は筋肉しっかりつけて、見た目を補強ww

それにしても8リットル…
…カフェオレなら飲めるかもww
水1リットル、夏は飲めるけど冬は僕も大変です
もか伯爵 2007/09/06 10:47
 無題
お久しぶりです~★

鏡台・・そういえばそういう言い伝えありましたね。
うちは新居が狭かったので購入せずに今にいたります(笑)
場所取りますから( ̄w ̄)
着実に嫁入準備すすんでるのね~忙しいだろうから
森もほどほどにねww


エスプレッソダイエットのやりすぎは
体に悪そうですな( ̄w ̄)ぷっ
ビリーのやりすぎでマッチョにならないよう
気をつけてね( ̄m ̄* )
ノエル 2007/09/05 08:02 *edit
ママ-ン☆
お久しぶりでっすー
そうそう。そんな言い伝え…あったんだ?ってビックリしましたww
僕も新居は狭いんだけど、相方に促されたので購入
早く部屋に設置したのが見たいですわー
何か、現在はしなきゃならん事に振り回されてます
引越し準備やら買い物やら…いやはや多い

僕はコーヒー牛乳・カフェオレ系が大好きなんですが
流石に現在は封印…。だって太るんだものーやめて1Kg減ったww
マッチョへの道程は険しいので、多分大丈夫
もか伯爵 2007/09/06 10:44
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆