忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、週末(しゅうまつ)・・・。
花金(はなきん)・・・。
イイ響(ひび)きですねーーー(´∀`*)

何(なん)だか今週(こんしゅう)はヤケに長(なが)く感(かん)じたもんだから
金曜日(きんようび)ってだけでウカレちゃいますww

あ、どうもー僕(ぼく)です☆
明日(あした)には新居(しんきょ)の掃除(そうじ)して、
鏡台(きょうだい)の搬入(はんにゅう)をします(*´∀`*)♪・・・忙しいな。

だんだんと遊(あそ)べる時間(じかん)が減(へ)ってるので、有給(ゆうきゅう)とって
朝(あさ)ぐっすり寝(ね)てやるんだ!!という勢(いきお)いと共(とも)に
今日(きょう)の森(もり)!レッツゴー!!!ヘンなテンションww


!!!!!!

姪(めい)っ子(こ)!!!
シュバルツさんに 姪(めい)っ子(こ)!?ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
いたの?そんなの!そんなの呼ばわりw

完全(かんぜん)に天涯孤独(てんがいこどく)の身(み)の上(うえ)なんだと
勝手(かって)に思(おも)い込(こ)んでいたため ビックリ!



しかも、こんな面倒見(めんどうみ)のいい一面(いちめん)がっ!!?

外見(がいけん)で判断(はんだん)しちゃいけないねぇー・・・。
イヤイヤ本当にな。



でもおじさん、虫取(むしと)りはお上手(じょうず)でない様子(ようす)ww

へボーンとしてるシュバルツさんも何(なん)か意外(いがい)。
こういう意外性(いがいせい)、ツボですww



おぅ!いいともさ!!!

ここは伯爵(はくしゃく)、一肌(ひとはだ)脱(ぬ)いででしあげましょう!!



!!!!!

マテマテマテ。
アナタ、上(うえ)の名前(なまえ)があったんですかっ!?

それともシュ・バルツ!?

それともシュバルツ・○○○??シュバルツ・ネッガー?

シュバルツさんのナゾが深(ふか)まった一日(いちにち)でしたww


banner_01.gif←アキアカネの季節なんですね・・・。クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ご無沙汰してます。

そうかぁ!とうとう搬入が始まるわけだ…
どきどきするねぇ~
…う~ん。初心忘るべからずですね。
確かにあの頃はうきうき、楽しかったのに。
いったい私はどこに忘れてきてしまったのか…
おっと失礼。
長い目で待っているから森はやめずに必ず戻ってくるのだよ。

シュバルツは‘シュ・バルツ’だな、きっと。
私が思うに、ドイツ系の生まれだね。うん。
だから、‘バルツ’と呼んであげてね
セラ URL 2007/09/08 20:46 *edit
モチのロン!!(古っw
ご無沙汰してますー
そうそう引越し業者の見積もりとかしちゃってますよww
今は便利だよなーネットで一括見積もりとかあるし!!!

あはは!!
初心、忘れちゃってるんですか!?
それはいけませんねー
って多分、僕も忘れる口ですがえへw
うーん。でも忘れる事も実は肝心だったりするのかも?
意外な時に思い出して「ドキッ」としたりね

森はモチロン続けますよ!!!
まぁ、今まで通りにはいかないかも知れませんが慣れれば大丈夫だろ!ww
ってか「シュ・バルツ」なんですね!!!
あぁスッキリ
ドイツ生まれのバルツさんかー!
・・・アレでも下の名前の方がよそよそしくないか??海外名の場合。
苗字だよね?バルツ・・・。
もか伯爵 2007/09/08 23:57
 無題
うわぁ!
ってもか伯爵のテンションは慣れてます^^

それより、うちもアポロから釣り勝負で「下の名前で呼んでいいぜ!」って言われました。
あ・ポロ!?
それとも・・・アポロ・11号!?
たこ 2007/09/08 00:05 *edit
ハイテンションww
浮き沈みの激しいテンションの僕ですww
つーか、「下の名前」疑惑が気になる!!!
ア・ポロかなぁ??やっぱりー

アポロ11号もいいけどねww
あ、でもそれだと11号が下の名前!?
・・・一号さんたちと戦隊モノ組んじゃう!?ww
もか伯爵 2007/09/08 23:49
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆