忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある、雨(あめ)の日(ひ)。
とあるってのがポイントだなwいつのだろう??w

あ、どうも~僕(ぼく)です☆

ここからは、森(もり)のクマさんのメロディーでお楽(たの)しみ下(くだ)さい(*´∀`*)
意味(いみ)はありませんww



ある日(ひ)、森(もり)の中(なか)♪ ある日森の中♪

ぶんじろうさんと出逢(でーあ)った♪ くまさんに出会った♪


雨(あめ)降(ふ)る~森(もり)の中(なか)~♪ 花咲く森の道
釣(つ)り勝負(しょうぶ) 挑(いど)まれた~♪ くまさんに出会った


伯爵(はくしゃく)の、腕前(うでまえ)にゃ くまさんの言うとこにゃ
ぶんじろうさん 敵(かな)わない♪ お嬢さんお待ちなさい


ご所望(しょもう)の品(しな)はフナ・・・。
まぁ、何(なん)てマニアックな(;´Д`)ww



勝負(しょうぶ)は~あっと言(い)う間(ま)~♪スタコラサッサッサノサ~♪
ぶんじろうさん 完敗(かんぱい)~♪w スタコラサッサッサノサ~♪

だったと思(おも)うんだけど・・・歌詞(かし)あってるかな??調べて載せろや(;´Д`)


まぁ、そんなこんなな後(のち)。オイ


いつも聞(き)き損(そこ)ねる、
「親父(おやじ)が息子(むすこ)におくる20の名言(めいげん)」



聞(き)きたいから、
釣(つ)りの腕(うで)、もっと磨(みが)いて下(くだ)さいな!!



ウネウネなぶんじろうさん・・・。
カワイイなww

次(つぎ)こそは聞(き)かせてね?
名言(めいげん)w

で。


そうか、フナ寿司(ずし)だねぇ・・・。
まぁ、強烈(きょうれつ)な臭(にお)いだよね~・・・。

イヤなら売(う)っとく?w



■開花状況(かいかじょうきょう)

ピンクチューリップ ①

AM 78ベル/PM 54ベル


banner_01.gif←森のくまさんつーか、赤頭巾ちゃんかな?クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
雨はいいですよね~!風情があって…洗濯物も濡れて…って…いいわけあるか~~いっ!!

>「親父(おやじ)が息子(むすこ)におくる20の名言(めいげん)」

気になりますっ!(笑)
URL 2007/05/04 01:12 *edit
ツッコミ、ナイスw
確かに、風情があるのは認めよう。
雨がなければ、生活に困る時があることも認めよう。
しかし。
しかぁ
降る、時と場合を考えてくれ
空気の読める雨、開発求むww

名言、気になりますよね~!!!
いつ披露してくれるんだろう
もか伯爵 2007/05/04 10:28
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆