忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブリバーさんから102ベルでカブを買(か)っておきながら、
64ベルという、破格(はかく)の値段(ねだん)で売(う)りにだしてしまった もかです・・・。
だってぇ 午前中(ごぜんちゅう)は113ベルの買値(かいね)だったわけですよ。
で、最近(さいきん)は、朝(あさ)は高(たか)く 昼(ひる)からは下落(げらく)って
感(かん)じだったので、これは 早(はや)めに売(う)っておこう!と思(おも)ったわけですよ。
んで、売(う)ってから気が付いたら・・・昼過(ひるす)ぎてた!!

えぇ。おバカさんですよ。
間違(まちが)いなく凡(ぼん)ミスです。
そして何より、自分(じぶん)が一番(いちばん)ヘコみましたよ・・・。
って事で!
お願(ねが)い!来(き)て!高騰(こうとう)!!
もうコレは切実(せつじつ)な願(ねが)いです・・・。

まぁ、そんな今日(きょう)は もかの姉妹(しまい)を紹介(しょうかい)します。
ちなみに、プレイヤーは僕(ぼく)ひとりです。
なので、なかなか 活躍(かつやく)の場(ば)を与(あた)えてもらえない子達(こたち)です。



まずは長女(ちょうじょ)のロッタさん。
クリクリおめめに、空色(そらいろ)のロングヘアーがチャームポイントです。
着(き)ている服(ふく)は、クリクリヴィヴィの色違(いろちが)い。
本当(ほんとう)はピンクの髪(かみ)の方(ほう)が似合(にあ)う気がするんだけど・・・。
まぁ、そこは ”あえて”ということで。

彼女(かのじょ)は末っ子(すえっこ)のあんりさん。
僕(ぼく)がいつもお邪魔(じゃま)させてもらっているサイトさんの
メインのキャラがこの顔(かお)だったのです。
で、可愛(かわい)いな・・・って事(こと)で試行錯誤(しこうさくご)の末(すえ)に
生(う)まれてきたのです。

彼女達(かのじょたち)は一応(いちおう)、イベント家具(かぐ)や、デザインの保管(ほかん)
を担当(たんとう)してもらっているんだけれども・・・。
そこは、キング オブ 適当(てきとう)な僕(ぼく)。
誰(だれ)が何(なに)をもっているか さっぱりわかりません!!
なので うっかり道路(どうろ)のデザイン 剥(はが)しちゃったときは大変(たいへん)です。

総動員(そうどういん)で修復(しゅうふく)です。
それでもいっこうに 懲(こ)りない僕(ぼく)。
学習能力(がくしゅうのうしょく)というものは ママンのおなかの中(なか)に
忘(わす)れてきた模様(もよう)です・・・。

こんな僕(ぼく)にエールを!!
ポッチッとおねがいします!
banner_01.gif

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆