忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これが、あんじぇら村(むら)の基本(きほん)道路(どうろ)。
コレをペタペタ貼(は)って道(みち)にしています。
なんか、ヴィヴィのじゅうたんみたいで 気分(きぶん)良(よ)いかも~。
でもイマイチ道(みち)って感(かん)じではないですな。
僕(ぼく)としては、コンクリートよりは良(よ)いかなと思(おも)ってデザインしてみました。
あ、セイイチさんにケンカ売(う)ってる訳(わけ)ではないんですけどね。
こればっかりは好(この)みですから。

背景(はいけい)も土(つち)ぽくしてみたんですよ。
結構(けっこう)質感(しつかん)出(だ)すのに苦戦(くせん)したんです。
えぇ、ヘッポコですから。グスン。


で、これが村(むら)の旗(はた)です。
この輪(わ)っかもめんどかったなぁ・・・。
おそらく、コレがヴィヴィ初(はつ)デザインです。
あさみさん、きぬよさん!残業(ざんぎょう)ありがとうございました!!



こっちはハロウィンの服(ふく)としてデザインしたもの。
服(ふく)を着(き)ようとしたら うっかり地面(じめん)に貼(は)ってしまい・・・。
で、コレ使(つか)えるじゃん!って事(こと)で服(ふく)兼(けん)道路(どうろ)
になってます。

交差点(こうさてん)では四季(しき)のデザインを入(い)れようかな~
と思(おも)っているんですが・・・。
今(いま)は、旗(はた)デザインと、ハロウィンデザインを交差(こうさ)さして貼(は)ってます。


さくら=春(はる)に、海(うみ)=夏(なつ)、ハロウィン=秋(あき) クリスマス=冬(ふゆ)とかね。
でも、クリスマス・・・。もうすぐじゃん!!!
早(はや)く作(つく)らなきゃ!
上手(うま)く出来(でき)たら報告(ほうこく)しま~す。
ボツ作品(さくひん)は ひっそりと闇(やみ)に葬(ほうむ)りますがね・・・クックックッ

なんかねぇ、僕(ぼく)も もう少(すこ)しいいデザインはないものかと
色(いろ)んなサイトさんにお邪魔(じゃま)してみるんですけど
その度(たび)に いつも思(おも)う訳(わけ)ですよ。
皆(みな)さん、器用(きよう)すぎ!!細(こま)かい!!僕(ぼく)には無理(むり)!!
・・・とね。
えぇ、見(み)るだけみて トボトボ退散(たいさん)しています。

僕(ぼく)でも出来(でき)る 簡単(かんたん)かつ、ステキなデザインは
ないものだろうか・・・。

banner_01.gif←ポチッと押(お)して頂(いただ)けると めっちゃ嬉(うれ)しい!
オラに力(ちから)を!!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆